楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
イエロー リボン ヒルズのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月19日に宿泊しました。出発の日、離陸後、航空機に不具合が発生したため、成田に引き返すなどのトラブルがありましたが、部屋の確保など、電話連絡で親切に対応していただきましたので、サービスは5点としました。部屋は広く快適でしたが、やや古い感じですね。私は気になりませんが、ドライヤーが備え付けられていなかったのと、アメニティ面では不満を感じる人もいると思います。スタッフの皆さんに大変お世話になりましたので、次回、バンコクへ行く機会があれば、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
イエロー リボン ヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
7月19日に宿泊しました。出発の日、離陸後、航空機に不具合が発生したため、成田に引き返すなどのトラブルがありましたが、部屋の確保など、電話連絡で親切に対応していただきましたので、サービスは5点としました。部屋は広く快適でしたが、やや古い感じですね。私は気になりませんが、ドライヤーが備え付けられていなかったのと、アメニティ面では不満を感じる人もいると思います。スタッフの皆さんに大変お世話になりましたので、次回、バンコクへ行く機会があれば、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する