部屋3
waruta1919さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- waruta1919さん [60代/男性] 2016年10月21日 16:04:43
-
ゴルフ主体なので立地は抜群、朝食期待するとなんだかな~の感じ、繁華街タニヤ等へはMRT利用で便利かも。建物部屋自体は古さ否めない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリーでポイント5倍】最安値!!ビールプレゼント!日本人向けサービスアパート♪[税サ込]
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート シングル キングベッド 55平米 リビング、キッチン付き 【朝食なし】】
部屋3
sawayakairuiさんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- sawayakairuiさん [50代/男性] 2016年01月04日 09:20:37
-
食事は日本食でおいしい!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリーでポイント5倍】◆楽天限定◆今ならスペシャル割引!さらに無料アップグレード!朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブスイート シングル キングベッド 61平米 リビング、キッチン付き】
部屋3
sawayakairuiさんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- sawayakairuiさん [50代/男性] 2016年01月04日 09:20:04
-
食事は日本食でおいしい!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスマン必見!】◆楽天限定◆今ならスペシャル割引!さらに無料アップグレード!朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブスイート シングル キングベッド 61平米 リビング、キッチン付き】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月30日 08:30:44
-
立地 BTSチョノンシー駅から歩いて5分くらいです。ホテルのあるソイ(通り)はほとんど何もありません。大通りに出ると、コンビニが1件あります。
スクンビット方面に出ようとすると、BTSを使う方が便利だと思いますが夕方はかなり満員電車になります。タクシーは混雑でメーターでは行ってくれません。また100バーツ程度でも乗車拒否されます。特に外に出ないのなら問題はないと思いますが、夕方チョノンシーからスクンビット方面に出る人にとっては少し不便を感じるかもしれません。
また夕方ホテルに戻るにも結構混みます。
部屋 十分な広さです。リビング、ダイニング、寝室が別になっています。部屋は少し古いですが、気になるほど老朽化しているということではありません。セーフティボックスが今時珍しいダイヤル式で、これが結構面倒です。ダイヤルを10回回さないといけません。いちいち開けるのが面倒です。4ケタプッシュキーのセーフティボックスにしてほしいです。
クーラーも古いですが、温度調節は問題なくできます。
サービス 朝食は和食中心であっさりしているので良かったです。梅干しや酢の物やのり、納豆などがあります。他のホテルでは朝食に和食というものはお目にかかれないので
良いと思います。(宿泊客も日本人がほとんどでした)
設備・アメニティ 最近のホテルには珍しく、ハブラシが備え付けでありました。
総合 ホテルでのんびりする人は良いと思いますが、外出するとなると時間帯によってはBTS,タクシーともにかなり混むし、タクシー代も結構かかります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- イエロー リボン ヒルズ 2015年12月29日 00:03:47
-
この度はイエローリボンヒルズをご利用下さいましてありがとうございました。
お忙しい中コメントして頂き嬉しく思います。
バンコックでの乗物はBTSが一番ですが最近は通勤、通学時間は混雑します。
タクシーを利用される場合はフロントに申し込んで頂きましたらガードマンが呼びに参ります。
ご不便をお掛けしましたセフティボックスは便利より安全をもっとうにダイヤル式を使用しています。プッシュ式のセフティボックスはボタンの指紋をなっぞって開けるという事もできますので安全を優先しました。
朝食の件ではお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
これからも皆様のお口に会いますよう努力して参ります。
またのご利用社員一同お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】全室30%OFF!朝食付+ネット無料!日本人向けサービスアパートメント♪
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブスイート シングル キングベッド 61平米 リビング、キッチン付き】
部屋3
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月18日 16:34:08
-
エアコンの効きが悪く、またシャワーの水が熱くならず、困りました。
朝食は和食中心で満足しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- イエロー リボン ヒルズ 2015年01月21日 13:37:57
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。エアーコンディション、シャワーの湯の温度などの不具合にて当方のメンテナンスが不十分であった事により何かとご迷惑をお掛けしました事大変申し訳なく思っております。これからは、メンテナンス等々十分な管理に努めて指導してまいります。朝食の和食に関しては、大変ご満足頂けましたご様子で私共も嬉しく思います。これからも皆様のご期待に応えられるようサービス向上に努めてまいりますので引き続きご支援下さいますよう宜しくお願い致します。またのお越しをお待ちしております。 岩増
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリーしてポイント24倍】◆楽天限定◆今ならスペシャル割引!さらに無料アップグレード!朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート ツインまたはダブルベッド 55平米 リビング、キッチン付き】
部屋3
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月29日 09:56:11
-
タイ観光のフリープランで、宿泊のみお願いしていました。
特に、夜番(?)のフロントの男性が、ニコニコして気持ちよく接してくださいました。
ガードマンも、毎回挨拶してくださって良かったです。
・サービスについて、スタッフ限定でしたら「大変満足」
・チップを置き忘れたせいか、トイレットペーパー切れがあったので▲1です。
立地は特別悪くはないですが、駅から少し離れていますので海外慣れしていない方にはおすすめしません。
私たちは徒歩圏内にはセブンイレブンがありますので、軽食を買ってお部屋で食べましたから、レストランについてはノーコメです。
シャワーヘッドを交換していただけたら、設備は「満足」になると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年08月
- イエロー リボン ヒルズ 2013年09月03日 16:41:24
-
この度は、当館にご宿泊いただきありがとうございました。スタッフ及びガードマンについてお褒めのお言葉をいただきありがとうございました。夜番フロントスタッフにもお客様のコメントを伝えましたところ大変喜んでおりました。温かいお言葉に感謝致します。また、トイレットペーパーについては大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。こちらの件は、お客様がチェックアウトされた際にご記入いただいたアンケートをもとにハウスキーパーチーフと担当スタッフと今後どのように対応するべきか話し合いを致しました。トイレットペーパー補充を忘れた件、単純ミスから生じたものとはいえ確実な作業を心がけていれば起き得ない事と反省しております。また、チップはお客様のお気持ちでございますので、サービスに影響を与えることはあってはならないという事も再度指導致します。シャワーヘッドもすぐに確認・交換させていただきました。ご指摘いただきありがとうございました。お気付きの点ご連絡いただき大変感謝しております。また是非当館にお越しいただきたくお願い申し上げます。宮田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!日本人歓迎♪】◎素泊まりプラン◎ネット無料!NHK、ウォシュレットもあり♪
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート ツインまたはダブルベッド 55平米 リビング、キッチン付き】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
waruta1919さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- waruta1919さん [60代/男性] 2022年12月03日 09:18:17
-
便利なのは近く(約300m)7-11のみ。他は朝食含めて不満のみ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特割プラン】ビジネス出張者や観光者に大変便利★WiFi無料★【現地決済】【キャンセル無料】
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート【キングベッド1台/シングルベッド2台】55平米朝食付】
部屋2
waruta1919さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- waruta1919さん [60代/男性] 2022年12月03日 09:16:29
-
友人とのGOLF旅行だが、全てにおいて酷い。次は無し。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特割プラン】ビジネス出張者や観光者に大変便利★WiFi無料★【現地決済】【キャンセル無料】
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート【キングベッド1台/シングルベッド2台】55平米朝食付】
部屋2
waruta1919さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- waruta1919さん [60代/男性] 2022年11月26日 08:48:10
-
APEC開催の関係でバンナー方面ゴルフ場予約し交通便利な当該ホテルを数年ぶりに予約。しかしながらサービス劣化が酷く、朝食は日本食定食2種類選択で250THB(高いすぎる)、日本語放送TVはTBSニュースのみで(BS無し)劣化酷い、洗濯機80THB・乾燥機90THBで此れも高すぎ。次回2月中旬訪タイ予定だが次は無い。プンプンMAX
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特割プラン】ビジネス出張者や観光者に大変便利★WiFi無料★【現地決済】【キャンセル無料】
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート【キングベッド1台/シングルベッド2台】55平米朝食付】
部屋2
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月03日 20:30:44
-
5月31日にチェツクイン使用としたら 日本語わかる方が窓口にいなかったのでチエックインするのに時間かかった、しばらくすると片言の日本語話せる人が来たので良かったです。
日本語ができるのとおもったら女性二人日本語ができないのが残念です。
あと最後まで中国人と思われてたのが残念です
ホテルの部屋で改善点があります、浴槽があらつてないのかわかりませんが!お湯をためたら たくさんの髪の毛が浮いてきました、お湯がぬるいので 改善してほしいです。
部屋は満足でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- イエロー リボン ヒルズ 2018年06月07日 13:25:45
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。そしてお忙しい中ご感想をお寄せ頂きましてありがとうございます。チェックインの際に日本語の話せるスタッフがおらずお客様には大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。普段は常駐しているのですがたまたま当日に休みを取らせていただいていた為だと思われます。大変申し訳ございませんでした。また浴槽の件で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はこのようなことの無いよう確認を徹底するとともに、フロントスタッフ・清掃スタッフとの連携を高めお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを作って参ります。誠にに勝手ではありますが、今後も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード2017・ブロンズ賞受賞記念】楽天限料金+WiFi無料
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート ツインまたはダブルベッド 55平米 リビング、キッチン付き 【朝食なし】】
部屋2
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月02日 18:55:07
-
静かな場所にあり立地はいいと思います。但し、築年数が経っているのか設備全般が古いと思いました。朝食は、日本食が食べられてタイに居るのを忘れるような感じです。リピートはありですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年04月
- イエロー リボン ヒルズ 2018年06月07日 13:24:37
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。そしてお忙しい中ご感想をお寄せ頂きましてありがとうございます。築年数が経過している分、設備の点検、清掃には細心の注意を払い、お客様に快適にご滞在頂けるよう努めてまいりたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】《朝食付プラン》日本人向けサービス◆WiFi無料♪ [税サ込]
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブスイート ツインまたはダブルベッド 61平米 リビング、キッチン付 朝食付】
部屋2
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月17日 17:41:45
-
駅や繁華街に近いのはすごくよい。 問題は掃除の時にエアコンを切られるので、部屋に戻ると、暑くて地獄。 エアコンも古く、冷えるのも遅い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- イエロー リボン ヒルズ 2018年01月09日 22:27:19
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。そしてお忙しい中ご感想をお寄せ頂きましてありがとうございます。エアコンの効きが悪いお部屋に関しましては、現在少しずつですが、新しいものと入れ替え作業を行っております。お客様にはご不便及びご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。 またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント14%】さらにエントリーしてポイント+5%《SA特集楽天限定》無料アップグレード!朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート シングル 55平米 リビング、キッチン付 朝食付】
部屋2
HARRY3757さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- HARRY3757さん [50代/男性] 2017年09月26日 17:55:30
-
アップグレードになるはずの部屋が友人と同じグレードだったりダブルをお願いしたらツインになっていたりで残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント14%】さらにエントリーしてポイント+5%《SA特集楽天限定》無料アップグレード!朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート ツインまたはダブルベッド 55平米 リビング、キッチン付き】
部屋2
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月10日 19:47:34
-
7月1日から7泊+レイトチェックアウト用に1泊しました。
部屋の評価が2点やや不満と評価しましたが、部屋に入った瞬間タバコ臭かったです、
私はタバコを吸わないので不愉快な思いをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 《SA特集楽天限定》【ポイント14%】今ならスペシャル割引!さらに無料アップグレード!朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート シングル キングベッド 55平米 リビング、キッチン付き】
部屋2
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月29日 20:02:58
-
部屋がくさくてたまらない エアコンを付けると余計に臭くなる ホテルの廊下からにおう
滞在中何度もホテル変えようかと思った
日本人常駐と書いてあるが 滞在中一度も見なかった フロントは片言の日本語しか出来ないので困りました
室内金庫が使いにくいので使用しなかった ホテルの鍵はずっと自分で持っていないといけなかった
次回は別のホテルに泊まります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年01月
- イエロー リボン ヒルズ 2016年07月06日 20:30:43
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。そしてお忙しい中ご意見ご感想をお寄せいただきまして心より御礼申し上げます。
エアコン及びお部屋周りからの異臭につきましては、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心からお詫び申し上げます。
また、当ホテルのホームページ等に「日本人スタッフ常駐」と銘打っているのにも関わらず、それに沿ったサービスが行えていなかったこと、誠に申し訳ありませんでした。
山越
- ご利用の宿泊プラン
- 【今なら最大14倍】最安値!!インターネット無料!日本人向けサービスアパート♪
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート ツインまたはダブルベッド 55平米 リビング、キッチン付き 【朝食なし】】
部屋2
やなさん40さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- やなさん40さん [50代/男性] 2015年01月09日 20:29:43
-
今回このホテルを利用するのは2回目だが,部屋のwifi環境は最悪だった。前回泊まったときの部屋では速度は遅いものの問題なくネット利用できていたのだが,今回はメールすら開けない状態で最後まで改善はされなかった。階によってハード面の脆弱性があるのだと思います。とはいえ,朝食の和食は納豆,海苔の佃煮,梅干しもあり,大変満足できる。夕食の日替わり定食もレベルが高い。へたをすればろくに出歩かずに過ごしてしまいがちになるほど居心地がいい。部屋は多少古びているが,メンテナンスが行き届いており,問題なし。日本の民放放送が見られることもポイントの高いところだろう。基本サービスアパートメントなので,長期滞在に向いているホテルだと言える。近くのコンビニは銀行の裏手の目立たない場所にあるが,店舗自体小さく品揃えは余り良くない。ホテルの売店にも基本的なものは揃っているので不自由は無い。またの機会があれば是非利用したいホテルである。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- イエロー リボン ヒルズ 2015年01月21日 14:09:33
-
この度は、当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。Wi-Fiの電波環境のメンテナンスが不十分によりお客様にご迷惑をお掛けしました事大変申し訳なく思っております。ただ今、全館内のWi-Fi電波の改修工事を行っております。来月に向け一定の速度でネットの閲覧、メールがご使用出来るようなシステムのご用意を予定してございます。もう少しお待ち下さいませ。朝食の和食に関しましてご満足頂けました事、お部屋でもゆっくりお寛ぎ頂けましたご様子で大変嬉しく思っております。これからも皆様に「良かった」と評価していただけるようにサービスの向上に努めてまいります。是非またの機会に当ホテルをご用命下さいますよう宜しくお願い申し上げます。 岩増
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◆楽天限定◆今ならスペシャル割引!さらに無料アップグレード!朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート シングル キングベッド 55平米 リビング、キッチン付き】
部屋1
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月07日 20:43:42
-
部屋に蟻がいた。
風呂の水が茶色かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- イエロー リボン ヒルズ 2018年08月09日 18:44:17
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。そしてお忙しい中ご感想をお寄せ頂きましてありがとうございます。お部屋に蚊が侵入してしまい、お客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。虫除けの対策も打っておりますがどうしても一度窓を開けると侵入してまいります。今後、さらなる侵入防止の対策を強化して参ります。またお風呂の水の色が茶色になっていたとの事、大変申し訳ございませんでした。ただいま原因を調査中でございます。貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。誠にに勝手ではありますが、今後も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード2017・ブロンズ賞受賞記念】楽天限料金+WiFi無料
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート ツインまたはダブルベッド 55平米 リビング、キッチン付き 【朝食なし】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
2017年の正月に宿泊しました。
バンコクには何回か行き、その都度いろいろなホテルに宿泊していますが、
今回の「イエローリボン」は可より不可の方が多かったように思います。
(バンコクホテルの宿泊費を見通してコストパフォーマンスを考え、総合的に)
良かった点は、従業員の方々がとても親切だということ。これは、ホテルの価値として
とても大切なことです。
次に、部屋が広いこと。プレデンシャルスイートという一番広いカテゴリーの部屋を選択したためかもしれませんが、まるで自宅のリビングにいるようにくつろげ、寝室も広くテレビもあります。トイレが二つあったのも、ありがたかったです。そして、清潔です。
首をひねってしまった点は、施設全体が古いのは仕方がないとして、エアコンが古く、
調節が出来る仕様にはなっているものの、うまく作動しませんでした。
次に、朝食。日本のビジネスホテル(スーパーホテルやAPAホテルなどの)を10とすれば、
5くらいのレベルでしょうか。バンコクの他の安い中級ホテルの朝食の方が、ずっと豪華で品数が多いところがあります。
最後に一番のネックは立地。短期の滞在にはかなり厳しい立地です。BTSチョンノシーから歩ける距離ですが、スーツケースを持って移動するには厳しい距離。タクシーでもわかりずらい場所です。出かけて、一度ホテルに戻って、また出かけるという場合は大変です。
短期滞在ならば、バンコクのホテルは基本的に部屋は広いので、勧めませんが、
長期滞在ならば、広さは魅力なので良いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する