楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

イエロー リボン ヒルズ(YELLOW RIBBON HILLS) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


イエロー リボン ヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地3.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

60件中 41~60件表示

設備・アメニティ4

まだハニカミオヤジさんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

まだハニカミオヤジさん [50代/男性] 2012年02月03日 18:44:22

1/末に3泊しました。
専用レーンバス始発駅、BTS駅に近いので移動が楽でした。
2~4階は駐車場で、5階の506号室で、トレーニング、読書、洗濯ができます。
1階以外で会うと日本語の挨拶なので、ほっとします。
事前に確認しておいたのですが、喫煙の部屋はないと言われ、禁煙になりました。
5、7階は禁煙とエレベーターに表示がありました。
喫煙所で聞いたら禁煙の部屋の方が少ないとのことでしたが・・・
フロントは英語でしたが日本的な精算でしたし、バス、ウォシュレットは落ち着きます。
3日目に夕食を食堂で食べましたが、和食が妙に嬉しかった。
安心感があり好印象でしたが、私は一人旅での利用はしないと思います。
家族と長期滞在ならいいでしょうが、多少の緊張も帰宅後リラックスできて好きなので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
イエロー リボン ヒルズ 2012年02月09日 19:56:36

ご宿泊頂きまして、有難うございました。また当館のご案内やコメントたくさん頂戴し、有難うございます。1点だけご訂正させて頂きますと、当館の禁煙フロアは5、6階となっており、7~15階は喫煙となっております。ご希望がございましたら、事前にEメール(Sales@yellowribbon.co.th)ででも、お知らせくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
朝食付&インターネット使い放題!
ご利用のお部屋
【ビジネススイート シングル】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぱわふる0645さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

ぱわふる0645さん [60代/男性] 2011年03月04日 13:11:22

ホテル自体の感想
・部屋が55平米と広く、リビング、寝室等が分かれゆったりできる
・ウオッシュレットは大変ありがたい
・日本語メールが無料で出来る
・室内セーフティーは使用方法は面倒だが、その分安心できる
・夜間のフロントは英語対応だけで、日本語はありません

ホテルの環境
・サラディーンから1駅くるだけでこんなに静かに、かつ何もなくなるとは思いませんでした。7イレブンだけが頼りです。賑やかな明るさが好きな人には不向きかも。
・エアポートリンクで夜11時頃チェーンノンシーに着きましたが、特にホテル方面は人影はほとんどなく、真っ暗な最後の路地を行っていいものか悩みました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
2連泊以上御宿泊、朝食&インターネット付!
ご利用のお部屋
【ビジネススイート シングル】

設備・アメニティ4

投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月04日 18:48:14

基本的には満足できる宿泊施設だと思います。
施設内にお知らせが掲載されておりましたので一時的なことなのでしょうが、テレビについては映りが良くないチャンネルがありました。
洗浄機付きトイレがあったのはありがたかったです。
漫画本などもあって良かったです。全巻揃っていないものもありましたので(貸し出されていた可能性もありますが)、揃っているとありがたいです。
夕食についてはセットメニューがあるのもありがたいです。
機会があれば、多分また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
連泊プラン 宿泊後「お客様の声」にコメントをくださる方限定!
ご利用のお部屋
【ビジネススイート シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月17日 20:35:29

受付がスムーズでチェックアウトも時間かからないところがいいです。朝食も日本人向けの味付けで美味しいです。建物の古さや清掃がイマイチな面もありますがこのコストですので許容範囲内と感じてます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】特別価格!◎ご予約はお早めに♪ご予約は12/15まで!ビール&朝食付♪
ご利用のお部屋
【ビジネススイート ツインまたはダブルベッド 55平米 リビング、キッチン付 朝食付】

設備・アメニティ3

投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月08日 18:52:00

朝食のごはん、味噌汁、納豆がおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
《税サ込》エントリーでさらにポイント+5%!◆日本人向けサービス◆WiFi無料♪
ご利用のお部屋
【ビジネススイート ツインまたはダブルベッド 55平米 リビング、キッチン付 【朝食なし】】

設備・アメニティ3

Y-matuさんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

Y-matuさん [50代/男性] 2018年11月29日 16:34:07

部屋古いのですが広いです。今回の部屋は扉がカード式になっていて良かったです。(前回は鍵式でした。)何時もバンコクで利用しているので安心して泊まっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
イエロー リボン ヒルズ 2018年12月07日 18:45:24

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。そしてお忙しい中ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント14%】《☆SA特集楽天限定》無料アップグレード!朝食付
ご利用のお部屋
【ビジネススイート ツインまたはダブルベッド 55平米 リビング、キッチン付 朝食付】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2018年04月12日 17:29:49

スーパーセールで予約したので眺望は期待しておりませんでしたが運が良かったのか眺望の良い部屋でWifiも以前よりサクサク繋がりました。
食事も以前より美味しかったと思います。レストランで食べるお客さんが増えて
居るように思いました。(経験上、レストランが不人気なホテルは駄目になります。)
今回は欧米人を5~6人見掛けましたので広い部屋が人気があるかも分かりません。
レセプションも人数が増え常時2名居たように思います。但し日本語を話せるスタッフは居ませんでした。日本人スタッフやタイ人の日本語を話せるスタッフがレセプションに居た事はありませんのでこれは期待され無い方が良いです。
東南アジア周遊の旅の最後をここにしたのはウォシュレットがありコインランドリーがあるからです。コインランドリー(洗濯機2台、乾燥機1台)以前は乾燥機も2台あった様な気がします。その他テレビでNHKや民放が見られて味噌汁や納豆が食べられます。
チョンノンシー駅から2駅のサパーンタクシン駅へ行きチャオプラヤ川の舟に乗れば観光にも便利です。

イエローリボン施設紹介は現状に合わせるべきです。
 1チョンノンシー駅かイエローリボンまで5分とありますが約10分です。初めての人は  10分以上かかります。
 2日本人スタッフやタイ人の日本語を話せるスタッフは常駐している。どこに居ますか
レセプションに居なければ書き方を変えるべきです。チェックイン時に日本語が通じな   くて落胆する人が居るかも知れません。
 3ミニマートは以前はありましたが現在はありません。今はセブンイレブンまで2分で必  要も無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
イエロー リボン ヒルズ 2018年04月18日 19:42:54

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。日本人常駐とうたっているにもかかわらず、当日日本人スタッフ不在となってしまいまして大変申し訳ございませんでした。おそらくお客様が宿泊されている期間と私が日本へ一時帰国していた期間が重なってしまったのではないかと思われます。当ホテルにはタイ人の日本語を話せる男性スタッフが1名勤務しておりますが勤務時間と休日の関係上お客様とお目にかかれなかったのかも知れません。数あるホテルの中からわざわざ当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、お客様には不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。最後に当ホテルのご案内を詳しく書いて頂きありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF◆日本人向けサービスアパート♪WiFi付♪
ご利用のお部屋
【エグゼクティブスイート ツインまたはダブルベッド 61平米 リビング、キッチン付き【朝食なし】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2018年01月20日 15:48:14

部屋のグレードアップなかったと思うわ。部屋の扉鍵がキ一タイプと扉が木製やな。寝具が羽毛でないので個人妁に暑かった。
apartmentにしては良いと思う。朝食は良かった。JF無料、セキュリティも大丈夫。繁華街から離れているのも良い、近くにいてもお持帰りはタワシーにどーせ乗るから…
俺的には次の訪タイでも利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
イエロー リボン ヒルズ 2018年02月07日 21:35:34

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。そしてお忙しい中ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。アップグレードのお部屋をご用意できず誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう十分注意致します。またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント14%】さらにエントリーしてポイント+5%《SA特集楽天限定》無料アップグレード!朝食付♪
ご利用のお部屋
【ビジネススイート シングル 55平米 リビング、キッチン付 朝食付】

設備・アメニティ3

mtetsuya2さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

mtetsuya2さん [50代/男性] 2017年11月06日 21:43:28

急きょレイトチェックアウトをお願いしましたが、スムーズに手続き
してくれました(有料)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
イエロー リボン ヒルズ 2018年01月09日 22:11:29

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。また当館スタッフの対応についてコメントを頂きありがとうございます。これからもお客様に、より一層ご満足して頂ける様よう努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5% +エントリーしてポイント5%】《楽天限定》《最安値》日本人向け◆WiFi付♪
ご利用のお部屋
【エグゼクティブスイート ツインまたはダブルベッド 61平米 リビング、キッチン付き【朝食なし】】

設備・アメニティ3

mtetsuya2さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

mtetsuya2さん [50代/男性] 2017年11月06日 21:29:16

繁華街から離れていますが、静かで過ごしやすいエリアです。スーパーとコンビニが近くにあるので、日用品の買い物には便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
イエロー リボン ヒルズ 2018年01月09日 22:06:58

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。そしてお忙しい中ご感想をお寄せ頂きましてありがとうございます。またのご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!日本人向けサービスアパート♪WiFi付♪
ご利用のお部屋
【エグゼクティブスイート ツインまたはダブルベッド 61平米 リビング、キッチン付き【朝食なし】】

設備・アメニティ3

ちとぅちゃんさんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

ちとぅちゃんさん [40代/女性] 2016年07月07日 17:00:33

大通りから100メートルほど入った場所にあり、分かりにくかったです。ホテルに一番近いコンビニで聞いても知らないと言われ現地知名度は低かったです。
部屋は広くて綺麗でした。コインランドリーはなく、フロントに洗濯物を預けて洗ってもらう方法でした。日曜は休みでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
イエロー リボン ヒルズ 2016年07月12日 20:40:26

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。そしてお忙しい中ご意見ご感想をお寄せいただきまして心より御礼申し上げます。コインランドリーに関しては、当ホテルの5階にございます。また、ご宿泊の機会がございましたら、是非ともご利用くださいませ。
また、当ホテルの知名度向上のためにも、社員一同引き続き努力してまいりたいと思います。
またのご利用を心からお待ちしております。
山越

ご利用の宿泊プラン
【エントリーでポイント5倍】最安値!!ビールプレゼント!日本人向けサービスアパート♪[税サ込]
ご利用のお部屋
【ビジネススイート ツインまたはダブルベッド 55平米 リビング、キッチン付き 【朝食なし】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2016年04月06日 18:04:14

3泊しましたが、風呂のシャワージェル、シャンプー、歯ブラシは2日目から補充無し、無料提供のはずの飲料水については3日目は補充無し。飲料水は重要なのでフロントに部屋へ届けるようにと電話した(すでにパジャマに着替えていたのでフロントまで取りにいくのが面倒)が届かなかったので、翌朝取りにいきました。電話では、英語で話しているのに英語で話してくれとクレームあり。私の英語はネイティブのように流暢ではないが、仕事では不自由無く使えています。
素晴らしいホテルで気に入っていますが、スタッフの教育が十分ではないように感じましたので、改善下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
イエロー リボン ヒルズ 2016年07月06日 20:07:29

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。そしてお忙しい中貴重なご意見ご感想をお寄せいただきまして心より御礼申し上げます。 生活用品の補充に関しまして、当ホテルのスタッフの配慮が足りなかったことお詫び申し上げます。
また、お客様に対するスタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
これからも、当ホテルのサービス向上及びスタッフへの教育のため、社員一同益々努力したいと思います。
お客様のまたのお越しを心からお待ちしております。 山越

ご利用の宿泊プラン
【今なら最大14倍】最安値!!ビールプレゼント!日本人向けサービスアパート♪ 税サ込
ご利用のお部屋
【ビジネススイート シングル キングベッド 55平米 リビング、キッチン付き 【朝食なし】】

設備・アメニティ3

sawayakairuiさんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

sawayakairuiさん [50代/男性] 2016年01月04日 09:20:37

食事は日本食でおいしい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
【エントリーでポイント5倍】◆楽天限定◆今ならスペシャル割引!さらに無料アップグレード!朝食付♪
ご利用のお部屋
【エグゼクティブスイート シングル キングベッド 61平米 リビング、キッチン付き】

設備・アメニティ3

sawayakairuiさんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

sawayakairuiさん [50代/男性] 2016年01月04日 09:20:04

食事は日本食でおいしい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン必見!】◆楽天限定◆今ならスペシャル割引!さらに無料アップグレード!朝食付♪
ご利用のお部屋
【エグゼクティブスイート シングル キングベッド 61平米 リビング、キッチン付き】

設備・アメニティ3

sawayakairuiさんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

sawayakairuiさん [50代/男性] 2016年01月04日 09:19:36

食事は日本食でおいしい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン必見!】◆楽天限定◆今ならスペシャル割引!さらに無料アップグレード!朝食付♪
ご利用のお部屋
【エグゼクティブスイート シングル キングベッド 61平米 リビング、キッチン付き】

設備・アメニティ3

投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2013年08月29日 09:56:11

タイ観光のフリープランで、宿泊のみお願いしていました。
特に、夜番(?)のフロントの男性が、ニコニコして気持ちよく接してくださいました。
ガードマンも、毎回挨拶してくださって良かったです。
・サービスについて、スタッフ限定でしたら「大変満足」
・チップを置き忘れたせいか、トイレットペーパー切れがあったので▲1です。

立地は特別悪くはないですが、駅から少し離れていますので海外慣れしていない方にはおすすめしません。
私たちは徒歩圏内にはセブンイレブンがありますので、軽食を買ってお部屋で食べましたから、レストランについてはノーコメです。

シャワーヘッドを交換していただけたら、設備は「満足」になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年08月
イエロー リボン ヒルズ 2013年09月03日 16:41:24

この度は、当館にご宿泊いただきありがとうございました。スタッフ及びガードマンについてお褒めのお言葉をいただきありがとうございました。夜番フロントスタッフにもお客様のコメントを伝えましたところ大変喜んでおりました。温かいお言葉に感謝致します。また、トイレットペーパーについては大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。こちらの件は、お客様がチェックアウトされた際にご記入いただいたアンケートをもとにハウスキーパーチーフと担当スタッフと今後どのように対応するべきか話し合いを致しました。トイレットペーパー補充を忘れた件、単純ミスから生じたものとはいえ確実な作業を心がけていれば起き得ない事と反省しております。また、チップはお客様のお気持ちでございますので、サービスに影響を与えることはあってはならないという事も再度指導致します。シャワーヘッドもすぐに確認・交換させていただきました。ご指摘いただきありがとうございました。お気付きの点ご連絡いただき大変感謝しております。また是非当館にお越しいただきたくお願い申し上げます。宮田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!日本人歓迎♪】◎素泊まりプラン◎ネット無料!NHK、ウォシュレットもあり♪
ご利用のお部屋
【ビジネススイート ツインまたはダブルベッド 55平米 リビング、キッチン付き】

設備・アメニティ3

投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月09日 00:22:53

11月5日から7日まで2泊しました。今回、3度目の利用です。
BTSの駅から近く、少し歩けばシーロム通りへ出られる立地ながら、広い部屋で静かにくつろげるところが気に入ってます。
近くにコンビニもありますが、ロビーでビール、スナック菓子など購入できるので、結局、滞在中のほとんどを部屋で過ごしてしまいました。
部屋では日本のTV番組が見られるのですが、映りの悪いチャンネルがあり、改善してもらうのが良いと思います。
朝食付きで無線ランが使えるプランでしたので、お得感はありました。
私のように部屋でのんびりとしていたい人向けに、アーリーチェックインとかレイトチェックアウトに対応したプランを検討してもらえると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
連泊プラン 宿泊後「お客様の声」にコメントをくださる方限定!
ご利用のお部屋
【ビジネススイート シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2010年07月06日 22:42:18

7月3日と4日、2泊しました。
今回、2度目の利用でしたが、帰って来ましたというような、落ち着いた雰囲気が気に入っています。
BTSの駅まで歩いていける場所なので、次回は、空港からエアポートリンクを利用し、BTSに乗り継いで行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
お一人様あたり825バーツ/1泊!!(2名様でお申し込みの場合)朝食付
ご利用のお部屋
【ビジネススイート シングル】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 23:02:05

7月19日に宿泊しました。出発の日、離陸後、航空機に不具合が発生したため、成田に引き返すなどのトラブルがありましたが、部屋の確保など、電話連絡で親切に対応していただきましたので、サービスは5点としました。部屋は広く快適でしたが、やや古い感じですね。私は気になりませんが、ドライヤーが備え付けられていなかったのと、アメニティ面では不満を感じる人もいると思います。スタッフの皆さんに大変お世話になりましたので、次回、バンコクへ行く機会があれば、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ご利用の宿泊プラン
【夏休み限定】2泊以上で、空港送迎片道付!(通常、1500バーツ)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブスイート シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月13日 17:43:38

年に数度利用させてもらっています。
今回10日間と少し長めだったせいか、あちらこちらに問題がありました。

隣及び向いの部屋のドアの開け閉めの音がとてもうるさく、特に隣が浴室のドアを閉める度にこちらの部屋へかなりの振動が伝わってくる。数日後に部屋を変えて頂きましたが、その部屋で入り口や浴室のドアの建付けがよくなく、自分でも大きな音を立てそうになり、隣人の不注意なのか、建付けの問題かはわかりません。

また、変えて頂いた後の部屋のWIFIが殆ど使えないほど状態が良くなく、自分のタイ携帯の4Gを使わなければならないほどでした。(何度か点検してもらいましたが、殆ど改善されませんでした)

ただし今回は、今までにない特別価格で宿泊でき、また、受付の方々は、殆どの方が一所懸命に対応して頂き、コスパ的には良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!日本人向けサービスアパート♪WiFi付♪
ご利用のお部屋
【ビジネススイート ツインまたはダブルベッド 55平米 リビング、キッチン付き 【朝食なし】】

60件中 41~60件表示


このページのトップへ