サービス5
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月09日 19:41:16
-
以前、バンコクで体調を崩し食事もままならない経験をしたことからこちらのホテルを知りました。
日本人の私にはこれ以上ないくらい快適でアットホームなホテルです。
お部屋の広さに加え、日本のテレビが視聴できること、ホテル内レストランで日本食が食べられること、いざという時には日本語で相談できるという安心感があります。
スタッフの方たちもみなさんフレンドリーで、特に日本人スタッフの宮田さんはいつも笑顔で気持ちが良いです。
バンコクでホッとされたい方におススメいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- イエロー リボン ヒルズ 2013年07月15日 15:29:29
-
この度は、当館をご利用いただきありがとうございました。また、お褒めのお言葉をいただき大変恐縮しております。快適でアットホームなホテルを、ご宿泊されている皆様が安心してホッと出来る場所をご提供出来るようスタッフ一同常々心掛けております。お客様からの心温まるコメントは大変有り難く、今後も皆様に安心してご宿泊いただけるような場所を目指しさらなる努力をしていく所存です。またお客様にお目に掛かれる日を楽しみにしております。お戻りをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気プラン・ビジネスマン必見】最安値!朝食付き、ネット無料、日本人向けのサービス♪
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート ツインまたはダブルベッド 55平米 リビング、キッチン付き】
サービス5
may2501さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- may2501さん [50代/男性] 2013年01月08日 19:43:46
-
今回は、バンコクでゆっくりと年末年始を過ごすために、以前お客様が利用されていた、ここに宿泊してみました。
前泊として楽天経由で予約していた他のサービスアパートの不手際でチェックインさせてもらえず、急に延泊したりと、色々と急な対応に快く答えてくれました。
良かった点
ー部屋は古いものの、大変広く、またすべてがきれいに維持、清掃されていて、気持ちよく使用できた。
ー守衛さん、部屋の清掃係、受付、レストランの方々すべてのタイ人従業員がよく教育されていて、皆が客へ気を配ってくれているのがよくわかりました。海外(特にタイ)では珍しいほど、よく指導、教育されていると思います。
ー壁も厚いようで周りの部屋の音がまったく気にならなかった。
以上により、ゆっくり、安心して休暇を過ごすことができた。
気になった点
ー朝食が午前9時までで、休みの日の朝食にはもう少し遅くまでやって頂ければ、朝ゆっくりできた。
ー隣のビルのバルコニーが近く、部屋が丸見えになる。(ただし、向かいの部屋は、洗濯時のみバルコニーに出ていたので、気になるほどではありません。)
ー使用に困るほどではないが、Wifiのスピードが極端に遅くなることがあった。
ーコインランドリーが80バーツなのは、高すぎでは。。。
ー今回は、休日中の滞在でまったく問題なかったが、平日の朝、夕は周りの交通渋滞が気になります。
チェックアウトするのが惜しいほど、のんびりできて、快適な滞在でした。ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- イエロー リボン ヒルズ 2013年01月14日 12:00:51
-
当館にご宿泊頂き、ありがとうございました。年末年始をお客様とご一緒に迎えられました事、又ご要望にお応え出来ました事、大変嬉しく存じます。
当館スタッフは、皆お客様の事を第一に考えております。ご宿泊中、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、より良いサービスをご提供致しますので、今後共どうぞ宜しくお願い致します。
一点だけ、朝食の時間でございますが、平日は午前6時から9時まで、休日(土曜日・日曜日)は、午前10時までご利用頂けます。その他、早朝おにぎりサービスもございますので、事前にご予約頂きましたら、おにぎりをご用意させて頂きます。
他にも、当館にてお手伝い出来る事がございましたら、ご連絡下さいますよう、宜しくお願い致します。
お客様のお戻りをお待ちしております。
イエローリボンヒルズ
宮田
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ大募集・ポイント10倍!】日本人大人気!お得な価格+特別特典♪レイトチェックアウト16時☆
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブスイート シングル キングベッド 61平米 リビング、キッチン付き】
サービス5
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月25日 18:11:24
-
今回は大変にお世話になりました。
体調不良のために呼んだ英語のドクターとの立ち会い、また食事や飲料水、タオル等の手配などをして頂き大変に助かりました。
その後、翌日にはほぼ回復し、無事に帰国する事が出来ました。
一人旅は慣れているものの、帰国直前の体調不良は初めてなので、もうそんな年齢なのかな?と思ってしまいました。
大変に有り難うございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- イエロー リボン ヒルズ 2012年11月28日 15:43:52
-
この度は、当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
その後、回復し、無事ご帰国されたとの事、安心致しました。
ご連絡頂き大変感謝しております。
若い方でも、ご旅行中は体調を崩される方が多くいらっしゃいます。気候も乾期に入り、お疲れだった事と存じます。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。
お客様のお戻りをお待ちしております。
イエローリボンヒルズ
宮田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気プラン・ビジネスマン必見】最安値!朝食付き、ネット無料、日本人向けのサービス♪
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート シングル キングベッド 55平米 リビング、キッチン付き】
サービス5
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月16日 17:31:53
-
出張で利用させていただきました。
ウォシュレット、可動式のシャワー、スリッパの用意等、日本人宿泊者向けの配慮が随所に行き届いており、大変素晴らしいと感じました。
食事も大変美味しく、日本で食べられるものとほとんど変わらないクオリティでした。
次回以降も是非利用させていただきたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- イエロー リボン ヒルズ 2012年07月28日 11:40:13
-
初めまして。イエローリボンヒルズの宮田と申します。当館についてコメントを頂きまして、またお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。当館は、日本人オーナーが経営しております故、日本人のお客様に満足して頂けるサービスを日々ご提供できるよう努力しております。お客様一人一人に合ったサービスを提供できるよう、これからも精進致しますので、今後共何卒宜しくお願い申し上げます。次回のご来館をお待ちしております。宮田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気プラン・ビジネスマン必見】最安値!朝食付き、ネット無料、日本人向けのサービス♪
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート シングル 55平米】
サービス5
kuni884さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- kuni884さん [40代/男性] 2012年05月04日 12:44:10
-
コストパフォーマンスはイイと思います。駅からはデッキをあるいてさらにそこから5分程度なのでちょっと遠く感じるかもしれません。でも部屋は広く、のんびりできる上に、ウェルカムドリンクやウェルカムフルーツがこの価格ででるのはうれしいです。次回もぜひ利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- イエロー リボン ヒルズ 2012年09月28日 16:44:51
-
コメントありがとうございます。
返信が大幅に遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
イエローリボンヒルズは、コスト、及びサービスで、毎日がんばっております皆様を少しでもサポート出来ればと思い、日々精進しております。
次回も当館をご利用くださるとの事、ありがとうございます。お客様のお戻りをお待ちしております。
イエローリボンヒルズ
宮田
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート シングル】
サービス5
おとーさんさんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- おとーさんさん [40代/男性] 2012年03月24日 19:18:36
-
ビジネスで2日間、利用しました。その後、アユタヤに移動、1週間ほどさらにタイに滞在しました。
部屋も写真通りに広く、15Fからの見晴らしは最高でした。BTS乗り場にも近く、市内を
巡るのにとても便利でした。
夜に仕事で出なければならなくなった時もタクシーを呼んでいただき、初めて行く訪問先
の説明をタイ語だけの運転手にしていただき、当然ではありますが無事に辿り着けました。
仕事が終わり、深夜2時を回って帰ってきたときもフロントの方が心地よく迎えていただ
き、飲み物、軽食をフロント前のミニコンビニで購入することができました。
朝食、夜食、どちらも日本食を食べることができ仕事に集中できる環境を海外でも得るこ
とができると安心でした。
できれば長期で、ゆっくりと滞在したいホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート シングル】
サービス5
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月16日 11:29:09
-
次回も泊まります!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付&インターネット使い放題!
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート ツイン/ダブル】
サービス5
secretariat59さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- secretariat59さん [30代/男性] 2011年08月23日 11:03:08
-
タイ滞在中の初日と最終日(バンコク滞在日)に利用しました。初の海外家族旅行でした。
日本出国前のメールや電話での対応も日本語で出来、しかも大変親切です。
チェックアウト後の大きい荷物を預かって頂いたり、市内観光のアドバイスやタクシー手配など私達の我がままを笑顔で聞いて下さった日本人スタッフのIさんはじめ現地スタッフの方々に本当に感謝しています。
デパートでお土産を買う為にタイ語のメモを書いて下さったお陰で無事にお目当ての物を買う事が出来ました。これも日本語でコミュニケーション出来るからこそです。
立地もチョンノンシーから歩いて行け、サイアムやサラデーンへの移動も近く便利です。
ホテルの料理も日本人向けで美味しく、ウォシュレットは有難いです。
アットホームで本当にスタッフの方々が親切なので、初めてタイに行く方や、英語に自信がない方には物凄くお薦めです。次回も必ずお邪魔しますので宜しくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用のお部屋
- 【プレジデントスイート ツイン/ダブル】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月17日 13:00:06
-
チョンノンシー駅からの連絡橋が、サトーン通りを越えたので、便利になりました。それまでは、駅からの距離、歩道橋越え必須がネックで泊まった事がありませんでした。空港からのタクシーも、問題なく場所を探せました。4泊しましたが、大変に満足しました。レストランで提供される食事、ミニマートやランドリーの値段設定など、顧客を思った親切さがしのばれ、キャッチフレーズ「心を添えたおもてなし」がただ言葉だけでないのを感じました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 無料アップグレード&レイトチェックアウト(20:00まで)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート シングル】
サービス5
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月11日 22:53:34
-
気軽に泊まることができました。事前に日本語のメールでバンコクの?を問い合せておくと直ぐに返信があり安心してバンコクに行くことが出来ました。
たったひとつの不満は無線LANが弱いことだけです。それは想定内だったので 持っていった機器を中継として部屋の中ではどこでもつながるようにして使いました。そこだけが唯一の不満点です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 2連泊以上御宿泊、朝食&インターネット付!
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート ツイン/ダブル】
サービス4
SOBA&KARAAGEさんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- SOBA&KARAAGEさん [50代/男性] 2020年01月28日 17:18:15
-
深夜到着し翌朝チェックアウトでしたので、滞在を味わえませんでしたが古いですが部屋は広くもう何日か過ごしてみたかったなあ と名残惜しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 《税サ込》エントリーでさらにポイント+5%!◆日本人向けサービス◆WiFi無料♪
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート ツインまたはダブルベッド 55平米 リビング、キッチン付 【朝食なし】】
サービス4
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月16日 08:45:11
-
新しいホテルではありませんが清潔感あり心地よく過ごせました。何よりチェックインチェックアウトがスムーズで日本人の対応にも慣れているようで不自由はありません。またスクンビットと比較して周囲はローカル感感じられコストパフォーマンス高いと感じました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 《税サ込》エントリーでさらにポイント+5%!◆日本人向けサービス◆WiFi無料♪
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート ツインまたはダブルベッド 55平米 リビング、キッチン付 【朝食なし】】
サービス4
donncyannさんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- donncyannさん [50代/男性] 2016年01月25日 19:09:52
-
ひとりで泊まるには十分な広さだった。
日本語ができるスタッフがいるということで泊まったが
今回は流暢にしゃべれる人はいなかったです。
まあ困ることはなかったですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- イエロー リボン ヒルズ 2016年07月06日 20:21:09
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。そしてお忙しい中ご意見ご感想をお寄せいただきまして心より御礼申し上げます。お客様にご評価いただきましたスタッフの対応にご満足されたご様子で社員一同大変嬉しく思います。
また、当ホテルのホームページ等に「日本人スタッフ常駐」と銘打っているのにも関わらず、それに沿ったサービスが行えていなかったこと、心からお詫び申し上げます。
今後とも社員一同、益々サービスの向上に努めてまいりたいと思います。
お客様のまたのお越しを心からお待ちしております。 山越
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリーでポイント最大14倍】朝食付&ネット無料!日本人向けサービスアパート♪
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブスイート シングル キングベッド 61平米 リビング、キッチン付き】
サービス4
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月25日 12:18:50
-
某途上国から休暇でバンコクに滞在しました。最寄り駅がBTSのチョンノンシーなので、私のように買い物や食事が目的の人は不便を感じることもあります。部屋は広く掃除も行き届いており、日本のTVも見ることができ、館内のWifiは電波も良好。多少中心部から離れていても、この値段、このサービスなら文句はありません。次にBKK行くときも使うと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年09月
- イエロー リボン ヒルズ 2012年09月28日 16:22:02
-
投稿者様
貴重なご意見ありがとうございます。場所は、スクンビットに比べましたら、少し不便を感じる方もいらっしゃると思います。中心部から少し離れたビジネス街にある為、ビジネスの方が多くご利用されますが、ゆったりと休暇を楽しみたい方にも最適でございます。
当館のお部屋について、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。毎日(日曜日以外)一人一人の清掃担当スタッフがお部屋を清潔に保つよう、入念に清掃しております。お部屋内の設備に不具合が生じた場合は、早急に対処しており、お客様からも対処が早いとのお言葉を多々頂いております。
テレビは、日本のプログラムはもちろんの事、英語プログラムも充実しております。当館をご利用くださる全てのお客様のご意見を参考に、テレビ番組を選択させて頂きました。
他にはない、イエローリボンヒルズだからこそ出来るサービスをご提供しております。
この度は、貴重なコメントを頂き誠にありがとうございました。お客様のお戻りをいつでもお待ちしております。また、何かありましたら、いつでもご連絡くださいますよう、宜しくお願い致します。
イエローリボンヒルズ
宮田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍・期間限定!タイムセール】8日間限定!早いもの勝ち!!特典満載、ウォシュレット付き♪
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート シングル キングベッド 55平米 リビング、キッチン付き】
サービス4
kotaken8022さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- kotaken8022さん [40代/男性] 2012年07月07日 22:56:31
-
1階にレストラン、売店と外に出なくても買い物が出来てとても便利でした。
部屋も綺麗で最上階で眺めも良く、フロントも日本語が通じて大変助かりました。
次回もぜひ利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- イエロー リボン ヒルズ 2012年07月28日 10:18:43
-
初めまして。イエローリボンヒルズの宮田と申します。
当館について、コメントを頂きまして誠にありがとうございます。1階レストラン・売店共にお客様のご意見を元に、品数を増やしたり等、日々精進しております。オーナーが日本人の為、スタッフも皆日本語はもちろん、日本のおもてなし教育を随時受けておりますので、至らない点もございますが、スタッフ一同、一人一人のお客様を大切におもてなしさせて頂いております。また、バンコクにお越しの際は、是非当館にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お客様のご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本人大歓迎】61平米のスイートでゆったり♪♪朝食付き、ネット無料、日本人向けのサービス!お得に☆
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブスイート シングル キングベッド 61平米 リビング、キッチン付き】
サービス4
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月26日 12:39:45
-
部屋
部屋が広い 同ランクの2倍ある。寝室、リビング、台所とあり、数日泊まるパターンの旅行ならここはおすすめ。
バスタブもあった。
ウォシュレット(日本製ではないと思われる)があった。
立地
近くに cityviva の1階に朝9ー夜24時まであいてるスーパーマーケットがある。
レストランもcityvivaの中に何店舗か入っている
タクシー利用だったので、BTSは使わなかった。(町の中心部に行くのも近くでよい)
静かで大変よかった。
1階のフロント付近でジュースやお菓子など24時間買えるようにしてあるのは、Good!
設備は、このランクでは、十分だと思う。
朝 飛行場へ向かうのにフロントにタクシーを前日頼んだ
500バーツだった。
無料で無線LANが使えた。
朝食は大変残念ながらいまいちだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- イエロー リボン ヒルズ 2011年11月02日 17:17:17
-
この度は、私どもイエローリボンヒルズにご宿泊くださいまして、有難うございました。また、貴重なコメントを頂きまして有難うございます。
朝食につきましては、通常和食と洋食のビュッフェ形式でサービスさせていただいておりますが、只今、洪水の影響で十分な食材が揃いません為、10/24より和食または洋食のセットメニューに変更となっております。また、食材が手に入るようになりました折には、ビュッフェ形式の朝食をご用意させていただきますので、次回は、そちらの朝食をぜひお試しください。
また、タクシーにつきましては、メーターでもご利用いただけますので、フロントに「メーターで」とお伝えください。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付&インターネット使い放題!
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート シングル】
サービス3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月17日 19:06:02
-
いつも利用しています。立地がよく、便利です。
しかし、今回は帰りに空港まで手配してもらったタクシーが最悪でした。
500バーツのはずですがそれ以上の金銭を要求し、しかもしつこかったです。
安全だと思ってタクシーをホテルで手配してもらっていたのに、非常に残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 《税サ込》エントリーでさらにポイント+5%!◆日本人向けサービス◆WiFi無料♪
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート ツインまたはダブルベッド 55平米 リビング、キッチン付 【朝食なし】】
サービス5
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
長期滞在者向けの日本人向けサービスアパートメントですね。
今回宿泊した部屋は1LDK角部屋で効率の良い間取りでした。バスタブもあり洗浄機付き便座(簡易的なもの)もうれしいですね。建物自体は若干古さを感じますが、設備が十分すぎるぐらい整っていますし、掃除も行き届いていますので、とても快適に過ごせました。1泊の利用でしたので、部屋があまりにも広すぎてちょっと贅沢過ぎだったかな?
居住者のほとんどが日本人長期滞在者のようで、他の国の人は全く見かけませんでした。テレビはNHKと民放5局を見ることができ、部屋にいても退屈することはありません。従業員もみんな日本語が堪能です。館内案内なども日本語表示ですし、ロビーには日本語の新聞や雑誌が用意されていて、朝食は和洋折衷でとても美味くいただきました。
立地はBTSの駅から無理なく歩ける距離で、繁華街にも徒歩で行くことが可能です。車で行く場合、ソイの入り口がわかりにくく、看板が目立たないので、土地勘のない運転手だとちょっと厳しいようです。
海外居住者で日本に帰った気分を疑似的に味わいたい人、タイ語や英語でのコミュニケーションに不安がある人などには特におすすめです。
海外旅行気分を満喫したい人からするとちょっと物足りないかも。
是非また利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館について的確なコメントをいただきありがとうございます。今回は、1泊のご利用との事でしたが、大変的確な分析にお客様の当館に対する愛を感じました。次回は是非長期でお泊りいただけましたら幸いにございます。ご指摘の通り、当館は日本人のお客様が多く、光栄にも皆様に御贔屓にしていただいております。当館タイ人スタッフは、日本語が出来るスタッフとそうでないスタッフがおりますが、言葉の壁を乗り越えお客様と意思疎通が出来る者も何名か居ります。お客様が何をご要望か察し、迅速に行動するようスタッフ一同努めております。立地に関しましては、ご指摘の通り土地勘のないタクシー運転手ですと説明が大変となりますので、当館名刺をタクシードライバーに見せる、又は当館にお電話にてご連絡いただきましたらフロントスタッフが運転手に道の説明を致します。タクシーも、当館からでしたら目的地までの道順を説明するよう致します。バンコクに初めてお越しになるお客様でも安心してご旅行・生活が出来るようサポート致します。またご利用いただけるとの事ありがとうございます。いつでもお待ちしております。