部屋5
secretariat59さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- secretariat59さん [30代/男性] 2011年08月23日 11:03:08
-
タイ滞在中の初日と最終日(バンコク滞在日)に利用しました。初の海外家族旅行でした。
日本出国前のメールや電話での対応も日本語で出来、しかも大変親切です。
チェックアウト後の大きい荷物を預かって頂いたり、市内観光のアドバイスやタクシー手配など私達の我がままを笑顔で聞いて下さった日本人スタッフのIさんはじめ現地スタッフの方々に本当に感謝しています。
デパートでお土産を買う為にタイ語のメモを書いて下さったお陰で無事にお目当ての物を買う事が出来ました。これも日本語でコミュニケーション出来るからこそです。
立地もチョンノンシーから歩いて行け、サイアムやサラデーンへの移動も近く便利です。
ホテルの料理も日本人向けで美味しく、ウォシュレットは有難いです。
アットホームで本当にスタッフの方々が親切なので、初めてタイに行く方や、英語に自信がない方には物凄くお薦めです。次回も必ずお邪魔しますので宜しくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用のお部屋
- 【プレジデントスイート ツイン/ダブル】
部屋5
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月11日 22:53:34
-
気軽に泊まることができました。事前に日本語のメールでバンコクの?を問い合せておくと直ぐに返信があり安心してバンコクに行くことが出来ました。
たったひとつの不満は無線LANが弱いことだけです。それは想定内だったので 持っていった機器を中継として部屋の中ではどこでもつながるようにして使いました。そこだけが唯一の不満点です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 2連泊以上御宿泊、朝食&インターネット付!
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート ツイン/ダブル】
部屋4
100位さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 100位さん [50代/男性] 2024年01月27日 13:08:00
-
いつも利用しております。広くて必要十分ではないかと思います!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ■■税サ込価格■■《お得な割引プラン》ビジネス出張者や観光者に大変便利【現地決済】
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブスイート【キングベッド1台/シングルベッド2台】61平米朝食付】
部屋4
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月24日 21:40:36
-
タイ旅行が好きで半年に1度のペースでこちらのホテルで宿泊しています。今年はソンクラーンの時期にお世話になりました。
一度だけ他のホテルに浮気したことがありますが、結局こちらに戻ってきました。
私がこのホテルを気に入っている点は以下のとおりです。
①タイ人の受付の方も日本人の扱いに良く慣れており、「こんにちは」と言ったあと、パスポートとバウチャー、クレジットカードを渡せば、最後に「コップンカップ」と言う以外、一言も発する事なくチェックインが完了する。気軽でありがたい。他のホテルだと何やら色々質問されたりデポジットを要求されたり、こうはいかない。
②建物の築年数はそれなりにいっているかも知れないが、館内が非常に静かで良く休める。
③コインランドリーや図書コーナーなど日本的なサービスがあり便利である。
④駅やバス停、コンビニが近く便利。駅までは灼熱の中を5分強(10分弱)歩くが、バス停が近く77番バスを使いこなせば便利に移動できる。
⑤受付も清掃員も駐車場の誘導員も親切で友好的。
多少困るのが金庫の取扱が難しい点と、コインランドリー1回80Bという設定。50Bにして貰えれば100B紙幣を両替して2回利用できるのだが。
いずれにしても総じて満足しております。これからも利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- イエロー リボン ヒルズ 2019年05月03日 13:43:04
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また当館スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。金庫の使い勝手が悪く申し訳ございませんでした。現在少しずつプッシュボタン式に変更している最中でございます。これからもお客様に、より一層ご満足して頂ける様努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント+5%キャンペーン】出張・旅行のお客様必見!◆日本人向けサービス◆WiFi無料<税サ込>
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート ツインまたはダブルベッド 55平米 リビング、キッチン付き 【朝食なし】】
部屋4
yagitomo2906さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- yagitomo2906さん [60代/男性] 2019年03月26日 13:10:28
-
サービスアパートメント
3月20日~24日に利用しました。前回 良かったので2回目の利用です。(以前の定宿は改装してから対応が変わり、利用していません)
口コミの投稿も2回目ですが、楽天トラベルが新サイトへの変更途中で、自分ではログインして確認できますが、通常画面では見られません。
でも、返信のコメントが書いてあり、嬉しかったです。
場所は、BTSチョンノンシー駅から10分位、駅の改札を出て、そのまま高架の歩道を歩いてサトーンの大通を越えて左側の階段を降りると3分位で
セブンイレブンがあり、直ぐ先の曲がり角を左に曲がると、すぐです。フロントには日本の女性の方がいてスムースにチェックインが出来ました。
その後も時々、フロントに行きましたが毎回いる訳ではないです。でも、呼んで貰うと出てきて対応してくれました。
建物、部屋共に古さを感じますが、良く整備されていました。 古さの中でも色々な家具や床等造りの良さが感じられました。
アップグレードで良い部屋だった事もありましたが。
朝食は、日本食仕様で、豪華ではありませんが充分で、エッグステーションのオムレツも美味しかったです。
部屋のテレビは、日本の放送がリアルタイムで見られます。時々は電波状態か、メンテナンスタイムで映らなくなりますが、少し経つと映りました。
アメニティも、珍しく歯磨きもありました。持参したので使いませんでしたが。
最後に「要望があれば、メールを下さい」との事で、前回の唯一要望を出しましたが要望通りで良かったです。
選挙前日の禁酒やホテルのメンテナンスの停電等 なかなか経験できない事を経験しましたが、ホテルの対応は良かったです。
数少ない海外のホテルからのコメントの返信があるのも嬉しいです。 コメントで、少しでも改善して良くして頂き、今後の宿泊者の方々のためになって頂ければ幸いです。 長いコメントで、申し訳ありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- イエロー リボン ヒルズ 2019年03月30日 17:49:19
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中たくさんコメントを書いて下さりありがとうございます。ちょうどご宿泊された時、電気の設備点検の為暫く停電になってしまいご迷惑をお掛けいたしました。このような事はめったにございませんので是非また当ホテルをご利用していただけたら嬉しいです。これからもお客様に、より一層ご満足して頂ける様努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント14%+5%キャンペーン】《☆SA特集楽天限定》無料アップグレード!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート ツインまたはダブルベッド 55平米 リビング、キッチン付 朝食付】
部屋4
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月22日 17:17:47
-
今回楽天が安かったので楽天で予約しました
宿泊としては数回あり1年ぶりです
レストランの人は入れ替わっており
朝食の内容は1年前よりいいと思います
バンコクの他のホテルにも泊まりますが
大陸からの宿泊者が多いところは苦手です
このホテルは日本人の宿泊が多く
エレベーターで普通に日本語で挨拶します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- イエロー リボン ヒルズ 2018年04月18日 19:41:06
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。そしてお忙しい中ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます朝食ビュッフェにお褒めの言葉を頂き大変感謝致しております。これからも既存料理の改良や新しいメニューの開発に取り組み、お客様に喜んで頂けるよう日々努力して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております 。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF◆日本人向けサービスアパート♪WiFi付♪
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブスイート ツインまたはダブルベッド 61平米 リビング、キッチン付き【朝食なし】】
部屋4
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月05日 19:30:16
-
サービスアパートメントが並ぶ静かなエリアにあり、実際のところこのホテルの高層階には長期滞在者用のフロアがあります。館内は静かで落ち着いています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- イエロー リボン ヒルズ 2018年02月08日 19:49:16
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。そしてお忙しい中ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。おっしゃる通り当ホテルは長期滞在のお客様にもご利用頂いております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております 。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント14%】《SA特集楽天限定》無料アップグレード!朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート シングル 55平米 リビング、キッチン付 朝食付】
部屋4
欣ちゃん1790さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 欣ちゃん1790さん [50代/男性] 2018年01月28日 01:13:05
-
2006年からバンコク出張の際に利用させていただいております。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- イエロー リボン ヒルズ 2018年02月08日 19:39:30
-
いつも当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 今回も快適にお過ごし頂けましたでしょうか。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント14%】さらにエントリーしてポイント+5%《SA特集楽天限定》無料アップグレード!朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート シングル 55平米 リビング、キッチン付 朝食付】
部屋4
欣ちゃん1790さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 欣ちゃん1790さん [50代/男性] 2018年01月28日 01:11:11
-
バンコク出張の際は毎回利用させていただいております。
スタッフの方に近くの海鮮タイ料理屋さんを教えて頂いただきました。美味しかったです。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年01月
- イエロー リボン ヒルズ 2018年02月08日 19:37:15
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。そしてお忙しい中ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
タイ料理のお店気に入って頂けて幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント14%】さらにエントリーしてポイント+5%《SA特集楽天限定》無料アップグレード!朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート シングル 55平米 リビング、キッチン付 朝食付】
部屋4
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月22日 01:02:34
-
スタッフの方のサービスや対応がとても良かったです。
朝食の納豆や生卵はありがたかったです。
建物は古いですが、とても清潔でした。
炎天下の中、サトーン駅の階段はとてもキツいですが、マンションの周りの環境はとてもいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!日本人向けサービスアパート♪WiFi付♪
- ご利用のお部屋
- 【プレジデントスイート ツインまたはダブルベッド 70平米 リビング、キッチン付き【朝食なし】】
部屋4
うりぃ777さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- うりぃ777さん [30代/男性] 2016年01月09日 10:35:39
-
バンコク旅行のおり、2泊しました。幹線道路からは離れているので静かです。
駐車場からロビーまでは階段があるので、大きな荷物がある場合は少し大変です。
利用した部屋は2DKで、バスタブつきです。大きな冷蔵庫、電子レンジ、電気コンロ、換気扇もあり、長期滞在にも向いています。
二人で使用しましたが広さは問題ありません。
シャワーの蛇口を掛ける場所がバスタブに対し、壁側へ入り込んでありそのまま使うとバスタブまで湯が届かず使いづらかったです。手で持って使う分には問題ありません。
朝食では生卵かけご飯も食べることができて、よかったです。
ありがとうございました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- イエロー リボン ヒルズ 2016年07月06日 19:49:11
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。そしてお忙しい中ご意見ご感想をお寄せいただきまして心より御礼申し上げます。
お荷物の移動に関しまして、当ホテルのスタッフの配慮が足りなかったことお詫び申し上げます。また、シャワーの蛇口の不具合に付きましてもお客様にご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
これからも更なるサービス向上のため、社員一同益々サービスに努めてまいりたいとおもいます。 またご利用をお待ちしております。 山越
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリーでポイント最大14倍】朝食付&ネット無料!日本人向けサービスアパート♪
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブスイート ツインまたはダブルベッド 61平米 リビング、キッチン付き】
部屋4
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月29日 23:21:31
-
1月28日から5泊しました。デモがあり大変心配しましたが日本からの問い合わせに大変丁寧なご返答をいただき安心して訪問する事ができました。ホテルのスタッフの皆さんがとても親切で次回もまた利用したいと思いました。日本語が通じるのとレストランで日本食がいただけるのも良いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- イエロー リボン ヒルズ 2014年02月08日 11:58:34
-
デモが続く中、当館にご来館いただきありがとうございました。また、ご丁寧にコメントをいただき重ねて御礼申し上げます。当館スタッフにもお客様のコメントを伝えさえていただきました。これからも、お客様にご満足いただけるような環境とサービスを提供するよう努力致します。またお越しいただけましたら幸いにございます。いつでもお待ち申し上げております。宮田
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春フェア2014】★ポイント5倍★通常料金から10%オフ!さらに無料アップグレード♪
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート ツインまたはダブルベッド 55平米 リビング、キッチン付き】
部屋4
yuki560610さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- yuki560610さん [30代/男性] 2013年12月26日 17:20:20
-
日本人の従業員の方がおられて、とても安心して宿泊できました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- イエロー リボン ヒルズ 2014年01月28日 12:42:14
-
昨年末に当館をご利用いただきありがとうございました。返信が遅れ大変失礼致しました。温かいコメントに私どもも心温まります。ご宿泊中、又はご宿泊後にお客様から貴重なご意見・ご要望をいただけるのは大変幸せな事でございます。今後も、お客様からこのような貴重なコメントをいただけるような雰囲気のホテルをベースに、また投稿者様からのお言葉を胸に、安心で快適な場所をご提供出来るよう精進致します。またいつでもお越しくださいませ。宮田
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント10倍★通常料金から最大62%オフ!朝食付き、ネット無料♪
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブスイート ツインまたはダブルベッド 61平米 リビング、キッチン付き】
部屋4
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月29日 17:19:18
-
設備は古くても、居心地のいい空間をつくることができる。見本のようなアパートメントでした。
仕事柄、本当にいろいろな所に宿泊します。バンコクの5つ星ホテルから、地方の星無しモーテルまで。しかし、こちらの支配人様を始めとする、社員全員にいきわたっている、ホスピタリティの感覚は、一朝一夕にできるものではありません。
同じく、異国の地で事業を志す者として、何度言っても「解らないだろう」なぁと、あきらめていた部分を気付かされました。
本当は自分が「教えていないのだ」と。ともかくそれほど、まるで(かみさんには悪いのですが)日本の自宅にいるよりも、ずっと快適な空間でした。
本当にありがとうございました。また機会があれば、宿泊させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年06月
- イエロー リボン ヒルズ 2013年08月28日 16:35:01
-
この度は、楽天サイト様を通してご予約いただきありがとうございました。いろいろなホテルにご宿泊された経験豊富なお客様にこのような温かいコメントをいただきこのホテルに携わる一員として大変光栄に存じます。お客様からいただいたお言葉を胸に今後もお客様一人一人が居心地良く、快適にお過ごしいただけるよう精進致します。まだまだ至らない点もございますが、今後もお客様の貴重なご意見を参考に日々努力致します。また、異国の地で事業を展開していらっしゃるとの事今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。機会がございましたらまた是非当館にお越しくださいませ。いつでもお待ちしております。宮田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード受賞記念プラン★】ポイント10倍!さらに1泊でも70平米スイートへ無料アップグレード♪
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブスイート ツインまたはダブルベッド 61平米 リビング、キッチン付き】
部屋4
kotaken8022さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- kotaken8022さん [40代/男性] 2012年07月07日 22:56:31
-
1階にレストラン、売店と外に出なくても買い物が出来てとても便利でした。
部屋も綺麗で最上階で眺めも良く、フロントも日本語が通じて大変助かりました。
次回もぜひ利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- イエロー リボン ヒルズ 2012年07月28日 10:18:43
-
初めまして。イエローリボンヒルズの宮田と申します。
当館について、コメントを頂きまして誠にありがとうございます。1階レストラン・売店共にお客様のご意見を元に、品数を増やしたり等、日々精進しております。オーナーが日本人の為、スタッフも皆日本語はもちろん、日本のおもてなし教育を随時受けておりますので、至らない点もございますが、スタッフ一同、一人一人のお客様を大切におもてなしさせて頂いております。また、バンコクにお越しの際は、是非当館にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お客様のご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本人大歓迎】61平米のスイートでゆったり♪♪朝食付き、ネット無料、日本人向けのサービス!お得に☆
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブスイート シングル キングベッド 61平米 リビング、キッチン付き】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月17日 13:00:06
-
チョンノンシー駅からの連絡橋が、サトーン通りを越えたので、便利になりました。それまでは、駅からの距離、歩道橋越え必須がネックで泊まった事がありませんでした。空港からのタクシーも、問題なく場所を探せました。4泊しましたが、大変に満足しました。レストランで提供される食事、ミニマートやランドリーの値段設定など、顧客を思った親切さがしのばれ、キャッチフレーズ「心を添えたおもてなし」がただ言葉だけでないのを感じました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 無料アップグレード&レイトチェックアウト(20:00まで)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート シングル】
部屋3
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月16日 08:45:11
-
新しいホテルではありませんが清潔感あり心地よく過ごせました。何よりチェックインチェックアウトがスムーズで日本人の対応にも慣れているようで不自由はありません。またスクンビットと比較して周囲はローカル感感じられコストパフォーマンス高いと感じました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 《税サ込》エントリーでさらにポイント+5%!◆日本人向けサービス◆WiFi無料♪
- ご利用のお部屋
- 【ビジネススイート ツインまたはダブルベッド 55平米 リビング、キッチン付 【朝食なし】】
部屋5
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
部屋
部屋が広い 同ランクの2倍ある。寝室、リビング、台所とあり、数日泊まるパターンの旅行ならここはおすすめ。
バスタブもあった。
ウォシュレット(日本製ではないと思われる)があった。
立地
近くに cityviva の1階に朝9ー夜24時まであいてるスーパーマーケットがある。
レストランもcityvivaの中に何店舗か入っている
タクシー利用だったので、BTSは使わなかった。(町の中心部に行くのも近くでよい)
静かで大変よかった。
1階のフロント付近でジュースやお菓子など24時間買えるようにしてあるのは、Good!
設備は、このランクでは、十分だと思う。
朝 飛行場へ向かうのにフロントにタクシーを前日頼んだ
500バーツだった。
無料で無線LANが使えた。
朝食は大変残念ながらいまいちだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもイエローリボンヒルズにご宿泊くださいまして、有難うございました。また、貴重なコメントを頂きまして有難うございます。
朝食につきましては、通常和食と洋食のビュッフェ形式でサービスさせていただいておりますが、只今、洪水の影響で十分な食材が揃いません為、10/24より和食または洋食のセットメニューに変更となっております。また、食材が手に入るようになりました折には、ビュッフェ形式の朝食をご用意させていただきますので、次回は、そちらの朝食をぜひお試しください。
また、タクシーにつきましては、メーターでもご利用いただけますので、フロントに「メーターで」とお伝えください。