楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

イエロー リボン ヒルズ(YELLOW RIBBON HILLS) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


イエロー リボン ヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地3.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

waruta1919さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

waruta1919さん [60代/男性] 2022年11月26日 08:48:10

APEC開催の関係でバンナー方面ゴルフ場予約し交通便利な当該ホテルを数年ぶりに予約。しかしながらサービス劣化が酷く、朝食は日本食定食2種類選択で250THB(高いすぎる)、日本語放送TVはTBSニュースのみで(BS無し)劣化酷い、洗濯機80THB・乾燥機90THBで此れも高すぎ。次回2月中旬訪タイ予定だが次は無い。プンプンMAX

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【特割プラン】ビジネス出張者や観光者に大変便利★WiFi無料★【現地決済】【キャンセル無料】
ご利用のお部屋
【ビジネススイート【キングベッド1台/シングルベッド2台】55平米朝食付】

総合1

投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2019年02月03日 22:22:21

 前もってホテルにメールでツインベットをお願いし、了解を得たが、Wベットだった。疲れていたので早く休みたかったが、30分ほど待たされた。
 日本語対応のホテルなので安心して予約したが、スタッフが不在だったのでフロントに連絡するように頼んだが反応無し。常時在中してなければ日本語対応のホテルとは言えない。
 また、メールで対応したスタッフからは一言の謝罪もない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年01月
イエロー リボン ヒルズ 2019年02月05日 12:14:17

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。事前にツインをリクエストされていたにもかかわらずダブルベッドのお部屋をご案内してしまいまして誠に申し訳ございませんでした。またチェックイン時に日本人スタッフがフロントにおらずご不便をおかけしすみませんでした。通常は朝7時から夕方4時まで日本人スタッフが常駐しておりますが、もしかしたらちょうど外出していたのかもしれません。すぐに連絡をすることができず申し訳ございませんでした。今後はこのような事が起こらないようスタッフとの連携を強化していきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】◆日本人向けサービスアパート♪WiFi付♪<税サ込>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブスイート ツインまたはダブルベッド 61平米 リビング、キッチン付き【朝食なし】】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ