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総合1
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月03日 22:22:21
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前もってホテルにメールでツインベットをお願いし、了解を得たが、Wベットだった。疲れていたので早く休みたかったが、30分ほど待たされた。
日本語対応のホテルなので安心して予約したが、スタッフが不在だったのでフロントに連絡するように頼んだが反応無し。常時在中してなければ日本語対応のホテルとは言えない。
また、メールで対応したスタッフからは一言の謝罪もない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年01月
- イエロー リボン ヒルズ 2019年02月05日 12:14:17
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。事前にツインをリクエストされていたにもかかわらずダブルベッドのお部屋をご案内してしまいまして誠に申し訳ございませんでした。またチェックイン時に日本人スタッフがフロントにおらずご不便をおかけしすみませんでした。通常は朝7時から夕方4時まで日本人スタッフが常駐しておりますが、もしかしたらちょうど外出していたのかもしれません。すぐに連絡をすることができず申し訳ございませんでした。今後はこのような事が起こらないようスタッフとの連携を強化していきたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブスイート ツインまたはダブルベッド 61平米 リビング、キッチン付き【朝食なし】】
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waruta1919さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
APEC開催の関係でバンナー方面ゴルフ場予約し交通便利な当該ホテルを数年ぶりに予約。しかしながらサービス劣化が酷く、朝食は日本食定食2種類選択で250THB(高いすぎる)、日本語放送TVはTBSニュースのみで(BS無し)劣化酷い、洗濯機80THB・乾燥機90THBで此れも高すぎ。次回2月中旬訪タイ予定だが次は無い。プンプンMAX
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