楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

イエロー リボン ヒルズ(YELLOW RIBBON HILLS) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


イエロー リボン ヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地3.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

waruta1919さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

waruta1919さん [60代/男性] 2022年12月03日 09:18:17

便利なのは近く(約300m)7-11のみ。他は朝食含めて不満のみ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【特割プラン】ビジネス出張者や観光者に大変便利★WiFi無料★【現地決済】【キャンセル無料】
ご利用のお部屋
【ビジネススイート【キングベッド1台/シングルベッド2台】55平米朝食付】

総合2

waruta1919さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

waruta1919さん [60代/男性] 2022年12月03日 09:16:29

友人とのGOLF旅行だが、全てにおいて酷い。次は無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【特割プラン】ビジネス出張者や観光者に大変便利★WiFi無料★【現地決済】【キャンセル無料】
ご利用のお部屋
【ビジネススイート【キングベッド1台/シングルベッド2台】55平米朝食付】

総合2

waruta1919さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

waruta1919さん [60代/男性] 2022年12月03日 09:15:09

劣化が酷い。朝食・日本語TVTBSのみ・洗濯機使用80TBH

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【特割プラン】ビジネス出張者や観光者に大変便利★WiFi無料★【現地決済】【キャンセル無料】
ご利用のお部屋
【ビジネススイート【キングベッド1台/シングルベッド2台】55平米朝食付】

総合2

投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月26日 01:05:49

部屋の掃除が雑
日本語しゃべれるフロントいない。

近くにコンビニしかない。

地元の人に、ナゼそこに泊まったと言われた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
《楽天会員限定★11月限定》エントリーでさらにポイント+5%!◆日本人向けサービス◆WiFi無料♪
ご利用のお部屋
【ビジネススイート ツインまたはダブルベッド 55平米 リビング、キッチン付 朝食付】

総合2

投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2018年07月07日 20:43:42

部屋に蟻がいた。
 風呂の水が茶色かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
イエロー リボン ヒルズ 2018年08月09日 18:44:17

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。そしてお忙しい中ご感想をお寄せ頂きましてありがとうございます。お部屋に蚊が侵入してしまい、お客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。虫除けの対策も打っておりますがどうしても一度窓を開けると侵入してまいります。今後、さらなる侵入防止の対策を強化して参ります。またお風呂の水の色が茶色になっていたとの事、大変申し訳ございませんでした。ただいま原因を調査中でございます。貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。誠にに勝手ではありますが、今後も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2017・ブロンズ賞受賞記念】楽天限料金+WiFi無料
ご利用のお部屋
【ビジネススイート ツインまたはダブルベッド 55平米 リビング、キッチン付き 【朝食なし】】

総合2

投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2016年01月29日 20:02:58

部屋がくさくてたまらない エアコンを付けると余計に臭くなる ホテルの廊下からにおう 
滞在中何度もホテル変えようかと思った
日本人常駐と書いてあるが 滞在中一度も見なかった フロントは片言の日本語しか出来ないので困りました
室内金庫が使いにくいので使用しなかった ホテルの鍵はずっと自分で持っていないといけなかった
次回は別のホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年01月
イエロー リボン ヒルズ 2016年07月06日 20:30:43

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。そしてお忙しい中ご意見ご感想をお寄せいただきまして心より御礼申し上げます。
エアコン及びお部屋周りからの異臭につきましては、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心からお詫び申し上げます。
また、当ホテルのホームページ等に「日本人スタッフ常駐」と銘打っているのにも関わらず、それに沿ったサービスが行えていなかったこと、誠に申し訳ありませんでした。
山越

ご利用の宿泊プラン
【今なら最大14倍】最安値!!インターネット無料!日本人向けサービスアパート♪
ご利用のお部屋
【ビジネススイート ツインまたはダブルベッド 55平米 リビング、キッチン付き 【朝食なし】】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ