楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 草津スカイランドホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
従業員がありえないくらい対応が悪い。家族(夫婦、小6、2歳児)で11月14日に宿泊しました立地:中心地から少し離れてるが、湯畑まで歩いて行けますし満足部屋:大きな鏡が寝る頭元にあるのが気になりました。広さは満足。鏡にかける布があるともっと良いですね食事:ボリューム満点!選べるプランが沢山あるのは良いですが、従業員が説明足りないというか、出来ていない。大人でなく小学生に説明していた。うどんは小学生につかないって割に、うどん用のお皿が小学生の所にあり、大人の所にない。それ以前にうどんは小学生につかなくて大人だけというのも理解出来ていない。フォローに入った男性の偉そうな方の説明もイラっとくる説明であった。デザート出てくるという説明がなく、夫と子供が食べ終わり先に部屋に戻り、食べているとデザートが出てきた。遅すぎというか…説明は?風呂:貸し切り風呂を使用!お湯は良かった。が、足拭きマットがびしょびしょで、窓が全開で寒かった。女将らしき女性と従業員の女性に話すと、謝ったがマットは毎回変えておらず、草津のお湯は殺菌作用があるから大丈夫ということや従業員の方は『あの子が掃除やったはずだわ、今マット変えて来ますからすみませんね』と。言い訳や犯人探しは別に聞きたくないです。それで2千円とられるとか悲しくなりましたサービス:到着し、まず部屋に案内してもらう際にエレベーターで挟まれる→ドアをおさえといたり、開くボタンおしておくべきでは?草津の名所を聞いても説明出来ず『そういうのは私わからないので、フロントに聞いて下さい』と冷たく説明されました。設備:古い建物ですが、化粧品にも気をつかっていて、良かったです。 折角の3人目出産前最後の旅行なのに一気に残念な気持ちになってしまいました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
コタモン様、この度は、大変申し訳ございませんでした。せっかくの家族旅行が台無しになってしまった事、心よりお詫び申し上げます。小学生のお子様で、草津味うどんが付かないという事は、まったくに感違いでございます。幼児のお子様には、お子様ランチとなり付きませんが、小学生のお子様には付きます。今後、この様な事が決してない様、気を付けて参ります。また、お料理について説明不足があった事や、デザートが遅れてしまった事、度重なる不手際があった事、心よりお詫び申し上げます。さらに重ねて、貸切風呂の不手際があり、本当に申し訳ございません。次の貸切風呂までの15分間、清掃が入りますが、隅々まで確認して、気持ち良く貸切風呂をご利用して頂ける様、気を付けて参ります。客室係の者も、草津温泉に来たばかりの者で観光には熟知してなく申し訳ございません。物の言い方がありますので、注意させて頂きます。それにも関わらず、良い点もいつくか書いてくださり大変今恐縮でございます。お客様に喜んで頂ける様、サービス向上に努めて舞います。3人目の出産前との事、元気で健やかなお子様が生まれる事を心よりお祈り申し上げております。 フロントマネージャー
草津温泉 草津スカイランドホテル クチコミ一覧へ
草津温泉 草津スカイランドホテル(群馬県)
1.0
投稿日:2014-11-14 22:23:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
コタモンさんの 草津温泉 草津スカイランドホテル のクチコミ
従業員がありえないくらい対応が悪い。家族(夫婦、小6、2歳児)で11月14日に宿泊しました
立地:中心地から少し離れてるが、湯畑まで歩いて行けますし満足
部屋:大きな鏡が寝る頭元にあるのが気になりました。広さは満足。鏡にかける布があるともっと良いですね
食事:ボリューム満点!選べるプランが沢山あるのは良いですが、従業員が説明足りないというか、出来ていない。大人でなく小学生に説明していた。うどんは小学生につかないって割に、うどん用のお皿が小学生の所にあり、大人の所にない。それ以前にうどんは小学生につかなくて大人だけというのも理解出来ていない。フォローに入った男性の偉そうな方の説明もイラっとくる説明であった。デザート出てくるという説明がなく、夫と子供が食べ終わり先に部屋に戻り、食べているとデザートが出てきた。遅すぎというか…説明は?
風呂:貸し切り風呂を使用!お湯は良かった。が、足拭きマットがびしょびしょで、窓が全開で寒かった。女将らしき女性と従業員の女性に話すと、謝ったがマットは毎回変えておらず、草津のお湯は殺菌作用があるから大丈夫ということや従業員の方は『あの子が掃除やったはずだわ、今マット変えて来ますからすみませんね』と。言い訳や犯人探しは別に聞きたくないです。それで2千円とられるとか悲しくなりました
サービス:到着し、まず部屋に案内してもらう際にエレベーターで挟まれる→ドアをおさえといたり、開くボタンおしておくべきでは?
草津の名所を聞いても説明出来ず『そういうのは私わからないので、フロントに聞いて下さい』と冷たく説明されました。
設備:古い建物ですが、化粧品にも気をつかっていて、良かったです。
折角の3人目出産前最後の旅行なのに一気に残念な気持ちになってしまいました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
コタモン様、この度は、大変申し訳ございませんでした。せっかくの家族旅行が台無しになってしまった事、心よりお詫び申し上げます。
小学生のお子様で、草津味うどんが付かないという事は、まったくに感違いでございます。幼児のお子様には、お子様ランチとなり付きませんが、小学生のお子様には付きます。今後、この様な事が決してない様、気を付けて参ります。
また、お料理について説明不足があった事や、デザートが遅れてしまった事、度重なる不手際があった事、心よりお詫び申し上げます。
さらに重ねて、貸切風呂の不手際があり、本当に申し訳ございません。次の貸切風呂までの15分間、清掃が入りますが、隅々まで確認して、気持ち良く貸切風呂をご利用して頂ける様、気を付けて参ります。
客室係の者も、草津温泉に来たばかりの者で観光には熟知してなく申し訳ございません。物の言い方がありますので、注意させて頂きます。
それにも関わらず、良い点もいつくか書いてくださり大変今恐縮でございます。
お客様に喜んで頂ける様、サービス向上に努めて舞います。
3人目の出産前との事、元気で健やかなお子様が生まれる事を心よりお祈り申し上げております。
フロントマネージャー