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草津温泉 草津スカイランドホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
まず、着いた時何の言葉も案内も無く、どうして良いやらわからなかった。その後部屋まで案内され凄く簡単な案内だけで、お茶等の説明は一切なく親子三人なのに茶器が10セットありました。中居さんと会ったり話したのはこの一回だけでした。食事は、高学年の子供で申し込んだのに、パックのオレンジジュースや食べれるおかずもほとんどなく、料理やご飯の説明も無く席に着くにも案内も無く、しまいにはご飯がお筆に入って用意され、凄く冷めていて美味しいと感じませんでした。夜湯畑まで出るにも、社員二人に会ったのに何の言葉もなく残念に思いました。お風呂を出たところに水は有るものの、中は空っぽで下は水浸し、ゴミ箱の紙コップもあふれており手入れされてない状態でした。結局ホテル側からは一度も、いらっしゃいも無く有り難うございますもなく、終始事務的な扱いの感じでした。
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M様、この度はチェックインからアウトまで、不快な思いをされたままでご宿泊になってしまった事、心よりお詫び申し上げます。お客様へのご挨拶は、基本中の基本です。せっかく、当館へお泊り頂いたのにご宿泊中に感謝の気持ちを伝えられなくて、残念でなりません。スタッフ一同、この様な事が決してない様、十分に気を付けて参ります。お茶のセットについて、各お部屋に同じ数だけの湯呑みをセットさせて頂いております。5個ずつ入っている入れ物が2つあります。ご到着された時とか、夕食後、朝など、新しい湯呑でお飲み頂ける様にとご用意させて頂いております。何卒、ご了承ください。御飯はお客様がお越しになる直前に入れておりますが、冷めてしまっていた事、本当に申し訳ございません。食事会場にお越しになる時間について、予定より早く出してしまったかもしれません。今後、この様な事がない様、気を付けて参ります。また、係の者にお申し付け頂ければ、すぐに温かいご飯とお取替えさせて頂きますので、是非、おっしゃって頂ければ幸いです。この度は、直接のEメールでの貴重なご指摘まで頂戴し本当にありがとうございました。スタッフ全員、K様のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。本当に申し訳ございませんでした。もしまた、当館をご利用される機会がありましたら、その時は笑顔いっぱいでおもてなしが出来る様に精進して参ります。 フロントマネージャー
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立地3
投稿者さんの 草津温泉 草津スカイランドホテル のクチコミ
まず、着いた時何の言葉も案内も無く、どうして良いやらわからなかった。
その後部屋まで案内され凄く簡単な案内だけで、お茶等の説明は一切なく親子三人なのに茶器が10セットありました。中居さんと会ったり話したのはこの一回だけでした。
食事は、高学年の子供で申し込んだのに、パックのオレンジジュースや食べれるおかずもほとんどなく、料理やご飯の説明も無く席に着くにも案内も無く、しまいにはご飯がお筆に入って用意され、凄く冷めていて美味しいと感じませんでした。
夜湯畑まで出るにも、社員二人に会ったのに何の言葉もなく残念に思いました。
お風呂を出たところに水は有るものの、中は空っぽで下は水浸し、ゴミ箱の紙コップもあふれており手入れされてない状態でした。
結局ホテル側からは一度も、いらっしゃいも無く有り難うございますもなく、終始事務的な扱いの感じでした。
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M様、この度はチェックインからアウトまで、不快な思いをされたままでご宿泊になってしまった事、心よりお詫び申し上げます。お客様へのご挨拶は、基本中の基本です。せっかく、当館へお泊り頂いたのにご宿泊中に感謝の気持ちを伝えられなくて、残念でなりません。スタッフ一同、この様な事が決してない様、十分に気を付けて参ります。
お茶のセットについて、各お部屋に同じ数だけの湯呑みをセットさせて頂いております。5個ずつ入っている入れ物が2つあります。ご到着された時とか、夕食後、朝など、新しい湯呑でお飲み頂ける様にとご用意させて頂いております。何卒、ご了承ください。
御飯はお客様がお越しになる直前に入れておりますが、冷めてしまっていた事、本当に申し訳ございません。食事会場にお越しになる時間について、予定より早く出してしまったかもしれません。今後、この様な事がない様、気を付けて参ります。また、係の者にお申し付け頂ければ、すぐに温かいご飯とお取替えさせて頂きますので、是非、おっしゃって頂ければ幸いです。
この度は、直接のEメールでの貴重なご指摘まで頂戴し本当にありがとうございました。スタッフ全員、K様のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。もしまた、当館をご利用される機会がありましたら、その時は笑顔いっぱいでおもてなしが出来る様に精進して参ります。
フロントマネージャー