楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 草津スカイランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地は湯畑から10~15分ほど。地図もくれるし、説明もしてくれるので安心して行けました。お風呂の湯はさすが草津。とてもよかったです。メイク落としやピーリングなど一通り置いてありました。ただ食事所を通って行くので落ち着かない感じはします。今回全体的に残念でした。宿に入った瞬間暗い。スパの名付けた岩盤浴も給湯室を改装したのがバレバレでリラックス出来ないです。内装改善されてください。一番残念なのが食事でした。量は少ないし、並べられてるものが全部で席についてからの温かいお料理のサーブ品がない。全体的に既製品が目立つ。朝ごはんはほぼ既製品を並べただけ。立地や施設の設備などで秀でるものがない宿は料理に力をいれているところが多かったのでかなり残念に思いました。施設の古さはしょうがないですが、色々と改善されたほうがよいと思います。この値段なら他の宿に泊まれば良かった…と思ってしまいます。フロント方は色々親切だったので今回はそれで救われた感じ…。色々書いてしまいましたが、応援しています!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。夏休みのせっかくのご旅行だったのに、ご期待に添えず残念な結果になってしまいました事、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。玄関入口について、貴重なご指摘を頂戴し誠にありがとうございます。こちらのご指摘も多数頂いており、玄関、ロビーのリニューアルも設計段階までは準備を進めているのですが、まず先に和室のお部屋を全室エアコン設置する事が第一優先で、この厳しい状況の中、実際に出来るのは、まだまだ先になりそうです。ホテルの第一印象である玄関、ロビー、フロント回りをなるべく早くリニューアル出来る様、私共も努力して参ります。お料理につきまして、ご期待に添える事が出来ず申し訳ございません。ただ、現在は既製品は少なくなっております。調理長が朝早くから時間を掛けて、なるべく心のこもった手作り料理を心がけております。当館のお醤油やポン酢までもが、調理長が時間を掛けて、当館の和食に合わせてアレンジした手作りです。こだわったお料理をお造りし過ぎて、既製品だと思わさせてしまうのもあったかもしれません。最近はお料理の評判も良くなって来ておりますが、より一層、多くのお客様に喜んで頂ける様、精進して参ります。岩盤浴のお部屋について、貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございます。岩盤浴のお部屋は、もともとエステルームでした。5年ぐらい営業をしておりましたが、事情により、しばらくの間何も営業していない状態が続きました。そこで、岩盤浴を始めさせて頂きました。内装について、検討させて頂きたく思います。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。貴重なご指摘は、従業員一同の気を引き締め、より一層、お客様に喜んで頂きたいという向上心につながります。これをきっかけにスタッフ一同、より一層のサービス向上を目指して参ります。本当にありがとうございました。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロントマネージャー
草津温泉 草津スカイランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 草津温泉 草津スカイランドホテル のクチコミ
立地は湯畑から10~15分ほど。地図もくれるし、説明もしてくれるので安心して行けました。
お風呂の湯はさすが草津。とてもよかったです。メイク落としやピーリングなど一通り置いてありました。
ただ食事所を通って行くので落ち着かない感じはします。
今回全体的に残念でした。
宿に入った瞬間暗い。
スパの名付けた岩盤浴も給湯室を改装したのがバレバレでリラックス出来ないです。内装改善されてください。
一番残念なのが食事でした。
量は少ないし、並べられてるものが全部で席についてからの温かいお料理のサーブ品がない。
全体的に既製品が目立つ。
朝ごはんはほぼ既製品を並べただけ。
立地や施設の設備などで秀でるものがない宿は料理に力をいれているところが多かったのでかなり残念に思いました。
施設の古さはしょうがないですが、色々と改善されたほうがよいと思います。
この値段なら他の宿に泊まれば良かった…と思ってしまいます。
フロント方は色々親切だったので今回はそれで救われた感じ…。
色々書いてしまいましたが、応援しています!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。夏休みのせっかくのご旅行だったのに、ご期待に添えず残念な結果になってしまいました事、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
玄関入口について、貴重なご指摘を頂戴し誠にありがとうございます。こちらのご指摘も多数頂いており、玄関、ロビーのリニューアルも設計段階までは準備を進めているのですが、まず先に和室のお部屋を全室エアコン設置する事が第一優先で、この厳しい状況の中、実際に出来るのは、まだまだ先になりそうです。ホテルの第一印象である玄関、ロビー、フロント回りをなるべく早くリニューアル出来る様、私共も努力して参ります。
お料理につきまして、ご期待に添える事が出来ず申し訳ございません。ただ、現在は既製品は少なくなっております。調理長が朝早くから時間を掛けて、なるべく心のこもった手作り料理を心がけております。当館のお醤油やポン酢までもが、調理長が時間を掛けて、当館の和食に合わせてアレンジした手作りです。こだわったお料理をお造りし過ぎて、既製品だと思わさせてしまうのもあったかもしれません。最近はお料理の評判も良くなって来ておりますが、より一層、多くのお客様に喜んで頂ける様、精進して参ります。
岩盤浴のお部屋について、貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございます。岩盤浴のお部屋は、もともとエステルームでした。5年ぐらい営業をしておりましたが、事情により、しばらくの間何も営業していない状態が続きました。そこで、岩盤浴を始めさせて頂きました。内装について、検討させて頂きたく思います。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。貴重なご指摘は、従業員一同の気を引き締め、より一層、お客様に喜んで頂きたいという向上心につながります。これをきっかけにスタッフ一同、より一層のサービス向上を目指して参ります。本当にありがとうございました。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー