楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 草津スカイランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
今回、初めての宿泊です。まず車での到着後すぐに駐車場までわざわざお出迎えしてくださった男性スタッフが荷物も運んでくださり(ホテルでは当然かもしれませんが)笑顔での応対が長距離の運転での疲れも癒されました。口コミの通り確かに入り口からフロントあたりの1階ロビーは暗いなとは感じましたが節電の為なのでしょうか。源泉のお風呂は泉質は良いと思いますが家内が脱衣所、お風呂場の床等の清掃状況が気になったと言っておりました。夕食は口コミは気にしておりましたが、既製品を使用したお料理もなく大変美味しくお吸い物は熱々で、どこが不満なのでしょうか?私たちも年齢からして様々な旅館、ホテルに宿泊しましたが少なくともお料理に関しては遥か及第点以上だと思います。早朝(5時15分頃)家内とお風呂に行きましたが既に厨房では料理長とスタッフの方が朝食の準備を粛々、黙々と進められており、厨房入り口より内部が少し見る事ができ、この人達がいるからこそ美味しい”ご飯”を享受できるのだと、有難く感謝致しました。私たちも飲食関係で朝4時~より片付け、仕込みと働いておりますが大変さは少しでも理解できるつもりです。ホテルスタッフの皆様には、体に気を付けて、お仕事頑張って下さい。決して無理はしないように。草津温泉には、あまり来る機会はないと思いますが草津スカイランドホテルに元気を頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は草津スカイランドホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。お客様にご満足いただけたご様子を拝見し、私たちも大変嬉しく思います。また、到着時のスタッフについてお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。お客様の長距離運転での疲れが癒されたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。一方で、入り口からフロントあたりの1階ロビーが暗い印象を持たれたとのことですが、これは当ホテルの節電対策の一環として行っているものです。また、お風呂場の清掃状況についても、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後改善に努めてまいります。その上で、源泉かけ流しの日本一を誇る草津温泉には良質な泉質を提供させていただいており、大変ご満足いただけたようで何よりです。お食事についても、ご年配のお客様からもご好評を頂戴しており、真心込めてお造りさせて頂いていることが美味しさの秘訣だと自負しております。また、朝食の準備に熱心に取り組むスタッフの姿を見て、お客様にも感謝の気持ちを頂戴できたとのお言葉、重ねてお礼申し上げます。最後に、お客様からの温かいメッセージ、そしてスタッフに対するご支援、心より感謝申し上げます。今後も、お客様に心地よい滞在を提供できるように、スタッフ一同努めてまいります。何かご不明な点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。フロントマネージャー
草津温泉 草津スカイランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 草津温泉 草津スカイランドホテル のクチコミ
今回、初めての宿泊です。まず車での到着後すぐに駐車場までわざわざお出迎えしてくださった男性スタッフが荷物も運んでくださり(ホテルでは当然かもしれませんが)笑顔での応対が長距離の運転での疲れも
癒されました。口コミの通り確かに入り口からフロントあたりの1階ロビーは暗いなとは感じましたが
節電の為なのでしょうか。源泉のお風呂は泉質は良いと思いますが家内が脱衣所、お風呂場の床等の清掃状況が気になったと言っておりました。夕食は口コミは気にしておりましたが、既製品を使用したお料理も
なく大変美味しくお吸い物は熱々で、どこが不満なのでしょうか?私たちも年齢からして様々な旅館、ホテルに宿泊しましたが少なくともお料理に関しては遥か及第点以上だと思います。早朝(5時15分頃)家内とお風呂に行きましたが既に厨房では料理長とスタッフの方が朝食の準備を粛々、黙々と進められており、
厨房入り口より内部が少し見る事ができ、この人達がいるからこそ美味しい”ご飯”を享受できるのだと、有難く感謝致しました。私たちも飲食関係で朝4時~より片付け、仕込みと働いておりますが
大変さは少しでも理解できるつもりです。ホテルスタッフの皆様には、体に気を付けて、お仕事頑張って下さい。決して無理はしないように。草津温泉には、あまり来る機会はないと思いますが草津スカイランドホテルに元気を頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は草津スカイランドホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。お客様にご満足いただけたご様子を拝見し、私たちも大変嬉しく思います。
また、到着時のスタッフについてお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。お客様の長距離運転での疲れが癒されたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
一方で、入り口からフロントあたりの1階ロビーが暗い印象を持たれたとのことですが、これは当ホテルの節電対策の一環として行っているものです。また、お風呂場の清掃状況についても、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後改善に努めてまいります。
その上で、源泉かけ流しの日本一を誇る草津温泉には良質な泉質を提供させていただいており、大変ご満足いただけたようで何よりです。お食事についても、ご年配のお客様からもご好評を頂戴しており、真心込めてお造りさせて頂いていることが美味しさの秘訣だと自負しております。また、朝食の準備に熱心に取り組むスタッフの姿を見て、お客様にも感謝の気持ちを頂戴できたとのお言葉、重ねてお礼申し上げます。
最後に、お客様からの温かいメッセージ、そしてスタッフに対するご支援、心より感謝申し上げます。今後も、お客様に心地よい滞在を提供できるように、スタッフ一同努めてまいります。何かご不明な点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
フロントマネージャー