楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 草津スカイランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテルの写真では気付かなかったが、外観はスキーロッジみたいなホテルだった。受付のスタッフはとても感じはよかったが、一方でヘアスタイルは気になった。施設はとっくに償却が終了しているだろうと思われる古さを感じたが、部屋の畳は古さを感じず、また洗面所が玄関になることを除けば合格点だった。食事はビュッフェに飽き飽きしていたので、テーブル席での食事はよかったです。食事量もちょうどよかった。肉もおいしかった(残念ながら豚だった)。ホテルの評価はコストと比較した上で、すべきものと思います。スタッフの頑張りが伝わってきたこと、教育もしっかりしている(レストランのスタッフ)と思いますので合格点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ToHawaiiByANA 様この度は草津スカイランドホテルにご宿泊いただき、また口コミへの投稿ありがとうございます。ご滞在中、外観がスキーロッジのようであったとのお声をいただきました。昭和の高度成長期に建てられた施設で、当時はスキー客がたくさんお泊りになられたそうです。今は、スキー客も減り、冬でも観光目的のお客様が増えました。外観について、来年の春にリニューアルを予定しております。また、受付のスタッフについては、ご感想をいただきありがとうございます。私たちは、お客様に快適なご滞在を提供するために、常にスタッフの教育・訓練に力を入れています。ただ、ヘアスタイルについては、お客様に不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。部屋については、畳の状態については好評をいただき、洗面所が玄関になる点については改善の余地があることを承知しています。今後、お客様のご要望に沿うように改善を進めていきたいと考えています。食事については、ビュッフェ食が飽き飽きしていたというお客様のご意見を踏まえ、テーブル席での食事がご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。また、食事量がちょうどよく、肉も美味しかったとのお声をいただき、こちらも大変励みになります。最後に、お客様からいただいた口コミは私たちにとって貴重なご意見であり、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。再度のご利用をお待ちしております。フロントマネージャー
草津温泉 草津スカイランドホテル クチコミ一覧へ
草津温泉 草津スカイランドホテル(群馬県)
4.0
投稿日:2022-10-23 19:48:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ToHawaiiByANAさんの 草津温泉 草津スカイランドホテル のクチコミ
ホテルの写真では気付かなかったが、外観はスキーロッジみたいなホテルだった。
受付のスタッフはとても感じはよかったが、一方でヘアスタイルは気になった。
施設はとっくに償却が終了しているだろうと思われる古さを感じたが、部屋の畳は古さを感じず、また洗面所が玄関になることを除けば合格点だった。
食事はビュッフェに飽き飽きしていたので、テーブル席での食事はよかったです。食事量もちょうどよかった。肉もおいしかった(残念ながら豚だった)。
ホテルの評価はコストと比較した上で、すべきものと思います。スタッフの頑張りが伝わってきたこと、教育もしっかりしている(レストランのスタッフ)と思いますので合格点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ToHawaiiByANA 様
この度は草津スカイランドホテルにご宿泊いただき、また口コミへの投稿ありがとうございます。ご滞在中、外観がスキーロッジのようであったとのお声をいただきました。昭和の高度成長期に建てられた施設で、当時はスキー客がたくさんお泊りになられたそうです。今は、スキー客も減り、冬でも観光目的のお客様が増えました。外観について、来年の春にリニューアルを予定しております。
また、受付のスタッフについては、ご感想をいただきありがとうございます。私たちは、お客様に快適なご滞在を提供するために、常にスタッフの教育・訓練に力を入れています。ただ、ヘアスタイルについては、お客様に不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
部屋については、畳の状態については好評をいただき、洗面所が玄関になる点については改善の余地があることを承知しています。今後、お客様のご要望に沿うように改善を進めていきたいと考えています。
食事については、ビュッフェ食が飽き飽きしていたというお客様のご意見を踏まえ、テーブル席での食事がご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。また、食事量がちょうどよく、肉も美味しかったとのお声をいただき、こちらも大変励みになります。
最後に、お客様からいただいた口コミは私たちにとって貴重なご意見であり、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。再度のご利用をお待ちしております。
フロントマネージャー