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草津温泉 草津スカイランドホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
歩いて10分ほどで湯畑を見に行ける立地なのは良かったですが、それ以外は不満です食事はメニューの説明が投げやりというか説明する側もよくわかっていないような感じでしたし私自身食べるのは早い方だと思いますがそれを加味しても出てくるのが遅く挙句に、メニューの書いてあるにもかかわらず汁物と茶碗蒸しは出てこない始末でした次の日の朝食の最中に支配人と思われる方が謝りにきてお詫びになにかソフトドリンクをと言い出しました納得いきませんでしたが妻と娘の手前ですし彼女らの気分まで台無しにしてしまっては最悪なのでそれで手を打ちましたがどうやら他の宿泊客にも食事を全て出さなかったようで同様に謝りに行っていました団体の客が入っていたようで忙しかったのかもしれませんがはっきりいってそんなもの私達には関係のないことです娘の分も食事付きのプランにしていましたが給仕の方は把握していなかったので娘の前には何も並んでいないあとから出てくることは出てきましたが唐揚げは揚げすぎてガリガリの焦げた味食事中と部屋に戻ってから妻と飲もうと思い750mlのスパークリング日本酒を2本お願いしましたがどういうわけかそんなに飲めるんですかとかこんなに大きい瓶のお酒なんですよとかゴチャゴチャ言い出してなかなか持ってこないはっきり言って全額返金してほしいとさえ思う内容です二度と行きませんし行くこともおすすめしません
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この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘いただきました食事に関する点について、説明不足や提供の遅れ等、大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、娘様の食事についても、ご提供に至らなかったこと、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは、今後、より良いサービスを提供できるよう、従業員の教育やシステムの改善に努めてまいります。当ホテルは、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、日々努力を重ねておりますが、お客様にご迷惑や不快な思いをおかけしてしまったことは大変遺憾でございます。今後、お客様に安心してお泊りいただけるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。また、お客様により満足していただけるよう、より一層サービス向上に努めてまいりますので、次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。フロントマネージャー
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草津温泉 草津スカイランドホテル(群馬県)
1.0
投稿日:2022-11-30 16:14:59
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サービス1
ササキギャラガーさんの 草津温泉 草津スカイランドホテル のクチコミ
歩いて10分ほどで湯畑を見に行ける立地なのは良かったですが、それ以外は不満です
食事はメニューの説明が投げやりというか説明する側もよくわかっていないような感じでしたし
私自身食べるのは早い方だと思いますがそれを加味しても出てくるのが遅く挙句に、メニューの書いてあるにもかかわらず汁物と茶碗蒸しは出てこない始末でした
次の日の朝食の最中に支配人と思われる方が謝りにきてお詫びになにかソフトドリンクをと言い出しました
納得いきませんでしたが妻と娘の手前ですし彼女らの気分まで台無しにしてしまっては最悪なのでそれで手を打ちましたが
どうやら他の宿泊客にも食事を全て出さなかったようで同様に謝りに行っていました
団体の客が入っていたようで忙しかったのかもしれませんがはっきりいってそんなもの私達には関係のないことです
娘の分も食事付きのプランにしていましたが給仕の方は把握していなかったので娘の前には何も並んでいない
あとから出てくることは出てきましたが唐揚げは揚げすぎてガリガリの焦げた味
食事中と部屋に戻ってから妻と飲もうと思い750mlのスパークリング日本酒を2本お願いしましたがどういうわけかそんなに飲めるんですかとかこんなに大きい瓶のお酒なんですよとかゴチャゴチャ言い出してなかなか持ってこない
はっきり言って全額返金してほしいとさえ思う内容です
二度と行きませんし行くこともおすすめしません
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この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘いただきました食事に関する点について、説明不足や提供の遅れ等、大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、娘様の食事についても、ご提供に至らなかったこと、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは、今後、より良いサービスを提供できるよう、従業員の教育やシステムの改善に努めてまいります。
当ホテルは、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、日々努力を重ねておりますが、お客様にご迷惑や不快な思いをおかけしてしまったことは大変遺憾でございます。今後、お客様に安心してお泊りいただけるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。また、お客様により満足していただけるよう、より一層サービス向上に努めてまいりますので、次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー