楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉 草津スカイランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

草津温泉 草津スカイランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地3.88
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.29
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 草津温泉 草津スカイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月22日 00:43:30


家族4人で110,000円(1人27,500円)で宿泊。

部屋は、比較的きれいだが、畳の汚れ、扉の壁紙や、トイレの壁紙にシミが付いていて残念。共用部分は古いとは書いてあったが、掃除が行き届いていないので、エレベーターや食堂への通路など薄汚く感じた。
食事は、みためそれなりだが、おいしくない。上州牛の焼肉があったが脂が多く、部屋に臭いが充満していた。
これで、1人12,000円ぐらいならまぁ悪くないと思うけど。連休中日とはいえ、おそらくインバウンド目当てで高くしているんだろう。とてもがっかりした。

また、家族が体調が悪くなってチェックアウトを延長しようとおもったら1時間3,000円と言われてしまったので、やむを得ずしばらく駐車場で車の中で過ごさせていただいた。

同日に万座の某ホテルが4人で75,000円で取れていたが、家族が草津がいいと言ったので、こっちにしたが、完全に失敗だった。

同じような古いところでも、奥日光の某ホテルなどは設備も徹底的に磨き上げているし、食事はとてもおいしく、従業員の方々のホスピタリティが素晴らしかったなと。

そこまで料金をとるなら、サービスレベルの向上してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【栖風亭】日本三名泉◎草津で高原リゾート気分♪源泉掛け流し&旬の和会席膳を愉しむ草津湯の旅*
ご利用のお部屋
【オリエンタルモダン・ラグジュアリールーム(和洋室・禁煙)】

総合1

ササキギャラガーさんの 草津温泉 草津スカイランドホテル のクチコミ

ササキギャラガーさん [20代/男性] 2022年11月30日 16:14:59

歩いて10分ほどで湯畑を見に行ける立地なのは良かったですが、それ以外は不満です
食事はメニューの説明が投げやりというか説明する側もよくわかっていないような感じでしたし
私自身食べるのは早い方だと思いますがそれを加味しても出てくるのが遅く挙句に、メニューの書いてあるにもかかわらず汁物と茶碗蒸しは出てこない始末でした
次の日の朝食の最中に支配人と思われる方が謝りにきてお詫びになにかソフトドリンクをと言い出しました
納得いきませんでしたが妻と娘の手前ですし彼女らの気分まで台無しにしてしまっては最悪なのでそれで手を打ちましたが
どうやら他の宿泊客にも食事を全て出さなかったようで同様に謝りに行っていました
団体の客が入っていたようで忙しかったのかもしれませんがはっきりいってそんなもの私達には関係のないことです

娘の分も食事付きのプランにしていましたが給仕の方は把握していなかったので娘の前には何も並んでいない
あとから出てくることは出てきましたが唐揚げは揚げすぎてガリガリの焦げた味
食事中と部屋に戻ってから妻と飲もうと思い750mlのスパークリング日本酒を2本お願いしましたがどういうわけかそんなに飲めるんですかとかこんなに大きい瓶のお酒なんですよとかゴチャゴチャ言い出してなかなか持ってこない

はっきり言って全額返金してほしいとさえ思う内容です

二度と行きませんし行くこともおすすめしません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
草津温泉 草津スカイランドホテル 2023年04月24日 20:33:59

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様のご指摘いただきました食事に関する点について、説明不足や提供の遅れ等、大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、娘様の食事についても、ご提供に至らなかったこと、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは、今後、より良いサービスを提供できるよう、従業員の教育やシステムの改善に努めてまいります。

当ホテルは、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、日々努力を重ねておりますが、お客様にご迷惑や不快な思いをおかけしてしまったことは大変遺憾でございます。今後、お客様に安心してお泊りいただけるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。また、お客様により満足していただけるよう、より一層サービス向上に努めてまいりますので、次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【貸切風呂付プラン】カップルで♪ご夫婦で♪過ごす至福の温泉プラン
ご利用のお部屋
【オリエンタルモダン・ラグジュアリールーム(和洋室・禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 草津温泉 草津スカイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月09日 23:11:34

立地は湯畑から10~15分ほど。地図もくれるし、説明もしてくれるので安心して行けました。
お風呂の湯はさすが草津。とてもよかったです。メイク落としやピーリングなど一通り置いてありました。
ただ食事所を通って行くので落ち着かない感じはします。
今回全体的に残念でした。
宿に入った瞬間暗い。
スパの名付けた岩盤浴も給湯室を改装したのがバレバレでリラックス出来ないです。内装改善されてください。
一番残念なのが食事でした。
量は少ないし、並べられてるものが全部で席についてからの温かいお料理のサーブ品がない。
全体的に既製品が目立つ。
朝ごはんはほぼ既製品を並べただけ。
立地や施設の設備などで秀でるものがない宿は料理に力をいれているところが多かったのでかなり残念に思いました。
施設の古さはしょうがないですが、色々と改善されたほうがよいと思います。
この値段なら他の宿に泊まれば良かった…と思ってしまいます。
フロント方は色々親切だったので今回はそれで救われた感じ…。
色々書いてしまいましたが、応援しています!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年08月
草津温泉 草津スカイランドホテル 2021年08月11日 21:02:39

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。夏休みのせっかくのご旅行だったのに、ご期待に添えず残念な結果になってしまいました事、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

玄関入口について、貴重なご指摘を頂戴し誠にありがとうございます。こちらのご指摘も多数頂いており、玄関、ロビーのリニューアルも設計段階までは準備を進めているのですが、まず先に和室のお部屋を全室エアコン設置する事が第一優先で、この厳しい状況の中、実際に出来るのは、まだまだ先になりそうです。ホテルの第一印象である玄関、ロビー、フロント回りをなるべく早くリニューアル出来る様、私共も努力して参ります。

お料理につきまして、ご期待に添える事が出来ず申し訳ございません。ただ、現在は既製品は少なくなっております。調理長が朝早くから時間を掛けて、なるべく心のこもった手作り料理を心がけております。当館のお醤油やポン酢までもが、調理長が時間を掛けて、当館の和食に合わせてアレンジした手作りです。こだわったお料理をお造りし過ぎて、既製品だと思わさせてしまうのもあったかもしれません。最近はお料理の評判も良くなって来ておりますが、より一層、多くのお客様に喜んで頂ける様、精進して参ります。

岩盤浴のお部屋について、貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございます。岩盤浴のお部屋は、もともとエステルームでした。5年ぐらい営業をしておりましたが、事情により、しばらくの間何も営業していない状態が続きました。そこで、岩盤浴を始めさせて頂きました。内装について、検討させて頂きたく思います。

せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。貴重なご指摘は、従業員一同の気を引き締め、より一層、お客様に喜んで頂きたいという向上心につながります。これをきっかけにスタッフ一同、より一層のサービス向上を目指して参ります。本当にありがとうございました。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【岩盤浴利用付】コロナ不活化の草津温泉と岩盤浴で体を全身消毒&デトックス☆彡
ご利用のお部屋
【ナチュラルモード・スーペリアツイン(23平米・禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 草津温泉 草津スカイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月25日 17:42:04

次は無いな、という宿です。
最悪でした。

①部屋の清掃が行き届いていない。机は拭かれておらずベタベタ。トイレ便座は排泄物がこびりついている。
②夕食時、席の位置だけ知らされて、その後放置。焼き物や蒸し物に火もつけられず、飲み物オーダーもなし。放置に気づいた従業員があわてて対応。
④お食事処で宿泊客の子供が走り回り、衝立を倒したりやりたい放題。従業員は黙って見ているだけでなく、他のお客様もいるのだから少しお静かに、などとやんわり注意をすべきでは。
③温泉脱衣場の清掃回数が少ないのか床は髪の毛だらけ。
ゴミも捨てられておらずゴミ箱満タン。

お部屋のランクも上げ、土曜日だったこともあり安くはない価格だったのに非常に残念。
今まで宿泊した中で最下位かも。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
草津温泉 草津スカイランドホテル 2021年03月13日 21:39:47

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。せっかく、多くの旅館・ホテルの中から当館をお選び頂きましたが、残念な結果になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の件、本当に申し訳ございませんでした。清掃の徹底、確認、チェックを強化し、この様な事が決してない様、気を付けて参ります。以前は、お部屋が古く苦情も多かったので、新しくリニューアルをしましたが、これでは何の意味もありません。綺麗なお部屋で、お客様に快適にお過ごし頂ける様、精進して参ります。
お食事会場についても、本当に申し訳ございません。多くのお客様が、この時間に集中してしまい、係の者が席にお付きになった事に気付かなかった様です。今後この様な事がない様、連絡の徹底に気を付けさせて頂きます。

温泉大浴場の脱衣場についても、重ねてお詫び申し上げます。こちらも清掃の徹底に気を付け参ります。度重なる残念な結果になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。


今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
今後とも、すべてのお客様に満足して頂けるホテルになれる様、スタッフ一同、精進して参ります。

今回は、貴重なご指摘を頂戴し心より感謝申し上げます。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
日にち限定!【栖風亭】ラグジュアリールーム早期割引28プラン
ご利用のお部屋
【オリエンタルモダン・ラグジュアリールーム(和洋室・禁煙)】

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

BACKDRAFT92さんの 草津温泉 草津スカイランドホテル のクチコミ

BACKDRAFT92さん [40代/男性] 2018年05月16日 22:33:16

ゴールデンウィークに利用させてもらいました、場所料理ともにまずまずなのですが、夜の10時以降にスタッフが誰もいない、ゴールデンウィークでもですよ、3階に泊まったのですが2階の若いグループが夜中の1時過ぎまで大騒ぎで、うるさくて全然寝れない、緊急連絡先は警察か病院しかないので、がっくりです、これで騒いだ客と同じ料金では納得いかないですね、スタッフに換りに寝てみろと言いたいです、ま、2度とここは使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
草津温泉 草津スカイランドホテル 2018年05月17日 13:31:34

BACKDRAFT92様、この度は、せっかく当館を選んで頂いたのに残念な結果になってしまった事、心よりお詫び申し上げます。ゴールデンウィークで、大渋滞の中、時間をかけて遠くからお越し頂いてくれたのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 当日は夜中にフロントの受付にお越しになられたとの事ですが、当館では、フロント業務が夜10時までとなっており、これ以降は、受付は不在となってしまいます。しかし、館内には、緊急の場合に備えて常駐している者がおりますので、お困りの事がある場合は、内線9番にお電話頂ければ対応させて頂きます。この事について、ご案内不足があった事、心よりお詫び申し上げます。
 当館では、街中から離れて静かな場所にある事が「売り」なのですが、若者グループが騒いでいた事が分からず、申し訳ございません。こちらで気付いて、夜に注意出来ればと、悔みます。
今後、この様な事がない様、お部屋割りなども注意させて頂きます。
本当に申し訳ございませんでした。

     フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【熱乃湯】「湯もみと踊りショー」観覧チケット付プラン★大正ロマン風の建物で、チョイナ、超いいなぁ~♪
ご利用のお部屋
【■和室10畳■(トイレ付・洗面台付)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 草津温泉 草津スカイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月21日 15:03:38

今回宿泊費の数日前に予約したので仕方ないが、これまでないひどい部屋とこれまた大浴場が汚い狭い家族旅行でしたが
ガッカリ楽天トラベルの搭載写真だけで判断して申し込みましたがやはり次回は
オフィスをかまえた旅行代理店でパンフレットに紹介されてる宿しか泊まれないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
草津温泉 草津スカイランドホテル 2017年02月10日 22:21:43

この度は、お客様にとりましてご期待に沿えない、残念な結果となってしまった事、心よりお詫び申し上げます。
施設の古さにつきましては、どうにもならない事ですが、清掃の徹底は出来ます。一生懸命清掃をして、古いながらもお客様に快適にお過ごし頂ける様、努力して参ります。

写真に付きましては、実際の状態を忠実に出そうと私が撮影したものも何点かございます。施設全景画像については、天候の良い日に、緑鮮やかな木々と、青い空に少しの雲があった時、「これはいい!」と思って撮影しました。何枚も写真を撮り、良さそうなのを選んで掲載させて頂いておりますが、見栄えの悪いもの選ぶのも気が引けます。なかなか難しいところですね。

スタッフ一同、気を引き締め、お客様に『快適に過ごせた』とのお言葉を頂戴出来る様、頑張って参ります。

『もう2度と行かない。』と、思われているかもしれませんが、これから書かれるクチコミをご覧になって、成長出来ているなと思われましたら、是非、ご検討頂ければ幸いです。


        フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【和室10畳・スタンダードプラン】檜大浴場と露天風呂で草津温泉を大満喫♪自慢の和会席膳が好評!
ご利用のお部屋
【■和室10畳■(トイレ付・洗面台付)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

コタモンさんの 草津温泉 草津スカイランドホテル のクチコミ

コタモンさん [30代/女性] 2014年11月14日 22:23:08

従業員がありえないくらい対応が悪い。家族(夫婦、小6、2歳児)で11月14日に宿泊しました
立地:中心地から少し離れてるが、湯畑まで歩いて行けますし満足
部屋:大きな鏡が寝る頭元にあるのが気になりました。広さは満足。鏡にかける布があるともっと良いですね
食事:ボリューム満点!選べるプランが沢山あるのは良いですが、従業員が説明足りないというか、出来ていない。大人でなく小学生に説明していた。うどんは小学生につかないって割に、うどん用のお皿が小学生の所にあり、大人の所にない。それ以前にうどんは小学生につかなくて大人だけというのも理解出来ていない。フォローに入った男性の偉そうな方の説明もイラっとくる説明であった。デザート出てくるという説明がなく、夫と子供が食べ終わり先に部屋に戻り、食べているとデザートが出てきた。遅すぎというか…説明は?
風呂:貸し切り風呂を使用!お湯は良かった。が、足拭きマットがびしょびしょで、窓が全開で寒かった。女将らしき女性と従業員の女性に話すと、謝ったがマットは毎回変えておらず、草津のお湯は殺菌作用があるから大丈夫ということや従業員の方は『あの子が掃除やったはずだわ、今マット変えて来ますからすみませんね』と。言い訳や犯人探しは別に聞きたくないです。それで2千円とられるとか悲しくなりました
サービス:到着し、まず部屋に案内してもらう際にエレベーターで挟まれる→ドアをおさえといたり、開くボタンおしておくべきでは?
草津の名所を聞いても説明出来ず『そういうのは私わからないので、フロントに聞いて下さい』と冷たく説明されました。
設備:古い建物ですが、化粧品にも気をつかっていて、良かったです。
折角の3人目出産前最後の旅行なのに一気に残念な気持ちになってしまいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
草津温泉 草津スカイランドホテル 2014年11月15日 13:03:19

コタモン様、この度は、大変申し訳ございませんでした。せっかくの家族旅行が台無しになってしまった事、心よりお詫び申し上げます。
小学生のお子様で、草津味うどんが付かないという事は、まったくに感違いでございます。幼児のお子様には、お子様ランチとなり付きませんが、小学生のお子様には付きます。今後、この様な事が決してない様、気を付けて参ります。
また、お料理について説明不足があった事や、デザートが遅れてしまった事、度重なる不手際があった事、心よりお詫び申し上げます。

さらに重ねて、貸切風呂の不手際があり、本当に申し訳ございません。次の貸切風呂までの15分間、清掃が入りますが、隅々まで確認して、気持ち良く貸切風呂をご利用して頂ける様、気を付けて参ります。

客室係の者も、草津温泉に来たばかりの者で観光には熟知してなく申し訳ございません。物の言い方がありますので、注意させて頂きます。

それにも関わらず、良い点もいつくか書いてくださり大変今恐縮でございます。

お客様に喜んで頂ける様、サービス向上に努めて舞います。
3人目の出産前との事、元気で健やかなお子様が生まれる事を心よりお祈り申し上げております。

  フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
草津味うどん会席プラン ★草津温泉に名物料理登場!★
ご利用のお部屋
【■和室■(トイレ付・洗面台付)】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

秀ちゃまさんの 草津温泉 草津スカイランドホテル のクチコミ

秀ちゃまさん [50代/男性] 2010年04月18日 23:04:27

一年ぶりの草津温泉に4月18日一泊させていただきました。草津スカイランドホテルさんには今回初めて宿泊させていただきました。他の方の口コミを見させていただいた結果決めましたが大変後悔させられました。施設の古いことはいいとしても駐車場の案内からして大変困り、妻が大好きな牛ステーキがいただけると注文した「上州牛」ステーキプランは、皆さんと同じ料理にただ牛ステーキが追加されていただけで、15品目ほどの料理はとても一人で食べられるような量ではないし殆どが冷めた料理で、二人ともご飯などにはまったく手がつけられませんでした。品数を減らしてもいいので材料を吟味して、暖かいものは暖かく、冷たいものは冷たくと工夫していただけば良いと思いました。また最悪だったのは通された地下の食堂がまるで戸外で食事するかのような寒さだった事です。
それから”貸切露天風呂”は確かに温泉自体は素晴しい草津の湯そのものでしたが、宿泊者が45分間入るために¥2、100を払うほどの物ではありませんし、外湯めぐりのほうがどれ程か満足させられました。
草津温泉へは子供の頃から殆ど毎年伺っていますが、最近では軽井沢や志賀高原、万座等の発展に伴ってお若い方々のお客様も増えて本当に一大温泉地となっています。しかし他の温泉地がそうであったと同じに、このまま温泉の質だけに頼って本当の意味のお客様サービスを忘れてしまう事があれば、いつしか草津の各旅館にも人が訪れなくなるであろうことは誰でもが簡単に想像でき、一軒の旅館がどうと言う訳ではない町全体でお客様をお迎えする姿勢を、各ホテルや旅館にお勤めの方一人ひとりが、自分だったらこうして欲しいとか、こう言うサービスをされたら何度でもそこを訪ねてみたいと思うような事に、真剣に取り組まれる事を節に願っております。
ただ綺麗な旅館、美味しい料理・・・これは草津でなくても何処にでもありますよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
草津温泉 草津スカイランドホテル 2010年04月19日 11:00:02

T様、ご宿泊頂き早速の貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。
私共の度重なる不行き届きが多々あった事、心よりお詫び申し上げます。T様の書き込まれた内容についてスタッフ全員に見せて参りました。
ご指摘頂きました事は真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。

この日はツールド草津で、お車でいらっしゃるお客様は大勢いらっしゃいまして、駐車場がとても混雑しました。
とてもありがたい事ですが、お車の誘導、整理について手が回らずご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
不愉快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

この度は、「上州牛ステーキ付プラン」にてお申し込み頂きまして誠にありがとうございます。上州牛はとても柔らかく、多くのお客様に好評を頂いております。お料理の件、調理長に相談させて頂きました。天ぷらが冷まてしまっていたとの事、大変申し訳ございませんでした。
天ぷらは火で温めて冷めない様にしておりますが、この様な事がない様気をつけて参ります。
量的な問題につきましても検討させて頂きたいと思います。
また、この日、暖房機が1台壊れており、石油ストーブで対応させていただいておりましたが、思ったよりも強烈な寒波が来ており4月中旬にしてはとても寒い日でした。暖房機の早急に修理手配しております。寒い思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

貸切風呂について、ご満足頂けなく大変申し訳ございませんでした。貸切風呂はとても人気があり、夕方頃から夜までご利用されるお客様が連続する事が多々ございます。
値段を下げますと、ご希望があっても入れないお客様も出て来てしまうので現状の料金とさせて頂きます。2008年に出来たばかりで檜の香りも漂うお風呂でございます。
何卒、ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。

施設は少しずつ色々な所を直しておりますが、まだまだ修繕すべき所がたくさんあります。
古い施設ですが、「お客様に喜んで頂きたい、お客様に満足して頂きたい」という思いで、スタッフ一同、一生懸命努力しておりますが、度重なる不行き届きがあった事は本当に申し訳ないと思います。ご指摘頂いた事をありがたく受止め、今後とも気を引き締め、サービス向上に努めて参ります。

是非、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
とても柔らかくて、ジューシィ♪群馬県のブランド『上州牛』ステーキ付きプラン!
ご利用のお部屋
【■和洋室■(アウトバス・トイレ付)】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ