楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル イスタナ  クアラルンプール, マレーシア(HOTEL ISTANA KUALA LUMPUR, MALAYSIA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル イスタナ  クアラルンプール, マレーシアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

nkurumiさんの ホテル イスタナ  クアラルンプール, マレーシア のクチコミ

nkurumiさん [30代/男性] 2012年06月24日 05:46:12

ホテルの目の前に目的の会社があるのでここ5年ほど年に2回のペースで利用していました。
ブキビンタンも徒歩圏内で、パビリオンの裏口まですぐの立地です。
エントランスは普通に豪華で、部屋も天井が広くぱっと見の掃除はできています。

以前から細かなサービスが、5つ星にしては・・・と気になっていました。
具体的にあげると、
・部屋が微妙に汚かった(カーペットやソファの染みは当たり前で家具を少しずらすとホコリだらけ)
・トイレットペーパーがなかった、芯がなくそのまま放置されていた
・冷蔵庫が壊れていたり(2回)
・メイドさんがロクに確認もせず部屋に入ってきた
・レストランで会話中に何度も割り込まれた
・フロントは列ができていてもスタッフ同士が大声で談笑
・一部のスタッフがやたら無愛想
・都合の悪いことは基本的にシカト

エントランスは5つ星、部屋は3つ星、スタッフは1つ星、値段は3つ星といったところですが、上記のようなことを気になさらない方にはコストパフォーマンスに優れたいいホテルだと思います。

今回の滞在で嫌気が差したので私は2度と利用しません。
ここ以上のパフォーマンスを示すホテルはKLにはいくらでもあるはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ご利用の宿泊プラン
早めの予約でお得!
ご利用のお部屋
【西館 デラックス シティービュー ルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ