10月6日から2泊しました。予定より早めに到着できたので、アーリーチェックインを依頼すると、数時間前なのに1泊分を追加で請求され、結果的に3泊分を支払うことになりました。理由を質問しても納得できるような合理的な回答は無く、数時間と1泊が同等の価格であることには理解不能です。また、浴室のシャワーのうち片方は温水が出ませんでした。さらに、大切な物と大切な書類があることから、外出時も従業員に入室されたくなかったため、Do not disturbの表示を出しておいたにもかかわらず、2日連続で入室されてしまい、ベッドメイクまでされている始末。1回目はうっかり間違えたのかもしれないと思っても、2回連続となると意図的な悪意を感じ、極めて不快でした。このような場合、客の不在時には入室せず、ホテルへ戻ったことを確認できた時点で部屋に電話を入れてハウスキーピングの希望を確認するのが常識です。日本人のスタッフもいるそうですが、必要とする時にいないので不満です。料金に見合う価値は一切無く、今後は二度と貴ホテルを利用しません。以上。
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジャスミン シティ ホテル のクチコミ
10月6日から2泊しました。予定より早めに到着できたので、アーリーチェックインを依頼すると、数時間前なのに1泊分を追加で請求され、結果的に3泊分を支払うことになりました。理由を質問しても納得できるような合理的な回答は無く、数時間と1泊が同等の価格であることには理解不能です。また、浴室のシャワーのうち片方は温水が出ませんでした。さらに、大切な物と大切な書類があることから、外出時も従業員に入室されたくなかったため、Do not disturbの表示を出しておいたにもかかわらず、2日連続で入室されてしまい、ベッドメイクまでされている始末。1回目はうっかり間違えたのかもしれないと思っても、2回連続となると意図的な悪意を感じ、極めて不快でした。このような場合、客の不在時には入室せず、ホテルへ戻ったことを確認できた時点で部屋に電話を入れてハウスキーピングの希望を確認するのが常識です。日本人のスタッフもいるそうですが、必要とする時にいないので不満です。料金に見合う価値は一切無く、今後は二度と貴ホテルを利用しません。以上。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する