楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア浜松町のクチコミ・お客さまの声
総合3
シャワーの水圧が低過ぎて、すべての満足度がぶち壊しでした。従業員の方がすべて外国人でした…。チェックアウトがギリギリ遅くなったのですが、控室から、出たのを覗き込まれ不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア浜松町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊ではご期待に沿いかねる形になってしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。シャワーにつきましては早急に点検を行い、改善に努めて参ります。また、スタッフの態度で不快の念をお掛けしましたことは、お客様に快適な空間を提供することが務めの我々にとりましてはあってはならないことと存じております。頂きましたご指摘を真摯に受け止め、全スタッフの接客態度の見直しおよび再教育の徹底を図って参る所存でございます。最後になりますが、この度の私共の至らなさに重ねてお詫び申し上げますとともに、ご多用のなか口コミのご投稿を賜りましたことを、改めて御礼申し上げます。恐れながら、また挽回の機会を賜れましたら大変幸甚に存じます。お客様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア浜松町支配人:岡野睦
ホテルマイステイズプレミア浜松町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア浜松町 のクチコミ
シャワーの水圧が低過ぎて、すべての満足度がぶち壊しでした。
従業員の方がすべて外国人でした…。チェックアウトがギリギリ遅くなったのですが、控室から、出たのを覗き込まれ不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア浜松町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊ではご期待に沿いかねる形になってしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
シャワーにつきましては早急に点検を行い、改善に努めて参ります。
また、スタッフの態度で不快の念をお掛けしましたことは、お客様に快適な空間を提供することが務めの我々にとりましてはあってはならないことと存じております。
頂きましたご指摘を真摯に受け止め、全スタッフの接客態度の見直しおよび再教育の徹底を図って参る所存でございます。
最後になりますが、この度の私共の至らなさに重ねてお詫び申し上げますとともに、ご多用のなか口コミのご投稿を賜りましたことを、改めて御礼申し上げます。
恐れながら、また挽回の機会を賜れましたら大変幸甚に存じます。
お客様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア浜松町
支配人:岡野睦