楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グアムリーフホテル(GUAM REEF HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


グアムリーフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.80
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの グアムリーフホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-02-12 16:20:54

立地は良くコンビニ等も近く便利でした。
日本人スタッフは常駐しており質問しやすく安心でしたが、到着早々部屋は電気が故障していて付かない、事前にベビーベッドは2つ用意してくれる約束をしていたが一つしか無かった、レンタカーのデスクが予約後に閉店していたようで当日になってホテル返却が出来ない事が分かった等残念な事が続きました。
ですが、ウォーターサーバーがあったり、ウォシュレット付きのトイレ、各フロアに電子レンジ等、設備面では満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
グアムリーフホテル 2020-02-14 10:47:36

この度は、グアムリーフホテルにご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら電気の故障やベビーベッドの未設置など、至らぬ点が多くございましたこと、誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。立地やホテルの設備面に関しましては快適にお過ごしいただけたようで、何よりでございます。重なる不備もございましてお客様にはご迷惑をお掛けし、大変心苦しく存じますが、次回グアムにお越しになられる際には、今回の件を挽回できるよう、従業員一同日々改善に努めて参ります。?

ご利用の宿泊プラン
【オリーブスパ特典付!】3泊以上でオリーブスパでのフットマッサージ30分付★
ご利用のお部屋
【インフィニティーツイン(オーシャンビュー)39平米/Wi-Fi無料】

このページのトップへ