楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グアムリーフホテル(GUAM REEF HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


グアムリーフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.78
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

ゴンちゃん・・・5さんの グアムリーフホテル のクチコミ

ゴンちゃん・・・5さん [50代/男性] 2023-04-06 17:34:33

立地やサービス、部屋に関しては非常に良いのですがコロナ禍のお陰で労働者が極端にグアムから離れたみたいで、何処のホテルも連泊者の部屋のハウスキーピングが夕方までずれ込んでるみたいで、昼間に海やプール、買い物等行った後に部屋でシャワー浴びようとしてもまだ掃除されてない状態なのでシャンプーやソープなど前日に使い切ってたのでちょっと困りました。
グアムの他のホテルも同じような状況が起きてる可能性はあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
グアムリーフホテル 2023-08-01 15:33:01

この度はグアムリーフホテルへご滞在いただきましてありがとうございました。立地、サービスと客室にご満足いただけたご様子がお伺いできて幸いでございます。一方でハウスキーピングの遅れによりご滞在中のスケジュールにも影響が出てしまったとのこと、誠に申し訳ございません。頂いたご意見はハウスキーピングの責任者にも共有しており、改善に向け対応を行なっているところです。
今後はお客様に快適にご滞在いただけるよう、従業員一丸となって改善に取り組んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽65】早めの予約でお得に滞在♪通常よりお得(AP65)
ご利用のお部屋
【ジャパニーズスイート(オーシャンフロント)5名様利用 77平米/WiFi無料】
ゴンちゃん・・・5さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ