楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
グアムリーフホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
立地やサービス、部屋に関しては非常に良いのですがコロナ禍のお陰で労働者が極端にグアムから離れたみたいで、何処のホテルも連泊者の部屋のハウスキーピングが夕方までずれ込んでるみたいで、昼間に海やプール、買い物等行った後に部屋でシャワー浴びようとしてもまだ掃除されてない状態なのでシャンプーやソープなど前日に使い切ってたのでちょっと困りました。グアムの他のホテルも同じような状況が起きてる可能性はあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグアムリーフホテルへご滞在いただきましてありがとうございました。立地、サービスと客室にご満足いただけたご様子がお伺いできて幸いでございます。一方でハウスキーピングの遅れによりご滞在中のスケジュールにも影響が出てしまったとのこと、誠に申し訳ございません。頂いたご意見はハウスキーピングの責任者にも共有しており、改善に向け対応を行なっているところです。今後はお客様に快適にご滞在いただけるよう、従業員一丸となって改善に取り組んでまいります。
グアムリーフホテル クチコミ一覧へ
グアムリーフホテル(グアム)
3.0
投稿日:2023-04-06 17:34:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
ゴンちゃん・・・5さんの グアムリーフホテル のクチコミ
立地やサービス、部屋に関しては非常に良いのですがコロナ禍のお陰で労働者が極端にグアムから離れたみたいで、何処のホテルも連泊者の部屋のハウスキーピングが夕方までずれ込んでるみたいで、昼間に海やプール、買い物等行った後に部屋でシャワー浴びようとしてもまだ掃除されてない状態なのでシャンプーやソープなど前日に使い切ってたのでちょっと困りました。
グアムの他のホテルも同じような状況が起きてる可能性はあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグアムリーフホテルへご滞在いただきましてありがとうございました。立地、サービスと客室にご満足いただけたご様子がお伺いできて幸いでございます。一方でハウスキーピングの遅れによりご滞在中のスケジュールにも影響が出てしまったとのこと、誠に申し訳ございません。頂いたご意見はハウスキーピングの責任者にも共有しており、改善に向け対応を行なっているところです。
今後はお客様に快適にご滞在いただけるよう、従業員一丸となって改善に取り組んでまいります。