楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
グアムリーフホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2024年2月14日から2泊総評二度と泊まりたくないホテル良いところ 2点のみ立地は繁華街の真ん中でアクセス抜群プールで沈みゆく夕陽を眺めるには、グアムで一二番を争うくらいご機嫌な場所だと思う悪いところ たくさんあって書き切れるかどうか、、建物が全体的に古く、宿泊価格に全く見合ってない掃除も行き届いておらず、風呂のカーテンに髪の毛が付着していたり、全体的に印象は良くなかったエレベーターも少ないし遅い海岸にアクセスするために長い階段を行き来しなければならず、足腰の弱い方には全然お勧めできないまた、人手不足?人材不足?のせいか、何を頼んでも時間がかかり、満足行く対応を全くと言っていいほどしてもらえない朝食はオーダーしてから届くまで35分もかかった観光として遊びに来ていて、この時間ロスはとても痛かったちなみに14ドルの朝食を頼み、20ドル札を出したら、お釣りが4ドルだった勝手にチップを差し引くレジ係はどうかと思うまた、プールボーイの態度も正直、良い印象ではないタオルを返却しに行ったら、指差しだけで返却場所を指示したり、客をなんだと思ってんだ?シャワーを浴びている最中、メンテナンスか掃除担当の誰かわからないが、部屋に勝手に入ろうとしてきたのは、参ったドアロックしていたので、ことなきを得たが、突然のことで、真っ裸だし、非常に怖い思いをした駐車場とホテルの間の通路と階段の周辺がとても不衛生 はっきり言って小便臭い場所が数カ所ある治安の悪い感覚しかなかった 怖いグアムには何度も滞在してますが、他のホテルの経験と比較して、このホテルは良い印象はほとんどなかった口コミとしては、はっきりとおすすめしません他のホテルをチョイスした方が良いと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグアムリーフホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。ホテルの立地やインフィニティープールからの眺めをお楽しみ頂けた一方で、ご滞在中に多くの至らぬ点がございましたことでご満足にお過ごし頂けず、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました客室および館内の清掃、レストランでのご対応、プールガードの態度、スタッフのお部屋への入室に関しまして、既にホテル運営部門と飲料部門の責任者へそれぞれ報告しており、今後このようなことが起きないよう従業員の業務内容の見直しと指導の徹底に努めて参ります。ビーチへのアクセスにつきましては、プールサイドからの階段以外に、駐車場エレベーターでG3階まで降りていただけましたら、そこからスロープをご利用いただく事も可能でございます。こちらに関しましても、お客様によりわかり易い表示方法を検討し、ご案内方法の見直しを進めて参りたいと思います。今回ご指摘頂きました貴重なご意見やご指摘は真摯に受け止め、今後の快適な施設提供と更なるサービスの向上に役立たせていただきます。重なる不備もございましてお客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しく存じますが、次回グアムにお越しになられる際にはよいおもてなしができますよう、従業員一同日々改善に努めて参ります。
グアムリーフホテル クチコミ一覧へ
グアムリーフホテル(グアム)
1.0
投稿日:2024-03-03 20:11:47
ホテルウィングインターナショナル名古屋(愛知県)
投稿日:2020-07-18 10:29:21
トウエイホテル(三重県)
3.0
投稿日:2018-04-09 11:10:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kenny0415さんの グアムリーフホテル のクチコミ
2024年2月14日から2泊
総評
二度と泊まりたくないホテル
良いところ 2点のみ
立地は繁華街の真ん中でアクセス抜群
プールで沈みゆく夕陽を眺めるには、グアムで一二番を争うくらいご機嫌な場所だと思う
悪いところ
たくさんあって書き切れるかどうか、、
建物が全体的に古く、宿泊価格に全く見合ってない
掃除も行き届いておらず、風呂のカーテンに髪の毛が付着していたり、全体的に印象は良くなかった
エレベーターも少ないし遅い
海岸にアクセスするために長い階段を行き来しなければならず、足腰の弱い方には全然お勧めできない
また、人手不足?人材不足?のせいか、何を頼んでも時間がかかり、満足行く対応を全くと言っていいほどしてもらえない
朝食はオーダーしてから届くまで35分もかかった
観光として遊びに来ていて、この時間ロスはとても痛かった
ちなみに14ドルの朝食を頼み、20ドル札を出したら、お釣りが4ドルだった
勝手にチップを差し引くレジ係はどうかと思う
また、プールボーイの態度も正直、良い印象ではない
タオルを返却しに行ったら、指差しだけで返却場所を指示したり、客をなんだと思ってんだ?
シャワーを浴びている最中、メンテナンスか掃除担当の誰かわからないが、部屋に勝手に入ろうとしてきたのは、参った
ドアロックしていたので、ことなきを得たが、突然のことで、真っ裸だし、非常に怖い思いをした
駐車場とホテルの間の通路と階段の周辺がとても不衛生 はっきり言って小便臭い場所が数カ所ある
治安の悪い感覚しかなかった 怖い
グアムには何度も滞在してますが、他のホテルの経験と比較して、このホテルは良い印象はほとんどなかった
口コミとしては、はっきりとおすすめしません
他のホテルをチョイスした方が良いと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグアムリーフホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ホテルの立地やインフィニティープールからの眺めをお楽しみ頂けた一方で、ご滞在中に多くの至らぬ点がございましたことでご満足にお過ごし頂けず、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました客室および館内の清掃、レストランでのご対応、プールガードの態度、スタッフのお部屋への入室に関しまして、既にホテル運営部門と飲料部門の責任者へそれぞれ報告しており、今後このようなことが起きないよう従業員の業務内容の見直しと指導の徹底に努めて参ります。
ビーチへのアクセスにつきましては、プールサイドからの階段以外に、駐車場エレベーターでG3階まで降りていただけましたら、そこからスロープをご利用いただく事も可能でございます。
こちらに関しましても、お客様によりわかり易い表示方法を検討し、ご案内方法の見直しを進めて参りたいと思います。
今回ご指摘頂きました貴重なご意見やご指摘は真摯に受け止め、今後の快適な施設提供と更なるサービスの向上に役立たせていただきます。
重なる不備もございましてお客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しく存じますが、次回グアムにお越しになられる際にはよいおもてなしができますよう、従業員一同日々改善に努めて参ります。