楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プラザホテル 古川のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
遅くに到着し、コンビニ経由でホテルへ。(40分位歩いたかな~)受付を済ませ、いざ、部屋へ!10Fまで行ったら部屋が無い!電話で確認すると、案内ミス?また1Fまで来てくださいと言われ別館へ。こちらはヘトヘトの状態で最悪の気分!たいしたお詫びも無く、最低でした。クチコミで朝食も良かったと言っていたので、期待していたが、種類も少なく、微妙~って感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプラザホテル古川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。こちらのご説明、ご案内不足でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。以後このような事がないよう、チェックイン時の館内の説明、ご案内を徹底して参ります。また、ご朝食に関してもお客様のご期待にそえず、申し訳ございませんでした。今後もお客様皆様に、快適に当ホテルでお過ごしいただけるよう、朝食サービスも含め、サービスの向上、改善にスタッフ一同、誠心誠意努めて参ります。この度は、貴重なご意見の投稿、誠にありがとうございました。
プラザホテル 古川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プラザホテル 古川 のクチコミ
遅くに到着し、コンビニ経由でホテルへ。(40分位歩いたかな~)受付を済ませ、いざ、部屋へ!10Fまで行ったら部屋が無い!電話で確認すると、案内ミス?また1Fまで来てくださいと言われ別館へ。こちらはヘトヘトの状態で最悪の気分!
たいしたお詫びも無く、最低でした。
クチコミで朝食も良かったと言っていたので、期待していたが、種類も少なく、微妙~って感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプラザホテル古川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
こちらのご説明、ご案内不足でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。以後このような事がないよう、チェックイン時の館内の説明、ご案内を徹底して参ります。
また、ご朝食に関してもお客様のご期待にそえず、申し訳ございませんでした。今後もお客様皆様に、快適に当ホテルでお過ごしいただけるよう、朝食サービスも含め、サービスの向上、改善にスタッフ一同、誠心誠意努めて参ります。
この度は、貴重なご意見の投稿、誠にありがとうございました。