楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザホテル 古川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザホテル 古川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.05
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.65
  • 食事3.77

食事5

投稿者さんの プラザホテル 古川 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-26 21:50:58

4年位前から古川での宿泊は、利用させてもらっています。
今回は連泊で利用しましたが、朝食のご飯と多種のメニューは、相変わらず旨かったです。
それに、部屋や大浴場等も清掃が行き届いています。
今回の宿泊では一時、エレベーターにトラブルがあり、利用できない時も有りましたが、
そんな時でも、フロント係の方等の対応により、特別気にしませんでした。
上記の様な事で、良く利用しているのだと思います。

それと、以前に初めて西館を利用した際、フロントの有る本館から西館や食事会場への
判りやすい案内表示についてお願いした事が有りました。
これについては、可能な範囲で対応して頂いた様で、有り難うございました。

今回の連泊でも、朝食メニューの全てを食べる事が出来ませんでした。
又古川での宿泊では利用させて頂きますので、その際、食べられなかった物にチャレンジ
します(笑い)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
プラザホテル 古川 2018-12-09 18:17:04

いつもプラザホテル古川をご利用いただき、誠にありがとうございます。

初めに、西館エレベーターに関しまして、機械トラブルで一時的にご利用頂けなくなり、お泊りのお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

朝食サービスに関しまして、お客様より温かいお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同、大変嬉しく投稿を拝見させて頂きました。当ホテルの朝食は、ご連泊のお客様にもお楽しみ頂ける様、毎日日替わりで違ったメニューをお出ししております。また、ご利用のお客様の一日の活力となります様、地元の食材を多く使用し、栄養バランスの取れたメニューをお出ししております。今後も新メニューの考案やサービスの改善、向上に努めて参ります。

この度はお忙しい中、ご投稿を頂戴し、誠にありがとうございます。これからもお客様から頂いたご意見、ご感想を参考にさせて頂き、サービスの向上に繋げて参りたく思います。古川にお越しの際は、是非また当ホテルをご利用下さい。次回のご予約、心よりお待ちしております。