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投稿者さんの HOTEL PRINCE SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月05日 14:57:49
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4/3チェックアウトしました。部屋にコートを忘れたので取りにもどったらコートなどないと冷たく回答されました。忘れたので、ないはずはないのですがあきらめて帰りました。わかりませんが、おそらく従業員の方が持って帰ったのではないかと思います。
4/6電話がありコートが見つかったとのこと、送ってもらえないかお願いしたら難しいとの回答。チェックアウトの日にわざわざ取りにホテルに戻ってホテルのミスで返してもらえなかったのにこの対応は普通はないと思います。仕方がないので5月に取りに行くことにしました。
従業員の方が持って帰ったかもしれないというコメントについてはお詫びします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
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投稿者さんの HOTEL PRINCE SEOUL のクチコミ
三人部屋で予約し、楽天からの確認メールにもシングルベッド二台、プライベート1メールにもシングルベッド二台、エクストラベッド 一台と記載してあったが、部屋に入るとダブルベッドとシングルベッド。フロントの対応も、楽天の予約問合せデスクも、こちらに非があると。楽しいはずの旅行が出鼻を挫かれ不快な気分になりました。そもそも楽天の記載が誤解を招くので、改善しべき。
ホテルフロントはなにを言っても楽天との契約だからと、ソウルから楽天へ国際電話で問合せてもこちらから回答がのらりくらり、回答も遅く、こっちが電話代かけているのだから!
もう今後楽天は使いたくない!
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