楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

桐生グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

桐生グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.75
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.67
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 桐生グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月09日 10:40:04

帰省する時によく利用しています。朝食が以前は和食か洋食か選べましたが、今回は和食のみで選べませんでした。品数も多くて満足ですが、子供は洋食を選びたかったようで少し残念そうでした。
部屋は全体的には綺麗でしたが、ベッドの下に、他の宿泊者のものと思われるオムツが落ちていました。部屋のお風呂の流れが少し悪かったので確認すると排水溝に髪の毛が残っていて、今回は清掃が行き届いていない感じがしました。何度も泊まっているけど、こんなことは初めてで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【早期予約】スマートステイ|和朝食付|事前カード決済専用
ご利用のお部屋
【禁煙/Simmons コンフォートツイン 20平米】

総合2

投稿者さんの 桐生グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 15:30:09

名称がグランドホテルだったので料金が高かったけど利用をしたがビジネスホテルですね。
気になった点
ロビー入口付近に喫煙所がありフロントまで匂う。また喫煙者が地べたに座り込んで見た目にも良くないのでは?
2泊したが朝食メニューは同じだったので工夫してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【早期予約】スマートステイ|選べる朝食付|事前カード決済専用
ご利用のお部屋
【禁煙/スタンダードツイン 20平米】

総合2

投稿者さんの 桐生グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月06日 19:03:32

お部屋は広くてよかったですが、窓のサッシが埃で真っ黒でところどころにカビが発生してました。お風呂も、早朝6時からオープンするので一番乗りでいきましたが、床は髪の毛だらけで掃除をしている気配がありませんでした。朝定食も、お味噌汁とご飯は温かいですが、その他のおかずは冷たく、お弁当を食べているようでした。値段の割には割高に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
桐生グランドホテル 2021年02月15日 14:54:10

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。

お部屋、大浴場の清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、ご朝食についても申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことがないよう、清掃の徹底をしてましります。
朝食につきましても、お客様にご満足いただけるよう改善策を講じていく所存でございます。

この度は貴重なご意見を有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
スマートステイ|選べる朝食付|事前カード決済専用
ご利用のお部屋
【禁煙/スタンダードツイン 20平米】

総合2

whit rose 2009さんの 桐生グランドホテル のクチコミ

whit rose 2009さん [40代/女性] 2019年09月10日 18:04:47

スタンダード ツインの部屋は、ベッドもトイレも洗面もとても清潔でした。部屋のバスは狭いですが、大浴場に入ったので問題なし。フロントの方の対応も大変良かったです。
朝食は値段に対して割高で、付けなくても良かったかな。

問題は、チェックインを済ませてエレベーターで3階に着いた瞬間、廊下にタバコの臭いが充満しており、部屋の中まで臭いが入ってきました。

エアコンがベッドに直撃でとても寒かったです。エアコンを冷え冷えにして寝るのが大好きな私ですが、28度弱風設定でも寒くて眠れませんでした。寒がり屋さんは無理かなぁ。

夜中に何回もエアコンをつけたり消したりしたのですが、その度にエアコンからなのか、タバコの臭いが臭くてほとんど眠れませんでした。

喘息があり、気圧が下がった日だったので発作が心配でした。なので、ホテル全体が禁煙だったこちらにしたのに、一番肝心のタバコ臭が本当に残念。

他の口コミには臭いのことは書かれていなかったので、値段の高い部屋なら臭わなかったかな...。
たまたま同じ階に宿泊した心無い宿泊客のせいなのか、ホテルの空調のせいなのか...とにかく清潔でスタッフさんの対応も良く、良いホテルだったのでタバコの臭いは本当に残念でした。

次回は、グレード高い部屋にしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
桐生グランドホテル 2019年10月27日 20:56:29

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様にはお部屋の設備、スタッフの対応にご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。

タバコの臭いにつきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
口コミを頂いた後すぐに確認致しましたが、その時点では臭いはありませんでした。
お客様のご滞在中は外部から臭いが入ってきたのかもしれません。
今後は、お客様ご滞在中の館内の見回りなどで全館禁煙の徹底を行ってまいります。
これに懲りず、またご利用いただけましたら幸いでございます。この度は口コミへのご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】当日予約限定
ご利用のお部屋
【禁煙/スタンダードツイン 20平米】

総合2

ジェラス・ガイさんの 桐生グランドホテル のクチコミ

ジェラス・ガイさん [60代/男性] 2018年10月11日 10:28:08

大人4名ツインを2部屋利用。コーヒードリップが賞味期限切れでした。各部屋確認したほうが良いのではないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
桐生グランドホテル 2019年04月14日 18:18:31

この度はお部屋の珈琲ドリップの賞味期限切れの件、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受けましてすぐに全てのお部屋の確認をいたしました。
今後このようなことが起こらないよう担当部署に申し送りをし、アメニティ類の点検、確認を徹底していく所存でございます。
これに懲りずまたご利用頂けたら幸いです。
桐生グランドホテル 佐々木

ご利用の宿泊プラン
スマートステイ|選べる朝食付|事前カード決済専用
ご利用のお部屋
【禁煙 スタンダードツイン 20平米|全館禁煙】

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 桐生グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月31日 10:11:06

HPで見て、桐生市内で、一番綺麗そうなホテルだったので週末、宿泊しました。
建物はリニューアルされ満足いくものでしたが、ホテルのオペレーションや宿泊客のマナーが良くなかったです。

(駐車場、ロビー)
当日、地元の同窓会が開催され、駐車場、ホテルのロビーとも大混雑。
建物近くの駐車スペースは宿泊者専用にして宴会客はご遠慮いただくとか配慮が欲しかったです。ロビーも大騒ぎでチェックイン時、不快でした。

(浴室)
女性用のお風呂のゴミ箱に大きな汚物がそのまま入れられていた。恐らく直前まで入浴していた家族連れのお子様のモノと思われます。他にも浴室で撒き散らしたのではと、すぐさま浴室を出ました。
男性用のお風呂では女児と父親が浴室でスーパーボールを投げ遊んでおり危なっかしかったです。
ホテル側の非ではないですが、巡回や張り紙である程度、抑制できたのではないでしょうか?

翌朝は、男性のお風呂でお婆様が脱衣所におり、最初、こちらが間違えたと思いましたが、やはりお婆様の方が間違えていました。
すいません、空いていて、、とおっしゃって出て行きました。よく考えてみると、確信犯かも知れないと思いました。

(エントランス)
浴衣のままタバコを吸っている男性がふんぞり返って座っていました。
禁煙化の流れの中、浴衣で、しかも誰しも目に付くエントランスに灰皿を設置するホテル側の意識を疑いました。もっと人通りが少ない目立たない場所に設置するのが今の世の中の流れではないでしょうか?
駐車場には明らかに不正改造と思われるオートバイが駐車していました。客のモノでも警察に通報すべきでは?

1泊でこれだけの奇行に遭遇するのは決して偶然ではないと思います。地元密着型のホテルで従業員も普段から宿泊客に緩い対応だから、この金額のホテルではありえないような奇行があるのではないでしょうか?
オペレーションは桐生駅前にあるここより価格が半分くらいのビジネスホテルの方が上です。
せっかく建物、施設は立派なので、このような奇行をする客を泊めない、させない雰囲気を作り出して欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
スマートステイ|ルームチャージのみ|事前カード決済専用
ご利用のお部屋
【禁煙 スタンダードツイン [20平米]】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ