楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮島シーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮島シーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.76
  • 立地4.23
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.86
  • 食事4.28

部屋4

投稿者さんの 宮島シーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-09-16 23:43:17

平日夜に家族で初めて利用しました。

夜中は基本的にホテルから出入り禁止?にも関わらず、外国人宿泊客が夜中に外で大騒ぎをし、眠れませんでした・・・
フロントに電話して注意してもらったら落ち着きましたが、そのフロントも「注意しときましたから。」的な報告を夜中に部屋に電話する始末・・・
“そんな報告はいらない。何時だと思ってるんだ?”と言いたくもなりました。

翌朝、チェックアウトの際にフロントの方から謝罪がありましたが、特に誠意も伝わらずちょっと残念でした。
せっかくの家族旅行に水をさされた気分です。

桟橋までの送迎や、レストランの方の対応等は非常に素晴らしかったのですが、残念ながら次回利用しようという気持ちにはなれません。

土地柄、外国人宿泊客も多いでしょうが、「ルールを守る」ということをホテルとしても徹底してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
宮島シーサイドホテル 2012-09-19 18:41:34

先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。
お客様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

ご宿泊の日、外国のお客様が深夜に騒がれていたのも一つ問題ではありますが、今回はフロントの対応が、お客様の気持ちを逆撫でするようなものだったことを深くお詫び申し上げます。
今後、同じようなことが起こらないように、スタッフミーティングで話し合い、お客様の気持ちになった接客を目指して頑張ります。
スタッフ一同切磋琢磨してまいりますので、またのご利用をお待ちしております。

追記
「夜中はホテルから出入り禁止」についてですが、当ホテルは玄関扉を22時に施錠させていただいております。そのため外から館内に入ることはできないのですが、玄関扉は火災など非常時の出口も兼ねておりますので、ホテル内からは鍵を開けて簡単に出られるようになっております。

フロント 楠 尚也

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【おしい!広島県】■楽天エコノミープラン■夕食はレストランにて■お茶菓子はもみじまんじゅう♪
ご利用のお部屋
【■瀬戸内海一望■オーシャンビュー客室】