楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮島シーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
平日夜に家族で初めて利用しました。夜中は基本的にホテルから出入り禁止?にも関わらず、外国人宿泊客が夜中に外で大騒ぎをし、眠れませんでした・・・フロントに電話して注意してもらったら落ち着きましたが、そのフロントも「注意しときましたから。」的な報告を夜中に部屋に電話する始末・・・“そんな報告はいらない。何時だと思ってるんだ?”と言いたくもなりました。翌朝、チェックアウトの際にフロントの方から謝罪がありましたが、特に誠意も伝わらずちょっと残念でした。せっかくの家族旅行に水をさされた気分です。桟橋までの送迎や、レストランの方の対応等は非常に素晴らしかったのですが、残念ながら次回利用しようという気持ちにはなれません。土地柄、外国人宿泊客も多いでしょうが、「ルールを守る」ということをホテルとしても徹底してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。お客様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。ご宿泊の日、外国のお客様が深夜に騒がれていたのも一つ問題ではありますが、今回はフロントの対応が、お客様の気持ちを逆撫でするようなものだったことを深くお詫び申し上げます。今後、同じようなことが起こらないように、スタッフミーティングで話し合い、お客様の気持ちになった接客を目指して頑張ります。スタッフ一同切磋琢磨してまいりますので、またのご利用をお待ちしております。追記「夜中はホテルから出入り禁止」についてですが、当ホテルは玄関扉を22時に施錠させていただいております。そのため外から館内に入ることはできないのですが、玄関扉は火災など非常時の出口も兼ねておりますので、ホテル内からは鍵を開けて簡単に出られるようになっております。フロント 楠 尚也
宮島シーサイドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 宮島シーサイドホテル のクチコミ
平日夜に家族で初めて利用しました。
夜中は基本的にホテルから出入り禁止?にも関わらず、外国人宿泊客が夜中に外で大騒ぎをし、眠れませんでした・・・
フロントに電話して注意してもらったら落ち着きましたが、そのフロントも「注意しときましたから。」的な報告を夜中に部屋に電話する始末・・・
“そんな報告はいらない。何時だと思ってるんだ?”と言いたくもなりました。
翌朝、チェックアウトの際にフロントの方から謝罪がありましたが、特に誠意も伝わらずちょっと残念でした。
せっかくの家族旅行に水をさされた気分です。
桟橋までの送迎や、レストランの方の対応等は非常に素晴らしかったのですが、残念ながら次回利用しようという気持ちにはなれません。
土地柄、外国人宿泊客も多いでしょうが、「ルールを守る」ということをホテルとしても徹底してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。
お客様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
ご宿泊の日、外国のお客様が深夜に騒がれていたのも一つ問題ではありますが、今回はフロントの対応が、お客様の気持ちを逆撫でするようなものだったことを深くお詫び申し上げます。
今後、同じようなことが起こらないように、スタッフミーティングで話し合い、お客様の気持ちになった接客を目指して頑張ります。
スタッフ一同切磋琢磨してまいりますので、またのご利用をお待ちしております。
追記
「夜中はホテルから出入り禁止」についてですが、当ホテルは玄関扉を22時に施錠させていただいております。そのため外から館内に入ることはできないのですが、玄関扉は火災など非常時の出口も兼ねておりますので、ホテル内からは鍵を開けて簡単に出られるようになっております。
フロント 楠 尚也