楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮島シーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
殻つき牡蠣を仲居さんが開けてくれる際、中の汁を畳にこぼした。説明では、その汁が美味しいので、残さず飲んでみてくださいと言ったのに、出来なかった。それに関しての、謝罪なし。殻つき牡蠣はなにもかけずにお召し上がりくださいと言われたが、レモンをかけるとおいしそうというと、レモンは、カキフライについているもの(絞りかけ)しか用意できないので、使いたい場合はそれを使ってくださいと言われた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きましてありがとうございました。しかし、お客様には大変失礼なことをした上、不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。すべては私共スタッフの気配り不足でした。お客様から頂きましたご感想は、早速、仲居をはじめスタッフ全員で共有致しました。今後同じことを繰り返さないように、スタッフ一同切磋琢磨して参ります。お客様のまたのご利用を心からお待ちしております。フロント 楠 尚也
宮島シーサイドホテル クチコミ一覧へ
RED HELMET HOUSE&SPORTS CAFEBAR HIROSHIMA(広島県)
4.0
投稿日:2019-12-09 19:28:45
宮島シーサイドホテル(広島県)
3.0
投稿日:2015-01-16 16:12:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ナッチ4007さんの 宮島シーサイドホテル のクチコミ
殻つき牡蠣を仲居さんが開けてくれる際、中の汁を畳にこぼした。説明では、その汁が美味しいので、残さず飲んでみてくださいと言ったのに、出来なかった。それに関しての、謝罪なし。殻つき牡蠣はなにもかけずにお召し上がりくださいと言われたが、レモンをかけるとおいしそうというと、レモンは、カキフライについているもの(絞りかけ)しか用意できないので、使いたい場合はそれを使ってくださいと言われた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きましてありがとうございました。
しかし、お客様には大変失礼なことをした上、不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
すべては私共スタッフの気配り不足でした。
お客様から頂きましたご感想は、早速、仲居をはじめスタッフ全員で共有致しました。
今後同じことを繰り返さないように、スタッフ一同切磋琢磨して参ります。
お客様のまたのご利用を心からお待ちしております。
フロント 楠 尚也