楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮島シーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮島シーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.77
  • 立地4.15
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.89
  • 食事4.31

総合4

投稿者さんの 宮島シーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-05-08 15:42:29

設備・部屋(広さ・眺望・清潔さ)・フロントスタッフの対応は良好。食事の内容は特色に欠ける感あり。また、配膳スタッフはドリンクメニューを見ているにも関わらず、黙ってどかす等改善の余地あり。前庭のハンモッグやストラックアウトはプラスポイントか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
宮島シーサイドホテル 2022-06-05 21:15:48

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

設備やお部屋、フロントスタッフのおもてなしが良いものとなったようでなによりです。
お食事に関しましては、季節の物を使用した会席料理となっておりますが、広島県の名産品、といった特色を少々欠いていると振り返ることが出来ました。
お食事メニューを再考する際の参考とさせて頂きます。
冬のメニューには、宮島名産の牡蠣をご用意しておりますので、是非ご賞味いただければと思います。
配膳スタッフの不手際については大変申し訳ございませんでした。お客様への気配りが不足しておりました。
配膳の際や、テーブルから何かをお下げする際は必ずお客様へ声をおかけするようにし、同じ失礼がないよう徹底してまいります。
ホテル前にありますハンモック・ストラックアウトなどは、当館での滞在時間をより楽しんでいただけるよう設置しております。
お客様のお声やスタッフの提案でこれからも増やしていく予定としております。

また宮島にお越しの際はぜひ当館へお立ちより頂ければと思います。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

フロントスタッフ:卜部 翔

ご利用の宿泊プラン
【春のエコノミープラン】2食付きでコスパ重視♪基本の和食会席を広間又はレストランで楽しむ(*^^)v
ご利用のお部屋
【広島の夜景を瀬戸内海越しに望むオーシャンビュー和室【禁煙】】