楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮島シーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
総体的に満足です。食事の時間にご担当の方にいろいろ質問したのですが、その都度ついたての後ろに下がっていって先輩の指示を仰ぎ出て来るケースがほとんどです。ものすごく丁寧なのですが業務知識が皆無です。いろいろ事情はあるかと思いますが、お客さんとの会話はとても大事です。もう少し勉強された方が良いと思いました。上司の方はどう思われているのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。当館の滞在のご満足いただけたようでなによりです。お食事会場の担当スタッフにつきまして、この度担当させていただきましたスタッフは配属して間もない者でございました。お言葉のとおり、おもてなし等の勉強の途中で至らぬ点が多くございました。配属後、一通りお客様への応対の研修を済ませ、実際に業務にあたっておりました。しかし、実際のお客様への接客がどの程度できているか、という点の確認が不十分でございました。この度いただいたお言葉で、今一度習熟度の確認と勉強の機会を設けることとしました。次回の機会では、スタッフの上達を実感していただければと思っております。皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。フロントスタッフ:卜部 翔
宮島シーサイドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 宮島シーサイドホテル のクチコミ
総体的に満足です。食事の時間にご担当の方にいろいろ質問したのですが、その都度ついたての後ろに下がっていって先輩の指示を仰ぎ出て来るケースがほとんどです。ものすごく丁寧なのですが業務知識が皆無です。いろいろ事情はあるかと思いますが、お客さんとの会話はとても大事です。もう少し勉強された方が良いと思いました。上司の方はどう思われているのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当館の滞在のご満足いただけたようでなによりです。
お食事会場の担当スタッフにつきまして、
この度担当させていただきましたスタッフは配属して間もない者でございました。
お言葉のとおり、おもてなし等の勉強の途中で至らぬ点が多くございました。
配属後、一通りお客様への応対の研修を済ませ、実際に業務にあたっておりました。
しかし、実際のお客様への接客がどの程度できているか、という点の確認が不十分でございました。
この度いただいたお言葉で、今一度習熟度の確認と勉強の機会を設けることとしました。
次回の機会では、スタッフの上達を実感していただければと思っております。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロントスタッフ:卜部 翔