楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

宮島シーサイドホテル クチコミ・感想・情報

宮島シーサイドホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    宮島シーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.69
    • アンケート件数:473件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.76
    • 立地4.21
    • 部屋4.47
    • 設備・アメニティ4.30
    • 風呂3.77
    • 食事4.48

    総合4

    投稿者さんの 宮島シーサイドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022-07-02 18:04:08

    総体的に満足です。食事の時間にご担当の方にいろいろ質問したのですが、その都度ついたての後ろに下がっていって先輩の指示を仰ぎ出て来るケースがほとんどです。ものすごく丁寧なのですが業務知識が皆無です。いろいろ事情はあるかと思いますが、お客さんとの会話はとても大事です。もう少し勉強された方が良いと思いました。上司の方はどう思われているのでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂3
    • 食事4
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年06月
    宮島シーサイドホテル 2022-07-26 15:06:07

    この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

    当館の滞在のご満足いただけたようでなによりです。

    お食事会場の担当スタッフにつきまして、
    この度担当させていただきましたスタッフは配属して間もない者でございました。
    お言葉のとおり、おもてなし等の勉強の途中で至らぬ点が多くございました。
    配属後、一通りお客様への応対の研修を済ませ、実際に業務にあたっておりました。
    しかし、実際のお客様への接客がどの程度できているか、という点の確認が不十分でございました。
    この度いただいたお言葉で、今一度習熟度の確認と勉強の機会を設けることとしました。

    次回の機会では、スタッフの上達を実感していただければと思っております。
    皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    フロントスタッフ:卜部 翔

    ご利用の宿泊プラン
    最大20%OFF!お日にち限定で特別価格!ラッキーステイプラン1泊2食付!絶景のオーシャンビュー和室
    ご利用のお部屋
    【広島の夜景を瀬戸内海越しに望むオーシャンビュー和室【禁煙】】

    このページのトップへ