楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮島シーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
11月3日に宿泊しました。荷物の預かりサービスなどもあって電話でお願いでき、すごく助かりました。こちらの勘違いで夜ご飯を頼んでいないと思っていましたが夕食付きで外で済ませてしまいお料理を全て食べきれなかったのが申し訳なかったですが理由を分かってくださり残しても、結構食べてくださりありがとうございますと言っていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。宮島を観光される際の一番のネックは大きな荷物の保管場所です。厳島神社とは反対側にある当館は、観光途中に立ち寄ってお荷物だけお預けいただくことが不可能であるため、お預かりサービスを承っている次第です。お食事に関しましてのお気遣いもありがとうございます。当館側としても、きちんと事前にお客様へ予約の確認を差し上げていれば防げる事態でございました。より一層お客様とのコミュニケーションをとり、次回につなげていければと考えております。また宮島にお越しの際はぜひ当館へお立ちより頂ければと思います。皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。フロントスタッフ:卜部 翔
宮島シーサイドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 宮島シーサイドホテル のクチコミ
11月3日に宿泊しました。荷物の預かりサービスなどもあって電話でお願いでき、すごく助かりました。こちらの勘違いで夜ご飯を頼んでいないと思っていましたが夕食付きで外で済ませてしまいお料理を全て食べきれなかったのが申し訳なかったですが理由を分かってくださり残しても、結構食べてくださりありがとうございますと言っていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
宮島を観光される際の一番のネックは大きな荷物の保管場所です。
厳島神社とは反対側にある当館は、観光途中に立ち寄ってお荷物だけお預けいただくことが不可能であるため、お預かりサービスを承っている次第です。
お食事に関しましてのお気遣いもありがとうございます。
当館側としても、きちんと事前にお客様へ予約の確認を差し上げていれば防げる事態でございました。
より一層お客様とのコミュニケーションをとり、次回につなげていければと考えております。
また宮島にお越しの際はぜひ当館へお立ちより頂ければと思います。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロントスタッフ:卜部 翔