楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮島シーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮島シーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.77
  • 立地4.18
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.89
  • 食事4.29

風呂3

投稿者さんの 宮島シーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-08-09 01:49:02

2食付きの旅館なら、通常このくらいの代金は普通と思って(もっと高い所もあったので)宿泊しました。部屋や食事に不満はありませんが、(かといって、すごく満足というわけでもないですが)フェリー乗り場から遠くて、だからシャトルバスがあって、電話をしたら迎えにきてくれるとウェブに書いてあったのに、いざ電話してみると、「今は行けないので、荷物があるのならコインロッカーに預けて下さい」と断られました。ガッカリです。だったら初めから、シャトルバスの迎えは何時から何時までと、ウェブに明記しておいてもらえたら、その時間に合わせて行くか、それこそコインロッカーに預ける心つもりで行けたのに・・・翌日チェックアウト後、フェリー乗り場へ送ってもらえるシャトルバスの時間がロビーに書いてあったので、待ち時間の間にフロントの無料コンピューターでメールチェックしようと思っていたのに、他にお客がいないのか、せきたてられるようにバスに乗せられて、メールチェックができませんでした。もう少しお客の目線で対応してもらえたら良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
宮島シーサイドホテル 2010-08-19 21:29:34

ご宿泊ありがとうございました。
この度はお客様に十分な対応ができず申し訳ありませんでした。
まずは送迎の件ですが、案内不足によりご迷惑お掛けしました。当ホテルのチェックインは15時~19時となっておりまして、それに合わせてお迎えや荷物預かりも15時からとなっております。15時以降お電話いただければ桟橋まで参りますのでよろしくお願いします。
また、お客様のご指摘通りウェブページも変更しておきました。
次に朝の送迎バスについてですが、チェックアウト後8時から30分間隔で10時までとなっております。満席になった場合や、他に乗車されるお客様がいらっしゃらない場合は定刻より早く出発することがございますので、メールチェックやそのほかご用のある方はできる限り対応させていただきますのでフロントへお申し付けください。
今後お客様の貴重な意見を参考にしてよりよい接客ができるように従業員一同がんばっていきますのでこれからもよろしくお願いします。
    フロント 楠 尚也

ご利用の宿泊プラン
★レストラン食★楽天エコノミープラン【夏得】
ご利用のお部屋
【和室10畳 海側】