楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮島シーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮島シーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.76
  • 立地4.15
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.88
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの 宮島シーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月16日 23:43:17

平日夜に家族で初めて利用しました。

夜中は基本的にホテルから出入り禁止?にも関わらず、外国人宿泊客が夜中に外で大騒ぎをし、眠れませんでした・・・
フロントに電話して注意してもらったら落ち着きましたが、そのフロントも「注意しときましたから。」的な報告を夜中に部屋に電話する始末・・・
“そんな報告はいらない。何時だと思ってるんだ?”と言いたくもなりました。

翌朝、チェックアウトの際にフロントの方から謝罪がありましたが、特に誠意も伝わらずちょっと残念でした。
せっかくの家族旅行に水をさされた気分です。

桟橋までの送迎や、レストランの方の対応等は非常に素晴らしかったのですが、残念ながら次回利用しようという気持ちにはなれません。

土地柄、外国人宿泊客も多いでしょうが、「ルールを守る」ということをホテルとしても徹底してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
宮島シーサイドホテル 2012年09月19日 18:41:34

先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。
お客様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

ご宿泊の日、外国のお客様が深夜に騒がれていたのも一つ問題ではありますが、今回はフロントの対応が、お客様の気持ちを逆撫でするようなものだったことを深くお詫び申し上げます。
今後、同じようなことが起こらないように、スタッフミーティングで話し合い、お客様の気持ちになった接客を目指して頑張ります。
スタッフ一同切磋琢磨してまいりますので、またのご利用をお待ちしております。

追記
「夜中はホテルから出入り禁止」についてですが、当ホテルは玄関扉を22時に施錠させていただいております。そのため外から館内に入ることはできないのですが、玄関扉は火災など非常時の出口も兼ねておりますので、ホテル内からは鍵を開けて簡単に出られるようになっております。

フロント 楠 尚也

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【おしい!広島県】■楽天エコノミープラン■夕食はレストランにて■お茶菓子はもみじまんじゅう♪
ご利用のお部屋
【■瀬戸内海一望■オーシャンビュー客室】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 宮島シーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 21:40:05

お正月宿泊プランにて宿泊でしたが、牡蠣料理も美味しく頂き有り難うございました。
サービス面では、宮島の観光をもっと楽しんでほしいと感じさせる工夫があれば、良い宿泊ホテルになると思います。
若い従業員に期待し、また今度宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
お 正 月 宿 泊 プ ラ ン 2 0 1 7
ご利用のお部屋
【瀬戸内海の長閑な景色をお楽しみいただける◆◆本館海側和室◆◆】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gt0917さんの 宮島シーサイドホテル のクチコミ

gt0917さん [30代/男性] 2011年08月19日 18:42:47

目の前が海で景色は最高でした。海岸がゴミだらけなのは残念です。目の前が海というのが売りならばゴミ拾いぐらいしてほしいですね。「食事はレストランにて」と書かれていますが食事は大広間です。最初から大広間と書いておいてほしかったです。あと、夜景を見ながらゆっくり寛ぎたい午後9時から10時までカラオケが鳴り響き、部屋も屋外もカラオケの音がガンガン響きます。なんで宮島まで来て他人の下手な歌を1時間も聴かなきゃいけないのか…かなり不快でした。
不満ばかり書いていますが、スタッフの方々はとても親切で良かったです。
また行きたいと思っているので今後改善されることに期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
宮島シーサイドホテル 2011年08月26日 17:19:38

先日はご宿泊ありがとうございました。
お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ありませんでした。

まずホテル前の海岸についてですが、先日8月24日に海岸清掃を行いましてゴミはなくなりました。
今のところ週に1回のペースで海岸清掃を行っていますが、漂着物の量によっては間に合ってないことがあります。今後、海岸清掃の回数を増やすか、人員を増やすか、できる限りのことは行っていきたいと思います。

次に、食事場所の件ですが、私共のプラン内容説明文での案内不足でした。お客様にご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。お食事場所がレストラン食のエコノミープランでお申し込みの場合、レストランのテーブルが満席の際は大広間でのご用意となります。プラン内容説明文の修正をしておきます。

最後にカラオケルームの音漏れにつきましては、ボリュームを下げる、営業時間を短くするなど考えましたが、今のところいい対策が思いつきません。

今後、お客様に心からくつろいでいただいて、楽しかったと言っていただけるように、お客様からのご意見を参考にしながらスタッフ一同頑張りますので、またのご利用お待ちしております。

フロント 楠 尚也

ご利用の宿泊プラン
■楽天エコノミープラン■夕食はレストランにて■
ご利用のお部屋
【■瀬戸内海一望■全室 オーシャンビュー■】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ