7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 宮島シーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月29日 16:10:01
-
温泉なし、露天風呂なし...事前に確認したらよかった...
お部屋は一般的な和室。眺望は◎です。ただ、今はビジネスホテルにも全室ある空気清浄機はありません。またテレビが小さ過ぎてすごく見にくい。
気持ちを切り替えようとお風呂へ行ったところ、温泉でもなく、露天風呂もなく、ただの大浴場でした。とても古めかしく、タイル張りのせいかとても寒い(予約時に確認していませんでした泣)一人1泊3万円くらい、奮発した旅行だったので、とてもとても残念でした。
良いところは清潔なところ。掃除は徹底されているようでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋のデラックスプラン】豪華な和食会席をお部屋で楽しむ♪宮島港にてバスでお出迎え!至福のひとときを!
- ご利用のお部屋
- 【広島の夜景を瀬戸内海越しに望むオーシャンビュー和室【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮島シーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月21日 15:07:18
-
スタッフの対応は好感が持てて良かったです。
食事の量・質が悪い。夕食もだが朝食の準備不足も感じました。
空調の関係か?布団をかければ暑い、脱げば寒い。
熟睡もできませんでした。残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◆夏のスタンダードプラン◆観光に便利な送迎バス付♪ 【 宮島港<=>ホテル 】
- ご利用のお部屋
- 【~瀬戸内海と広島の夜景を堪能~ 本館海側和室】
総合2
投稿者さんの 宮島シーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月13日 14:29:21
-
部屋は広かった。が建物が古い。化粧水やブラシ、アメニティもっと欲しかった。お風呂の水圧も悪い。風呂扉もあく。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◆ 冬のスタンダードプラン ◆◆ 無料送迎バス付 【 宮島桟橋<=>ホテル 】
- ご利用のお部屋
- 【瀬戸内海の長閑な景色をお楽しみいただける◆◆本館海側和室◆◆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮島シーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月17日 18:10:53
-
前々日、予約確認の為電話をしました。電話で送迎や海水浴の事など詳しく知りたかったのですが、その時の年配の方の受け答えが非常に意地悪でした。
『繁忙期で、日曜だから』と言って、『タクシーで来て下さい』ということでした。
そのつもりで駅前でタクシーを待っていたのですが、なかなか来ません。
炎天下での乳幼児を抱えて大家族・大荷物故、仕方なくホテルへ電話をしたら、今度は男性の方で何とか迎えに来ていただけました。
私たちの他にも 荷物を持ちながら歩いてホテルへ向かっている方がおられて途中でピックアップしていました。
外国のお客様が多いということでその方達には荷物等を運ぶ車を出しておきながら、日本人の私達には非常に不愉快な対応です。
他のホテルの車は駅前にズラッと迎えに並んでいますし、また立地が一番遠くにあるなら、送迎はきちんとすべきだと思います。
後で知ったのですが、乗合バスというものが\300で駅前から出ていました。もっと電話やHPなどで説明してください。
食事は女性にはちょうど良い位の量ですが、男性には足りないようです。味も普通です。
電話は顔が見えず声だけでそのホテルの善し悪しがわかるものですのですので、もう一度社員教育をし直していただきたいと思います。
客室担当の年配の方などはとても気持ちの良い対応でしたので送迎の件だけが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 宮島シーサイドホテル 2010年08月19日 21:31:32
-
ご宿泊ありがとうございました。
お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ありませんでした。また、貴重なご意見ありがとうございました。
まず、当ホテルの案内不足でございますが、送迎や荷物預かりはチェックイン時間に合わせまして15時からとなっております。
また、外国の方の時間前荷物預かりについては、大きい荷物でコインロッカーに入れることが不可能等の事情で預かりに行くことがあります。
日本の方と外国の方を差別するつもりはありませんが、お客様にそのように感じさせてしまいまして申し訳ありませんでした。
今後お客様への情報提供の徹底や、送迎時間の見直し等を検討していきたいと思っております。
次に電話応対の件ですが、お客様にとって気持ち良い応対ができるように従業員を教育していきます。
今後、お客様の声を生かしてよりよいホテルに変えていきますのでこれからもよろしくお願いします。
フロント 楠 尚也
- ご利用の宿泊プラン
- ★お部屋食★楽天スタンダードプラン【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳 海側】
総合2
投稿者さんの 宮島シーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月09日 01:49:02
-
2食付きの旅館なら、通常このくらいの代金は普通と思って(もっと高い所もあったので)宿泊しました。部屋や食事に不満はありませんが、(かといって、すごく満足というわけでもないですが)フェリー乗り場から遠くて、だからシャトルバスがあって、電話をしたら迎えにきてくれるとウェブに書いてあったのに、いざ電話してみると、「今は行けないので、荷物があるのならコインロッカーに預けて下さい」と断られました。ガッカリです。だったら初めから、シャトルバスの迎えは何時から何時までと、ウェブに明記しておいてもらえたら、その時間に合わせて行くか、それこそコインロッカーに預ける心つもりで行けたのに・・・翌日チェックアウト後、フェリー乗り場へ送ってもらえるシャトルバスの時間がロビーに書いてあったので、待ち時間の間にフロントの無料コンピューターでメールチェックしようと思っていたのに、他にお客がいないのか、せきたてられるようにバスに乗せられて、メールチェックができませんでした。もう少しお客の目線で対応してもらえたら良かったと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 宮島シーサイドホテル 2010年08月19日 21:29:34
-
ご宿泊ありがとうございました。
この度はお客様に十分な対応ができず申し訳ありませんでした。
まずは送迎の件ですが、案内不足によりご迷惑お掛けしました。当ホテルのチェックインは15時~19時となっておりまして、それに合わせてお迎えや荷物預かりも15時からとなっております。15時以降お電話いただければ桟橋まで参りますのでよろしくお願いします。
また、お客様のご指摘通りウェブページも変更しておきました。
次に朝の送迎バスについてですが、チェックアウト後8時から30分間隔で10時までとなっております。満席になった場合や、他に乗車されるお客様がいらっしゃらない場合は定刻より早く出発することがございますので、メールチェックやそのほかご用のある方はできる限り対応させていただきますのでフロントへお申し付けください。
今後お客様の貴重な意見を参考にしてよりよい接客ができるように従業員一同がんばっていきますのでこれからもよろしくお願いします。
フロント 楠 尚也
- ご利用の宿泊プラン
- ★レストラン食★楽天エコノミープラン【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳 海側】
総合2
投稿者さんの 宮島シーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月15日 16:18:12
-
立地は中心より離れていますが、着いた時点でホテルに電話をすると5分位でバスが来てくれたので不便さは全く感じませんでした。むしろ静かな所で朝食には窓から鹿が歩いているのが見れ、和みました。食事ですが、「牡蠣三昧」と言うのでかなり期待したのですが・・・思ったような食事内容ではなかったので普通の牡蠣プランにすればよかったかな?と思いました。お風呂に関しては、写真を見た限り「ヒノキ風呂」だとこちらが勝手に勘違いしてしまいました。普通のタイル風呂です。ヒノキ風呂にも期待していたので・・・。2つある風呂のうち、一つは深い風呂だったので私には気持ちよく入れました。洗濯機があることを事前に調べていたので洗剤は持参しました。長期旅行中だったので7kの洗濯機は大きく、とても助かりました♪(各階にあるそうです)建物自体はやや古めですが、従業員の方の対応はとてもよく、べったりと側にいられるのを苦手とする私達にはとても楽で気持ちのいい対応でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 宮島シーサイドホテル 2010年02月16日 18:11:17
-
ご宿泊ありがとうございました。
また貴重なご意見もありがとうございました。
当ホテルは桟橋から1.5㎞ほど離れておりますので送迎バスを用意しております。お客様が宮島にお着きの際は迎えに参りますのでお電話ください。
また、宮島には野生の鹿がたくさん住んでおります、ホテルのまわりもよく散歩していますので観察してみてください。たまに狸も出てきます。
次にお食事についてですが、このたびはお客様の期待に沿うことができず残念でした。当ホテルでは年間4回ほど食事メニューを替えるのですが、お客様のご意見を取り入れつつ、よりよいものにしていきたいと思っておりますのでこれからもよろしくお願いします。
次に大浴場につきましては、タイル張りになっております、ホームページの写真が小さく分かりにくかったかもしれません、ページの修正をしておきます。
宮島シーサイドホテルはお客様に自然な形でくつろいでいただけるように、近づきすぎず離れすぎず笑顔で頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします。
フロント 楠 尚也
- ご利用の宿泊プラン
- ★お部屋食★牡蠣三昧プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳 海側】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 宮島シーサイドホテル のクチコミ
まず出迎えで荷物事態も自分たちで部屋まで運んだ事。食事はご飯がパサパサだった事。
本当に申し訳ありませんが次はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する