楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
客室は綺麗で、バスタオルのふわふわで気持ちが良かった。残念なのは、朝食のレストランのレベルが非常に下がった事。取り皿は洗いきれておらず残り物が付着しており、御飯は古米か残り物を蒸かしたように固まっていた。スクランブルエッグは水っぽく、他はレトルト。コックの補充する時の態度は、投げつけるようにボールを置いていた。最悪は、食事の終わった客のテーブルを片付けず、そのままの為、テーブルは空いているのに相席で食事をする事になった。ウエイトレスはカウンターで何かしていたが、急いでいる様子もなく、食券を受け取る事が仕事のようであった。ここまで酷いレストランは久しぶりに体験した。宿泊と朝食を楽しみにしていただけに、残念である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
客室は綺麗で、バスタオルのふわふわで気持ちが良かった。
残念なのは、朝食のレストランのレベルが非常に下がった事。
取り皿は洗いきれておらず残り物が付着しており、
御飯は古米か残り物を蒸かしたように固まっていた。
スクランブルエッグは水っぽく、他はレトルト。
コックの補充する時の態度は、投げつけるようにボールを置いていた。
最悪は、食事の終わった客のテーブルを片付けず、そのままの為、テーブルは空いているのに相席で食事をする事になった。
ウエイトレスはカウンターで何かしていたが、急いでいる様子もなく、食券を受け取る事が仕事のようであった。
ここまで酷いレストランは久しぶりに体験した。
宿泊と朝食を楽しみにしていただけに、残念である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する