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リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
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多分3回目の利用だったと思います。部屋は改装され清潔感のあるものでした。ただ今回フロントの方の対応に不快な思いをしましたのでコメントさせていただきます。朝、荷物を預かってもらうため、ホテルに行きました。9時過ぎ位だったと思います。フロントにいた男性(比較的若い感じ)に声をかけましたが、いらっしゃいませの一言もなく、「何か用?」という雰囲気で、私の名前をPCで確認をし、「それで?」という感じの対応でした。普通でしたら「本日はありがとうございます」という言葉がまず最初に出てくるのではないでしょうか。バリュープランの客ということで、軽く見られたのでしょうか。私自身、会社でCS推進(お客様満足向上)に携わっていましたが、ちょっとひどいですね。「リーガ」の名前が泣きますよ。そのあと夕方頃までずっと気分の悪い状態が続きました。キャンセルも考えましたが、さすがに当日でしたので予定通り宿泊しました。ひとりのスタッフの方の対応によって、もう二度と利用したくない気持ちになるということは間違いなくあります。誠に残念です。
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投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
多分3回目の利用だったと思います。部屋は改装され清潔感のあるものでした。ただ今回フロントの方の対応に不快な思いをしましたのでコメントさせていただきます。
朝、荷物を預かってもらうため、ホテルに行きました。9時過ぎ位だったと思います。フロントにいた男性(比較的若い感じ)に声をかけましたが、いらっしゃいませの一言もなく、「何か用?」という雰囲気で、私の名前をPCで確認をし、「それで?」という感じの対応でした。普通でしたら「本日はありがとうございます」という言葉がまず最初に出てくるのではないでしょうか。バリュープランの客ということで、軽く見られたのでしょうか。私自身、会社でCS推進(お客様満足向上)に携わっていましたが、ちょっとひどいですね。「リーガ」の名前が泣きますよ。そのあと夕方頃までずっと気分の悪い状態が続きました。キャンセルも考えましたが、さすがに当日でしたので予定通り宿泊しました。
ひとりのスタッフの方の対応によって、もう二度と利用したくない気持ちになるということは間違いなくあります。誠に残念です。
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