楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:4896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.36
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.19
  • 食事3.54

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-06-13 18:58:45

「6月10日から連泊しました。「駅から近くて便利!」「1Fにコンビニがあり便利」
<以下 苦言です>
しかし問題はサービス業とは思えない一部のフロントスタッフの態度。
チェックアウト時に預けていた荷物を夕方引き取りに行きました。丁度フロントが混みあう時間で四人のスタッフが並んでチェックイン対応をしていました。私は入口近くの一番手前の列に並びました。並びながら対応を見ているとチェックイン手続きの手際の悪いフロントスタッフの列に並んでしまつたんですね。順番が来たので荷物の引き取りをお願いすると札を受け取らず顔も上げず 「順番にお伺いしています、お待ちください。」私のペースで対応しているから黙って待ってろという強い言い方です。「何言ってるの?ずっと並んでいるでしょ!」と言いましたが 無視され去って行き、他の女性スタッフに対応を振りました。とても横柄で事務的な対応でした。所感として、こんな接客はCHINAの地方都市ホテルのレベル以下。このクラスの客層に対する企業姿勢が見えた感じがしました。激安宿でもないんですけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ご利用の宿泊プラン
◇◇お部屋のみ インターネット宿泊プラン(食事無し)◇◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】