楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
1月18日は東京が大雪で羽田発のフライトも遅延し出張スケジュールがくるってしまいました。荷物だけでも預かってもらおうとフロントに行ったところ、チェックイン時刻前だが部屋が用意出来ているとのことで、速めにチェックイン出来、その後の顧客訪問などを身軽に対応出来ました。また、翌日も(当たり前ですが)荷物を預けられました。スタートは最悪の出張でしたが、フロントの方の対応のお陰で、仕事は完璧にこなせました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの対応についてたくさんのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。大雪でスケジュールにも影響があった中、ご無事にご到着され何よりでございました。また、大阪にお越しの際は当ホテルをご利用くださいますようよろしくお願いいたします。投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。リーガ中之島イン フロントマネージャー
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
1月18日は東京が大雪で羽田発のフライトも遅延し出張スケジュールがくるってしまいました。荷物だけでも預かってもらおうとフロントに行ったところ、チェックイン時刻前だが部屋が用意出来ているとのことで、速めにチェックイン出来、その後の顧客訪問などを身軽に対応出来ました。また、翌日も(当たり前ですが)荷物を預けられました。スタートは最悪の出張でしたが、フロントの方の対応のお陰で、仕事は完璧にこなせました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応についてたくさんのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
大雪でスケジュールにも影響があった中、ご無事にご到着され何よりでございました。
また、大阪にお越しの際は当ホテルをご利用くださいますようよろしくお願いいたします。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガ中之島イン フロントマネージャー