楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.51
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.21
  • 食事3.67

サービス5

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-01-20 09:54:03

1月18日は東京が大雪で羽田発のフライトも遅延し出張スケジュールがくるってしまいました。荷物だけでも預かってもらおうとフロントに行ったところ、チェックイン時刻前だが部屋が用意出来ているとのことで、速めにチェックイン出来、その後の顧客訪問などを身軽に対応出来ました。また、翌日も(当たり前ですが)荷物を預けられました。スタートは最悪の出張でしたが、フロントの方の対応のお陰で、仕事は完璧にこなせました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016-01-27 21:00:14

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応についてたくさんのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
大雪でスケジュールにも影響があった中、ご無事にご到着され何よりでございました。
また、大阪にお越しの際は当ホテルをご利用くださいますようよろしくお願いいたします。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン<お部屋のみ>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ禁煙】