楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:4890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.30
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.18
  • 食事3.50

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-09-21 18:30:11

連休2泊させてもらいました。雨だったので傘を貸してくれたりフロントの方の応対はよかったのですが、部屋が今一つでした。
冷蔵庫は壊れていて翌朝食べようと買っていた朝食がすべて台無し。翌日冷蔵庫を替えてもらいました。また角部屋だったからか、Wifiの電波が弱く、かなりストレスでした。あまりにも耐えられなくて有線LANをPCにつなごうとしたら、爪が折れてました。もっと細かいチェックをしてもらえたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016-10-02 13:38:47

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら冷蔵庫の故障、Wifiが繋がりにくかったこと、LANケーブルの爪が折れていたこと、たくさんの不備があり、大変ご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。
日々の確認項目の強化を図ってまいりますので今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】日・月限定『連泊プラン』(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【連泊専用禁煙シングル】