楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
楽天トラベルで事前決済しているのに、フロントのチェックインで精算を要請され、説明してもあたかも当方の記憶違いのような対応をされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、事前にご決済して頂いているにも関わらずフロントスタッフの応対につきましてご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、フロントスタッフの再教育を実施すると共に、信頼の回復に向けて、接客業の原点に戻り、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。どうかこれに懲りませず、またの機会がありましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。リーガ中之島イン フロントマネージャー
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
楽天トラベルで事前決済しているのに、フロントのチェックインで精算を要請され、説明してもあたかも当方の記憶違いのような対応をされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、事前にご決済して頂いているにも関わらずフロントスタッフの応対につきましてご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、フロントスタッフの再教育を実施すると共に、信頼の回復に向けて、接客業の原点に戻り、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。
どうかこれに懲りませず、またの機会がありましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
リーガ中之島イン フロントマネージャー