楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:4896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.40
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.19
  • 食事3.54

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

(ま)さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

(ま)さん [50代/男性] 2016-11-14 10:08:57

ロビーから徹底して昭和のビジネスホテルを意識している思ったのですが、部屋の造り、浴室の狭さ、カーペットはシミが有り汚い、浴室内に髪の毛が残っているなどサービスも昭和の安ホテルをイメージしているのか徹底した昭和テーマパークとなっているようです。
その徹底さ加減が料金に反映しているのか税抜き一万五千円が内容的に高すぎると感じてしまうのはそのテーマを楽しめない宿泊者が悪いのでしょうね。(六千円程度なら仕方ないと納得することもできなくはないでしょうが。)
ただ、それならばちゃんとその旨紹介に書いていただきたいところです。

高いなと思いつつ「リーガ」系列ならまぁいいかと思ってしまい、「リーガ」の看板にだまされた私が悪いと言えばそれまでですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016-11-26 18:35:42

(ま)様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃が徹底されておらず大変ご不快なご滞在になり誠に申し訳ございませんでした。今後は同じことを繰り返さないようスタッフ一同努めてまいります。
どうかこれに懲りませず、またの機会がありましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン ~バイキング朝食付~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ禁煙】