楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:4890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.30
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.18
  • 食事3.50

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-02-17 18:49:40

2/9に宿泊しました。
大阪出張で良く淀屋橋、本町辺りのホテルを利用しますが、他のホテルと比べると劣っている印象です。
特に部屋が他と比べると、部屋の匂いも気になりましたが、当日は凄く寒かったのですが暖房も効きが悪く、寒くて安眠出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2017-03-19 15:11:14

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお部屋の匂いや暖房の効きが悪く快適にお過ごし頂けなかったご様子で深くお詫び申し上げます。
近隣には新しくホテルも建ち、当館は決して新しい方ではなく、ハード面では劣っているかもしれませんがホテルにおいては、清掃や対応の良さが一番大切と考えております。
清掃スタッフと、日々の清掃、メンテナンスにつきまして協議をし対応の充実を徹底していきたいと思います。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
☆☆中之島『ビジネス&ステイ』プラン☆☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム(13.3平米)】