楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋もユニットバスも新しく綺麗でした。テレビも大きくて良い。ただし、部屋の床にはフィルムゴミが落ちている、お風呂場にも髪の毛が落ちている、挙げ句の果てには畳まれたバスタオルの内側にも髪の毛が付いていました。ちゃんとマニュアル通りに掃除をされているのか大変疑問です。衛生面は信用できないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様 この度はリ-ガプレイス肥後橋をご利用賜り、心より御礼申し上げます。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。客室の清掃に関しまして、度重なる不手際がありご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。清掃スタッフには指導を徹底し再発防止に努めて参ります。また投稿者様に再びお越し頂けるようスタッフ一同、精進致します。この度は大変失礼致しました。リ-ガプレイス肥後橋 フロントマネ-ジャ-
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
部屋もユニットバスも新しく綺麗でした。テレビも大きくて良い。
ただし、部屋の床にはフィルムゴミが落ちている、お風呂場にも髪の毛が落ちている、挙げ句の果てには畳まれたバスタオルの内側にも髪の毛が付いていました。
ちゃんとマニュアル通りに掃除をされているのか大変疑問です。
衛生面は信用できないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリ-ガプレイス肥後橋をご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃に関しまして、度重なる不手際がありご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
清掃スタッフには指導を徹底し再発防止に努めて参ります。
また投稿者様に再びお越し頂けるようスタッフ一同、精進致します。
この度は大変失礼致しました。
リ-ガプレイス肥後橋 フロントマネ-ジャ-