楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
立地はよいが、朝食のバイキングはお米はなし。小学生の歯ブラシはなし。部屋は暗い。駐車場代は異常に高い。リーガロイヤルグループで期待したががっかり。2度と泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご指摘頂いた内容につきましては真摯に受け止めております。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。今後はお客様に寄り添ったおもてなしが出来ますよう、より良いホテルを目指していく所存でございます。これに懲りずまた機会がございましたら、ご利用頂ける様お待ち申し上げております。リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
立地はよいが、朝食のバイキングはお米はなし。
小学生の歯ブラシはなし。
部屋は暗い。駐車場代は異常に高い。
リーガロイヤルグループで期待したががっかり。
2度と泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご指摘頂いた内容につきましては真摯に受け止めております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後はお客様に寄り添ったおもてなしが出来ますよう、より良いホテルを目指していく所存でございます。
これに懲りずまた機会がございましたら、ご利用頂ける様お待ち申し上げております。
リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー