楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:4898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.41
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.19
  • 食事3.57

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-12-17 11:19:10

全室禁煙とのことですが、客室内・バスルーム内ともにタバコの臭いが染み着いて残っていました。 カーテンシャワーやタオル類は大丈夫でしたが、シーツや枕カバーまでタバコ臭くて不快感は否めませんでした。 チェックイン時のフロントの方の応対が横柄で高圧的な態度なのも、この手の苦情や 部屋の変更を願い出る気持ちを削ぐのを目的としているのだなと考えれば 腑に落ちます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2021-12-18 20:11:41

この度はリ-ガプレイス肥後橋をご利用賜り、心より御礼申し上げます。

しかしながら、室内にタバコの臭いがあり、ご滞在中ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

全室禁煙でございますので、本来、清掃時に気づきお部屋のメンテナンスをすべきところ、行き届いておりませず大変申し訳ございません。

日頃よりお客様にご満足をいただけますよう指導・教育をしてまいりましたが、フロントスタッフの対応のことにつきましても指導不足を痛感し反省いたしております。  

今後はお客様のご期待に添えますよう一層の努力をしてまいりますので、お気付きの点ござい
ましたなら何卒ご教示をいただき、次回もご利用賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

リーガプレイス肥後橋

ご利用の宿泊プラン
ウィンターステイ<17時チェックインの特別プライス>
ご利用のお部屋
【禁煙コンパクトツインルーム】