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リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:4890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.30
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.18
  • 食事3.50

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-02-16 18:34:56

2月13日にビジネス出張で1泊利用させて頂きました。出張なので静かな部屋で睡眠がとれるだけで良いのですが、今回は以下のことがありました。次回の改善を期待してコメントしておきます。
1.禁煙室でしたがタバコの残り香でしょうか。空気清浄機をフル稼働しても臭いがずっと気になりました。
2.アメニティで歯ブラシがなかったです。
3.チェックイン時にまん延防止で朝食が提供できないことについて連絡しているはずですが、と言われましたが、メール、携帯の履歴をみても連絡を頂いた形跡はありませんでした。

今回は少し残念なステイでしたが、立地は最高なのでまた利用させて頂きます。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2022-02-17 07:11:08

投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございます。また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご案内を致しましたお部屋につきましてはお部屋の不快な匂い並びにアメニティのご用意が出来ておらず誠に申し訳ございません。また、ご朝食のご提供が出来ずお客様にはご不便とご迷惑おかけいたしました事を重ねてお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
リーガプレイス肥後橋 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
ウィンターステイ~17時チェックインの特別プライス~<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム2019年リニューアル】