楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:4898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.41
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.19
  • 食事3.57

総合3

ごろまかさんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

ごろまかさん [50代/女性] 2022-03-21 01:09:48

2022/03/16から4泊
●立地:北新地、淀屋橋が近いので京橋方面に出やすい。大阪駅からドーチカ通って歩けます。ドーチカには薬局、ダイソー、食べる所などなどお店があります。上道をあるいても水都大阪が感じられる中之島の夜の景色は気持ちがいいです。
●部屋:値段のわりには広めでしょうか。ベットも広い。
●室内設備:
-窓開きません。
-エアコンはセントラルで自由に空調を変えられない(一応Low-Highつまみがあるが温風なのか冷風なのかもわからない)
-テレビ大きい。
-冷蔵庫2リットルが縦に入らない。冷気弱め。
-シャワーは超節水型。極細のお湯が普通程度の圧で密度薄く出ます。長髪の方わりと大変です。
-ドライヤー風量弱め。
-照明は電球色メインですが、全部onにしてもムーディーな暗めです。
●館内設備:
-電子レンジ1台。エレベータ横にあり買ってきたものを温めてから部屋に入れるので便利
-コインランドリー新しいドラム式で洗うだけ(乾燥なし)もできるので、乾燥対策に濡れたシャツなどを部屋に干しました。
●フロント:Excellent!みなさん丁寧で親切です。

閉塞感と室温調節が不自由だったのでフロントで「滞在中窓をずっと開放してください」とリクエストし、快く受けてくださったのでなんとか快適に過ごせました。セントラルエアコンの改善は簡単にはいかないでしょうが、せめてゲストの手で自由に開閉できる窓は必要だと感じました、コロナ禍でもありますし。
ホテル自体の雰囲気や清潔感は◎です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2022-04-14 01:04:21

ごろまか様 この度はリ-ガプレイス肥後橋をご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
また、室内の設備に関しましてのご意見頂き誠にありがとうございす。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
ごろまか様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リ-ガプレイス肥後橋 フロントマネ-ジャ-

ご利用の宿泊プラン
ウィンターステイ<17時チェックインの特別プライス>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム2019年リニューアル】