楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.47
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.21
  • 食事3.67

総合4

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-12-31 19:35:33

梅田から肥後橋まで一駅なので移動が楽でした。
朝食はキャロットラペやごぼうサラダ等前菜系とコーンスープがおいしかったです。
ウォシュレットは新しかったですが、バスタブは古かったです。排水も時間がかかってました。
加湿空気清浄機のタンク本体と蓋の所にがカビ?か黒い汚れがガッツリついていたのを見てドン引きしました。爪で引っかいたら取れたので落ちない汚れではないようでしたが‥ホテルの物なので家の物より汚れやすいのかもしれませんが、自宅で10年使って掃除もそんなにしてないタンクよりも汚れ方が酷くて清浄機自体は新しい物だと思うので、何でここまで汚れてるのか謎でした。
チェックインの際、担当の方はテキパキされていて素早く終わりました。元々ハキハキ喋る方だと思うのですが、QRコード決済の際こちらがスマホを動かしてしまい、うまく機械に反応しなかった時、少し強めに注意された様な感じがしてちょっと悲しい気持ちになりました。かざす決済方法に慣れていないこちらが悪かったのは百も承知です。もちろん人によって受け取り方は様々だと思うので同じ様に言われても全く気にしない方もいると思います。ただ私の様に強めに感じる人もいるかもしれません‥ご年配の方へは逆に今回の様にハキハキきっぱり言ってくれる方が分かりやすくて良いのではないかと思いました。
ホテル業界も色々大変だとは思いますが、これからも頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2023-01-01 07:07:49

投稿者 様
先日はリーガプレイス肥後橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

リーガプレイス肥後橋
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前までの予約限定プラン<朝食付>~肥後橋駅真上~
ご利用のお部屋
【禁煙コンパクトツインルーム】