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リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:4896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.40
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.19
  • 食事3.57

立地5

どさ回り担当さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

どさ回り担当さん [60代/男性] 2023-01-28 18:34:17

会社にほど近いので出張時には良く利用します。それだけに、改善して欲しいことが目につきます。
1)チェックイン後に洗面所に行ったら前泊者のものと思われる髪の毛が残っていた。メンドクサイから部屋交換をしなかった。
2)使ったタオル類をドアの外に出し、「清掃不要」のカードをドアに下げておいたのに、新しいタオルセットを置いてくれなかった(フロントに電話して持ってきてもらった)。
3)他の人がたくさん書いているのに、相変わらず朝食に味噌汁がなくてポタージュスープ。ここに何を書いても、それを改善に結び付ける気がない模様。韓国人客がマスク付けずにビュッフェに群がっていたが、注意する気配もなかった。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2023-01-30 09:00:52

どさ回り担当 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
清掃に関しまして、ご不快、ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
また、朝食種類・スタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。お客様に快適にご利用いただくことを第一に考え従事しておりますが、今回の件につきまして重く受け止めております。
今回のお声をレストラン責任者に共有させて頂きました。
今後、このような事がないように基本から指導・改善して参ります。
次回もご利用をお待ちしておりますので、引続きのご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【サンセットステイ】17時チェックインの特別プライス<朝食付> 
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム2019年リニューアル】
どさ回り担当さん
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