楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋に入って手を洗おうとユニットバスに入ると毛がしっかり目に見えるほど落ちており掃除をしたのか不安になりました。うがいをするコップも底が茶色くなっており使うのをやめましたお茶の入った袋も煩雑にテレビの下に置かれておりゴミなのかと思いました。それまでの観光でとても満足していただけにその日宿泊するホテルでこのような事がありショックでした掃除の方も忙しかったのかもしれませんが、あそこまで毛が落ちているのにはびっくりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
部屋に入って手を洗おうとユニットバスに入ると毛がしっかり目に見えるほど落ちており掃除をしたのか不安になりました。
うがいをするコップも底が茶色くなっており使うのをやめました
お茶の入った袋も煩雑にテレビの下に置かれておりゴミなのかと思いました。
それまでの観光でとても満足していただけにその日宿泊するホテルでこのような事がありショックでした
掃除の方も忙しかったのかもしれませんが、あそこまで毛が落ちているのにはびっくりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー