楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1.バスタブが皮脂だらけだった。内側がほぼザラザラで、洗浄に苦労した。2.便座と正面壁との距離が近すぎて、前かがみになれなかった。出るものも出ない。。3.空気清浄機があるのはいいが、それを使うのに適切な位置にコンセントがない。4.グラスがない(洗口用のプラスチックカップはある)。5.エアコンの温度調節ができない。6.アメニティは歯ブラシのみ。ブラシと髭剃りはフロントにある。7.クリップ付きのハンガーがない。滑り止め付きのものが1本だけあったが、それだと折り曲げてしかズボンを掛けられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後のサービス向上の為の貴重なご意見とし、共有致します。リーガプレイス肥後橋フロントマネージャー
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
1.バスタブが皮脂だらけだった。内側がほぼザラザラで、洗浄に苦労した。
2.便座と正面壁との距離が近すぎて、前かがみになれなかった。出るものも出ない。。
3.空気清浄機があるのはいいが、それを使うのに適切な位置にコンセントがない。
4.グラスがない(洗口用のプラスチックカップはある)。
5.エアコンの温度調節ができない。
6.アメニティは歯ブラシのみ。ブラシと髭剃りはフロントにある。
7.クリップ付きのハンガーがない。滑り止め付きのものが1本だけあったが、それだと折り曲げてしかズボンを掛けられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後のサービス向上の為の貴重なご意見とし、共有致します。
リーガプレイス肥後橋
フロントマネージャー